ああ■ 2021/03/11 07:55 iPhone ios14.4 No.434886 2-0とか3-0求めるなら、スアレスレベル居ないと絶対無理。笑 カテナチオのアトレティコがそうだから。 10年かかってやっと得点力UPしたんだから。 グランパスは得点力を望まない方が勝率良さそう。
あか 2021/03/11 07:48 801SO No.434884 男性 ☆ああ 2021/03/11 01:07 (iPhone ios14.4) ☆ああ 2021/03/11 01:00 (iPhone ios14.4) 風間さん嫌いな人がいるのは全然分かるんだけど、その中でも、地味に侮辱するニュアンスを込めた悪意のある投稿を入れてくる人間も一定数いるからね。 そういった人は1番タチが悪いし、人として1番最低なことをしてると自覚した方がいい。 これはマッシモアンチも同様なのでそこのところよろしゅう!! 超いいね32 そう言うところじゃない?マッシモアンチ=風間信者みたいな考え方するから掲示板荒れるんでしょ
鯱レモン 2021/03/11 07:48 iPhone ios14.2 No.434883 守備に満足するのはよいけど 攻撃は酷いよホントに。 攻撃はこれから必ず 改善していってほしい。 1-0なんかより、 2-0、3-0のがいい。 改善できなければ マッシモは課題克服できない そうなっちゃうね。
ああ 2021/03/11 07:45 Safari No.434882 得点 が足りない 今年の課題だと監督やチームも口にしてたのに 攻撃の構築がまだまだ これは相手チームも守りやすいだろ なんとかならんかなぁ
ああ 2021/03/11 07:39 701SO No.434878 男性 35歳 他の対戦相手の掲示板で 優勝候補の名古屋、鉄壁の名古屋って良く見ますよ。 うちらはあくまでもチャレンジャーですが、他のクラブからもリスペクトされているのが良く分かります。
ああ■ 2021/03/11 07:38 iPhone ios14.4 No.434877 DAZNの試合前メンバー紹介の時の豊の鬼ポーズが札幌戦で無くなってたから、クレームかなんか入ったのかなと思って昨日の柏戦の見たらやってて草
ああ■ 2021/03/11 07:35 iPhone ios14.4 No.434876 それにしても豊は、毎試合面白いな。 しっかりした守備に、コミカルな動きを加えてくれる。 今年はさらに吉田豊のファンが増えそうだ。 男ばかりの…
ああ 2021/03/11 07:24 iPhone ios14.4 No.434875 柏はCBとボランチが距離感近くて中閉めてたから、なかなか阿部ちゃんがボール触れなかったね。 普段の阿部ちゃんならそれでも何とかするんだろうけど、久しぶりの公式戦だからまあしゃーないか。