過去ログ倉庫

ああ
No.434887
みなさんホント極端ですよね

ああ 
No.434886
2-0とか3-0求めるなら、スアレスレベル居ないと絶対無理。笑

カテナチオのアトレティコがそうだから。
10年かかってやっと得点力UPしたんだから。

グランパスは得点力を望まない方が勝率良さそう。

ああ
No.434885
別に極論3-0が多くてリーグ2位
1-0が多くて1位なら後者選ぶよ
山崎、柿谷にFW陣に奮起は期待するよ勿論

あか
No.434884
男性
☆ああ 2021/03/11 01:07 (iPhone ios14.4)
☆ああ 2021/03/11 01:00 (iPhone ios14.4)
風間さん嫌いな人がいるのは全然分かるんだけど、その中でも、地味に侮辱するニュアンスを込めた悪意のある投稿を入れてくる人間も一定数いるからね。
そういった人は1番タチが悪いし、人として1番最低なことをしてると自覚した方がいい。

これはマッシモアンチも同様なのでそこのところよろしゅう!!
超いいね32

そう言うところじゃない?マッシモアンチ=風間信者みたいな考え方するから掲示板荒れるんでしょ

鯱レモン
No.434883

守備に満足するのはよいけど
攻撃は酷いよホントに。

攻撃はこれから必ず
改善していってほしい。

1-0なんかより、
2-0、3-0のがいい。

改善できなければ
マッシモは課題克服できない
そうなっちゃうね。


ああ
No.434882
得点
が足りない
今年の課題だと監督やチームも口にしてたのに
攻撃の構築がまだまだ
これは相手チームも守りやすいだろ
なんとかならんかなぁ

あか
No.434881
男性
吉田、宮原、米本の対人戦強すぎないか

ああ
No.434880
成瀬はいい選手だが、俺は宮原が好きだ!!
和也にスタメンとって欲しい!

やすまぁ
No.434879
男性 42歳 フォッア名古屋
勢いあります。4連勝よろしくお願いいたします。

ああ
No.434878
男性 35歳 他の対戦相手の掲示板で
優勝候補の名古屋、鉄壁の名古屋って良く見ますよ。

うちらはあくまでもチャレンジャーですが、他のクラブからもリスペクトされているのが良く分かります。

ああ 
No.434877
DAZNの試合前メンバー紹介の時の豊の鬼ポーズが札幌戦で無くなってたから、クレームかなんか入ったのかなと思って昨日の柏戦の見たらやってて草

ああ 
No.434876
それにしても豊は、毎試合面白いな。

しっかりした守備に、コミカルな動きを加えてくれる。

今年はさらに吉田豊のファンが増えそうだ。
男ばかりの…

ああ
No.434875
柏はCBとボランチが距離感近くて中閉めてたから、なかなか阿部ちゃんがボール触れなかったね。
普段の阿部ちゃんならそれでも何とかするんだろうけど、久しぶりの公式戦だからまあしゃーないか。

ああ
No.434874
宮原に漢の意地をみた。

ああ
No.434873
アウェーグッズ着用して観戦してたグラサポの小太りのオッサンはつまみ出してほしかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る