ああ 2021/04/04 09:29 iPhone ios14.4.2 No.445756 誰もマッシモ解任しろなんて言ってないんだよなあ。 この守備強度を維持しつつなんとか得点を増やさんと、分けで終わる試合が出てくるから得点もう少し増やさんとな
ああ 2021/04/04 09:29 iPhone ios14.4.2 No.445755 次の移籍ウィンドウが開くまでに試合数どのくらい消化してるんでしょう? 手遅れになっていなければいいのですが。 そういえば補強いらないって言う人がいなくなりましたね。
ああ 2021/04/04 09:27 Chrome No.445753 川崎を超えるなんて、無理難題な目標を掲げてマッシモを失うことになったら本末転倒。 マッシモを守ることが大事。マッシモなら常に上位争いができる。 ヘタに他の指揮官に変えて残留争いしたくない。
ああ 2021/04/04 09:22 iPhone ios14.4.2 No.445751 鯱レモンさん に同意かな! 柿谷は守備意識は間違いなく高いんだが、点に絡む動きやシュートが少なすぎる。結果、マテウスや相馬、稲垣しか点が取れない現状に繋がっていると思うね! まあワントップって難しいとは思うけどね笑
鯱レモン 2021/04/04 09:19 iPhone ios14.2 No.445749 シャビも頑張ってるが、 この出来なら阿部を見たいなぁ あと柿谷はタスクが多いのか知らんが シュートが少な過ぎる。 やはり、ストライカーの獲得は 必須のようです。 川崎についていって "良い順位"で終えるなら このままでもいいもだが、 "優勝"するなら攻撃の改善と ストライカーの補強をお願いします。 【このままでは川崎は越えられない】
ああ 2021/04/04 09:18 iPhone ios14.4.2 No.445748 引き分け狙いなんてしてないだろうな。 単純に攻め手がない。攻撃バリエーションが少ない。 ここが課題だねー! マテは不用意なボールロストが多いんだけど、いかんせんその他のとこで貢献度高いし難しい。 一旦リザーブで休ませても良いかな?って思うけど
ああ 2021/04/04 09:08 iPhone ios14.4.2 No.445745 ていうかJリーグ歴代最強とも言われてる川崎を越えるってのが難題過ぎる。 優勝争いすらほとんどした事ないのに。
赤んほ 2021/04/04 09:07 iPhone ios14.4.2 No.445744 ☆ああ 2021/04/04 08:45 (Chrome) そもそもチームが引き分け狙いで戦ったって思っているのですね、残念です。 チームのコンセプトとして勝つ為にはまず失点しないこと。選手も監督も引き分けでいいなんて思ってないですよ。 あと、およそタイトルを目指すクラブのサポの発言とは思えない。って書いてあるけどあなたも不安が大いにある。ってタイトル目指すクラブのサポの発言とは思えませんがね。 あなたもタイトル目指してんならきっともっと良くなるって信じて応援してあげようよ。 名古屋は常勝軍団じゃないの、毎試合が難敵ばかりなの。 挑戦者って事を忘れないで欲しいね。
平野孝の左足 2021/04/04 09:04 iPhone ios14.4.2 No.445742 まだ先は長い 川崎は3点取るまで攻撃をやめない 名古屋は点を取られない守備を徹底 それぞれやり方は違うが間違いなく 安定して強い2チームとなりうる グランパスの 最重要は点を取られない事で そのリスクを最少にして 得点する事ができるサッカーを 目指している 今サイド攻撃に偏るのはそれが理由 もちろん先は長いリーグ戦 様々なバリエーションは増えると思う リスクを負ってないわけではなく 最少にしているという事 点を取られていない状況では そのバランスを崩す事はしない これを理解した方が良いと思う