過去ログ倉庫

ああ
No.566284
カウンターサッカーの無失点サッカーの鬼つまらないサッカーしか出来ないチームだったんじゃなかったんじゃないんですか?
大量失点おめ笑

ああ
No.566283
天皇杯決勝の小倉は神ってたよな

ああ
No.566282
準決勝のFC東京戦をもう一度思い出して
ホームで勝ったけど、アウェイでは負けた
でもトータルスコアで試合には勝った!

天皇杯ホームで負けてしまったけど
ルヴァン決勝、埼スタでは絶対に勝とう
勝利した同じ相手とやるのは難しくなる
セレッソもきっとそうなる

あの泥臭いゴールで、ファイナルを決めた事
もう一度思い出して気持ちを見せて戦って
クラブ一体となって絶対優勝しよう

ああ
No.566281
名古屋直近10年 失点数と総合順位

2012 47 7位
2013 48 11位
2014 48 10位
2015 48 9位
2016 58 16位 降格
2018 59 15位
2019 50 13位
2020 28 3位
2021 26 4位

やっぱり守備の良し悪しが成績に比例するわな

ああ
No.566280
今のとこのマッシモグランパスの感想

思ったよりリーグで強かった
思ったよりカップ戦に弱かった

リーグで中位くらいかなと思ってたら意外としぶとかった
一方、天皇杯とACLでこんな惨敗をするとは思ってなかった、なんか勝ってるみたいになると思ってた

ああ
No.566279
5試合ぐらい前に小倉を解任してれば降格はなかったでしょうね

ああ
No.566278
小倉が最後の引き金になっただけでピクシーで優勝した1〜2年後位から振り返って見ればひっそり崩壊は始まってたんだよね。

ああ
No.566277
全く監督経験のない小倉を監督にしたのがそもそもの間違いだわな

ああ
No.566276
てかさ、今年Jリーグの中で一番試合してるのグランパスだよね?それでいて先制されて逆転で勝ったのってACL大邱戦の一回だけって普通にやばくない?
先制されたらほぼ負けるって。先制されたらほぼ勝つっていうのも最近は見られないし。
攻撃力無さすぎるって言われても仕方ないし本当に攻撃下手すぎる。練習してるのかな?

いこ
No.566275
土曜日は埼スタぶっ壊れるぐらいのグラップしようぜ!!!

ああ
No.566274
個人的にマッシモのサッカーに未来はないから変えるべきだと思ってるけど来シーズンACLがなかったとして国内に専念出来ても尚改善されなければその時は本当に切って欲しいな

ああ
No.566273
西野小倉の時とは制度が違うから今なら小倉でも降格せんでしょ。

ああ
No.566272
小倉を引っ張りすぎたのもあるけど小倉就任時で既に危うかった
世代交代で思い切りこけてクラブとしてもブレブレだった

ああ
No.566271
でも降格したのって久米氏が小倉を監督にして
引っ張りすぎたことが原因だよね

もう少し早くボスコに代わっていれば降格はなかったろうに

りょう
No.566270
こんな状況でACL無理でしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る