ああ 2022/01/09 07:52 Pixel No.597947 男性 それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ 実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ 獲得するときに違約金2億5000万近く払ってる時点で契約解除したら赤字だしそもそもドーピング検査の結果によっては選手登録すらできない選手に数億円の違約金を払って獲得するチームなんて存在しないでしょ
ああ 2022/01/09 07:52 iPhone ios14.8.1 No.597946 クバって見てて面白いよね 交代後にラインギリギリまで出てきて 試合見てる熱くなってるとことか やっぱりクバ好きだな戻ってきてほしい
ああ 2022/01/09 07:51 iPhone ios15.1 No.597945 そう思うと酒井の補強はほんと素晴らしい。 名古屋戦のスーパーゴールのイメージが強いが、DF経験者で、ポストプレーが得意で、ボールもおさまる。キャンプは酒井仙頭がどれだけフィット出来るか、会見でも話してた連動した攻撃を期待したい。 さらなるCFの補強はもちろん進めてるが、クバの関係上あまり公にできないんだろうね。
なや 2022/01/09 07:33 iPhone ios15.2 No.597944 これはダミアン級が取れる前提の話ですね このまま契約解除はして開幕だけは避けたい もちろん陰性だった場合 陽性で出れないならすぐにでも対応が必要
ああ 2022/01/09 07:10 iPhone ios15.1 No.597942 クバはもちろん良いストライカー、でもダミアンみたいに献身的に動けないならチーム力としては下がる。ダミアンがすごいのは決定力だけじゃなく前からプレスできること。チームプレーが大事。もしドーピング判定がアウトでも、名古屋は前向きに考えて良いと思う。
レッドグランパス 2022/01/09 06:52 SHG02 No.597941 てか、ドーピングの検査ってこんなにも時間がかかるものなの? 時間がかかりすぎの気もするのですが··· 結果がわからないことには、フロントも処遇の決めようがないよね。
赤いシャチホコ 2022/01/09 06:41 iPhone ios15.2 No.597940 クバがどうなるか分からんけど、 移籍金置いてくなら良いんじゃない!みたいな 軽い立ち位置じゃないと思うけどなー 昨季のうちの順位はクバなしじゃ成し得なかったと思うし… 俺たちいったいどうなるんだ
ああ 2022/01/09 05:54 SO-01M No.597939 シャビ、前田、児玉、米本、木本、山ア、石田の7人かな?それだったら日本ではよくあることだけどクバはこんな経験ないんかな?あとは更新ってことでいんだよね。クバもあんまりグチらんといてほしいな。イメージがわるくなる。
ああ 2022/01/09 05:05 iPhone ios15.2 No.597938 よく分からんけどこの状況でクバに手を出すクラブなんてない気がする 稼働できるか不明の上に移籍金かかるとか ガセじゃね?
ああ 2022/01/09 04:42 iPhone ios15.2 No.597937 それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ 実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ
ああ■ ■ 2022/01/09 03:33 Chrome No.597935 チェスターフィールドの監督James Rowe 次の監督候補に入れといて欲しい イングランド5部の戦力でチェルシーにプレスかけて、見れる試合をしてる プレスの時の選手の動きを見ていると指導力はありそうだし 日本代表監督でも良いな