過去ログ倉庫

ああ
No.561508
過去の栄光にしがみつく老人やな

ああ
No.561507
今日の収穫は煽りPVを出すとボロ負けするのが分かったくらいですかね
ルヴァン決勝前日とかに絶対出さないでくださいね

ああ
No.561506
浦和サポって何であんなに偉そうなんだ?笑

ああ
No.561505
総合板楽しみに見に行ったら
もう降格争いの話題だけだった。

ああ
No.561504
ここまで楽しめるシーズン近年なかったから本当感謝。

さあ
No.561503
ACLお疲れ様
日程、開催地、バブルなどクソみたいな足枷の中で選手やスタッフはよく頑張った。

チームとしてこの経験を翌年に活かして欲しい。

ああ
No.561502
去年の神戸、マリノス、今年のガンバ、セレッソの順位を見てみなよ。
ここまで残ってこの順位って相当すごいことだから。
正直、ACL優勝はして欲しかったけど、だからといって今の成績が凄くないとは全然思わない。
難しいレギュレーションの中、選手は本当によくやってくれている。

サポ
No.561501
男性 悔しい
前半に二本決めきれたら違ったとおもう。
そしてアウェー、バブルの影響かかなり失速して距離感悪くなり名古屋らしさなかった。
これがコロナの中でのアウェーの怖さ。
名古屋が悪い
マッシモが悪い
そーじゃなくこれがサッカーの難しさ

ああ 
No.561500
今年勝てないなら通常年は無理だよ。
中国勢がいなかったから今年はチャンスだったのに。

ああ
No.561499
ついに俺たちも叩かれるくらいの存在になったんだな
2.3年前までは同情の声さえあったのにな

くぁ
No.561498
男性
まだ今シーズンは終わって無いです。
残り試合を全部取れるよう応援するだけです。

来シーズンのことは全て終わってから語り合いましょう!

ロベルト本郷
No.561497
男性
悔しい(> <)な……


ああ
No.561496
今日の相手は、別に強いと感じなかったよ
前半は、名古屋ペースだったし
決定機を決めれたら、名古屋が勝った試合かな
相手のプレスはそうでもなかったし
名古屋の得意とするチームに見えたな
一言でいってしまえば前半の相手の
出方で油断しまった感がある
サッカーは必ず強いチームが勝つとは
限りませんね…

ああ
No.561495
☆ああ 2021/10/17 17:06 (F-41A)
総合板で名古屋叩かれまくってるの草

話題にしてもらってありがたい。
弱いチームは叩かれることもないから。

ああ
No.561494
☆ああ 2021/10/17 17:07 (iPhone ios14.7.1)
ここみてると。悔しさを感じませんね。負けたのに随分あっさりですね。
マッシモで良かったとか。。ないわ。

悔しいのとマッシモ批判とは別物かな。
マッシモで良かったとは言わないが
ここまで勝ち進んだのは少なからず
マッシモの力だよ。
みんな悔しいよ。ファミリーなら。

前へ次へ
↩TOPに戻る