ああ 2021/10/17 17:18 iPhone ios14.8 No.561507 今日の収穫は煽りPVを出すとボロ負けするのが分かったくらいですかね ルヴァン決勝前日とかに絶対出さないでくださいね
さあ 2021/10/17 17:18 iPhone ios14.7.1 No.561503 ACLお疲れ様 日程、開催地、バブルなどクソみたいな足枷の中で選手やスタッフはよく頑張った。 チームとしてこの経験を翌年に活かして欲しい。
ああ 2021/10/17 17:16 Chrome No.561502 去年の神戸、マリノス、今年のガンバ、セレッソの順位を見てみなよ。 ここまで残ってこの順位って相当すごいことだから。 正直、ACL優勝はして欲しかったけど、だからといって今の成績が凄くないとは全然思わない。 難しいレギュレーションの中、選手は本当によくやってくれている。
サポ 2021/10/17 17:16 SCG07 No.561501 男性 悔しい 前半に二本決めきれたら違ったとおもう。 そしてアウェー、バブルの影響かかなり失速して距離感悪くなり名古屋らしさなかった。 これがコロナの中でのアウェーの怖さ。 名古屋が悪い マッシモが悪い そーじゃなくこれがサッカーの難しさ
くぁ 2021/10/17 17:14 908SH No.561498 男性 まだ今シーズンは終わって無いです。 残り試合を全部取れるよう応援するだけです。 来シーズンのことは全て終わってから語り合いましょう!
ああ 2021/10/17 17:13 Pixel No.561496 今日の相手は、別に強いと感じなかったよ 前半は、名古屋ペースだったし 決定機を決めれたら、名古屋が勝った試合かな 相手のプレスはそうでもなかったし 名古屋の得意とするチームに見えたな 一言でいってしまえば前半の相手の 出方で油断しまった感がある サッカーは必ず強いチームが勝つとは 限りませんね…
ああ 2021/10/17 17:13 iPhone ios14.7.1 No.561495 ☆ああ 2021/10/17 17:06 (F-41A) 総合板で名古屋叩かれまくってるの草 話題にしてもらってありがたい。 弱いチームは叩かれることもないから。
ああ 2021/10/17 17:11 iPhone ios14.7.1 No.561494 ☆ああ 2021/10/17 17:07 (iPhone ios14.7.1) ここみてると。悔しさを感じませんね。負けたのに随分あっさりですね。 マッシモで良かったとか。。ないわ。 悔しいのとマッシモ批判とは別物かな。 マッシモで良かったとは言わないが ここまで勝ち進んだのは少なからず マッシモの力だよ。 みんな悔しいよ。ファミリーなら。