過去ログ倉庫

あお
No.597948
まあ陽性なら即契約解除それまではクラブもクバのサポートして証拠集めこんな感じのところでしょ

ああ
No.597947
男性
それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ
実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ

獲得するときに違約金2億5000万近く払ってる時点で契約解除したら赤字だしそもそもドーピング検査の結果によっては選手登録すらできない選手に数億円の違約金を払って獲得するチームなんて存在しないでしょ

ああ
No.597946
クバって見てて面白いよね
交代後にラインギリギリまで出てきて
試合見てる熱くなってるとことか
やっぱりクバ好きだな戻ってきてほしい

ああ
No.597945
そう思うと酒井の補強はほんと素晴らしい。
名古屋戦のスーパーゴールのイメージが強いが、DF経験者で、ポストプレーが得意で、ボールもおさまる。キャンプは酒井仙頭がどれだけフィット出来るか、会見でも話してた連動した攻撃を期待したい。
さらなるCFの補強はもちろん進めてるが、クバの関係上あまり公にできないんだろうね。

なや
No.597944
これはダミアン級が取れる前提の話ですね
このまま契約解除はして開幕だけは避けたい
もちろん陰性だった場合
陽性で出れないならすぐにでも対応が必要

ああ
No.597943
男性
でも俺クバの方が好き見てて面白いしなんか華あるし可愛いしな
無事帰って来てね

ああ
No.597942
クバはもちろん良いストライカー、でもダミアンみたいに献身的に動けないならチーム力としては下がる。ダミアンがすごいのは決定力だけじゃなく前からプレスできること。チームプレーが大事。もしドーピング判定がアウトでも、名古屋は前向きに考えて良いと思う。

レッドグランパス
No.597941
てか、ドーピングの検査ってこんなにも時間がかかるものなの?
時間がかかりすぎの気もするのですが···
結果がわからないことには、フロントも処遇の決めようがないよね。

赤いシャチホコ
No.597940
クバがどうなるか分からんけど、
移籍金置いてくなら良いんじゃない!みたいな
軽い立ち位置じゃないと思うけどなー
昨季のうちの順位はクバなしじゃ成し得なかったと思うし…
俺たちいったいどうなるんだ

ああ
No.597939
シャビ、前田、児玉、米本、木本、山ア、石田の7人かな?それだったら日本ではよくあることだけどクバはこんな経験ないんかな?あとは更新ってことでいんだよね。クバもあんまりグチらんといてほしいな。イメージがわるくなる。

ああ
No.597938
よく分からんけどこの状況でクバに手を出すクラブなんてない気がする
稼働できるか不明の上に移籍金かかるとか
ガセじゃね?

ああ
No.597937
それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ
実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ

ああ
No.597936
シュビルツォクお疲れさん 短い間だがありがとう
田川カモン!!

ああ  
No.597935
チェスターフィールドの監督James Rowe
次の監督候補に入れといて欲しい
イングランド5部の戦力でチェルシーにプレスかけて、見れる試合をしてる
プレスの時の選手の動きを見ていると指導力はありそうだし
日本代表監督でも良いな

ああ
No.597934
たった7人でw
どのクラブも毎年二桁入れ替わってるよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る