過去ログ倉庫

ああ
No.445741
結局対戦相手の守備がよく見えるのはウチの攻撃が良くなかっただけだしね。
もちろん反対のことも言える。

ああ
No.445740
>1-0が出来るなら2-1.1-1.0-0の確率は格段に上がりますからねぇ。

少なくとも0-0よりは2-2の方が1-0,2-0の確率は上がると思いますがね。
守備を構築するより、攻撃を構築する方が時間がかかるんです。
DAZNの解説を聞いていても、負けても複数得点を取っている方が次への展望が開けるとする解説者が多いです。

ああ
No.445739
まあ!いける何処までいけりゃ嬉しいが…ぶっちゃけ2位でもなれるものなら嬉しいかな。たとえば一つボタン掛け違えば降格ならマッシモのやってるウノゼロへの自信の構築も1-0が出来るなら2-1.1-1.0-0の確率は格段に上がりますからねぇ。川崎みたいなチームはみんな憧れるし羨ましいだろうけど年期と年輪が居るだろうね。

ああ
No.445738
朝からの投稿を少しさかのぼって見たが、
以外と無失点なら引き分けでも良しとしている人が多くて驚いた。
川崎の強さが異常なだけ、とかFC東京がすごかっただけ、とか、
およそタイトルを目指すクラブのサポの発言とは思えない。
自分は引き分けなんて狙わず、勝ちに行くべきだと思った。
勝ちに行くリスクをおかせないものに、勝利の女神は微笑まない。
これまでの対戦相手は調子の上がらないチームが多かった。
ここから上位対決が始まり、更にACLも始まると更に過密日程になるのに、
昨日のようなサッカーをしていては、タイトルに手が届くのだろうか。
信じて応援はするが、不安は大いにある。


ああ
No.445737
豊兄さんからしたらあの位置に誰がいると思ったんだろう

中田
No.445736
男性
丸山選手、第2子誕生おめでとうございます。次節は宮原選手と別々にユリカゴダンス。最低2点取って無失点が次節の目標にお願い致します。

ああ
No.445735
0得点で終わるのが1番嫌なのは勝ち点並んだら得失点差で優勝逃してしまうこと、順位表では1試合少ない状況で仮にうちが勝ったとしても川崎と並んで得失点差が今の段階でさえ差がある、正直ウノゼロでええやんて言ってる人おるけど川崎はウノゼロから5-0にする力持ってるからね。

ああ
No.445734
豊のパス
主審はユニフォームだけでなくストッキングも選手と違う色にしないとこう言う事は起きる

サッカーをやっていた人ならわかるが選手は試合中は何処に味方と敵がいるのかを頭に入れながら試合をするがプロの試合となると中盤の判断力の早さが必要になる
その判断材料がユニフォームやストッキングの色

ああ
No.445733
0-0と5-5の比較とはまた極端ですね。

5-5なんてスコアほぼ見ること
ないでしょ。

比べるなら
2-2とかじゃないかな。

もちろん試合の質ありきだけど
個人的には断然、2-2の
方がプロの試合としては
楽しめるのでは、
と思います。、


ああ
No.445732
その後西村さんとハイタッチしてるとこ可愛いよね笑
ナイスコミュニケーション!笑

ああ
No.445731
そうだね!昨日は悔しいところではあるが素直に
東京の守備を称賛するべきだと私も感じました。
よく言えば『連勝』という重荷がなくなった分次の試合の
選手達に期待しましょう。
川崎の直接対決までにしっかり食らいついて行けよるよう選手達頑張れ!!

ああ
No.445730
DAZNのハイライトでも豊の主審にパスが入ってる笑笑

齋藤学、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
No.445729
昨日、学らしいドリブルを見せてくれました。
これからも
グランパスの為に頑張って欲しい

4月ホーム、
5月アウェイは昨年チャンピオン川崎フロンターレ戦がありますが、
古巣のフロンターレに得意のドリブルで
一泡ふかして欲しい
学のドリブルでフロンターレから勝ち点3を2試合共にゲットです

がんばれー学
(^^)人(^^)

さな
No.445728
うちの攻撃どうこうより
東京の守備が良かったと思います。
今までの名古屋の相手が感じていたことを、昨日は感じました。
獲りにいくとこ、持たせていいとこ等、チームとして決まっていてすごく規律がありました。

ああ
No.445727
男性
4‐2‐3‐1 (いつもの…)でこれなら 柿谷も得点が出来るでしょ!

ーーーー柿谷ーーーー
マテーー阿部ーー前田
ーー米本ーー稲垣ーー
吉田−丸山−中谷−宮原

ダメだったら ベンチウォーマーになってて欲しいな 申し訳ないですが

前へ次へ
↩TOPに戻る