過去ログ倉庫

ああ 
No.455542
鳥栖は割り切ってた。とにかくサイドのスペースさえ消せば名古屋は怖くないと。
それを遂行した鳥栖はすごい

ああ
No.455541
男性
ユースとトップではサッカースタイルがあまりにも乖離してるからなー

ここに一貫性が有ればユースにもチャンスがあると思う

ああ
No.455540
育成を優先させる必要はないんだけど、うまく使っていくことぐらいはできたよな。
去年も今年もそうだけど。

ああ
No.455539
木本のパワープレー
今日木本を前線に上げてパワープレーをしていたが、その選択肢があるんだったら数的優位だった湘南戦でもやってくれよって思った。

ああ
No.455538
質が高ければ今頃スタメンやと思うけど
グランパスでスタメン出れなくても
よそでスタメンで出てる


ああ
No.455537
うちのユースは素材はいいんだよ。
問題はトップチームがユースの選手を戦力化させるのが下手すぎる。日本一下手。
これはフロントの問題でもあるんだけどね。

ああ
No.455536
育成を優先させる余裕がうちにあった!?
それ考えたら答え出るやん。
名古屋→育成を優先してる余裕がない
鳥栖→育成せざるを得ないチーム
なぜこの理屈がわからんのか謎

take48
No.455535
今日は残念だった。鳥栖が強かったということ。個人的には、森下は攻撃的で良かった。どんどん使ってほしい。
後半はいい攻撃してたから、次節ガンバ戦は勝とう。

ああ
No.455534
鹿島、ガンバ、広島が強い時は育成疎かにしてたか?全くそんなことなかったと思うけど。
ガッツリ若手出てましたよ。

ああ
No.455533
酷評されるのはプロだから仕方ないけどだからといって言って良いことと悪いことはあるでしょ?
そもそも山アが活躍した試合を見たことがないって時点で見る目がないか記憶力に問題があるかでしょ?
選手をリスペクト出来ないコメントは目障り以外何者でもない。

ああ
No.455532
藤井や石田の質が低いの?
年代別にも呼ばれたことのある選手がだよ?
なら吉田晃どうなるんだよ

ああ
No.455531
なんかいつものポジる鳥栖っぽくなかったな
なんなら名古屋にボール持たしちゃえ
そしてギャップを作ろうって割り切ってたわ

ああ
No.455530
男性
名古屋ユース強いよ

ああ
No.455529
去年1年結果度外しして育成に費やした鳥栖はそりゃ成長するやろ。

2021NGY◆91OPD0UQt6
No.455528
名古屋は育成の方を疎かにしていた所があるから、そのツケが今出ていると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る