過去ログ倉庫

ああ
No.623764
>>623727
2016,2018の勝てなさは異常だったもんね。
だからこそ2018夏の7連勝は逆に発狂しちゃったよねw

ああ
No.623763
>>623743
生意気というか自分から勝手にグランパス好きになって応援してるだけなのに応援してあげてるになってるんだよな。

ああ
No.623762
安定した強さを誇っていたのに、たった数ケ月でかなり弱体化してしまった。

【2020】監督:マッシモ・フィッカデンティ
J1リーグ:3位
ルヴァン杯:ベスト8

【2021】監督:マッシモ・フィッカデンティ
J1リーグ:5位
ルヴァン杯:優勝
天皇杯:ベスト8
ACL:ベスト8(Jリーグ勢最高成績)

【2022】監督:長谷川健太
J1リーグ:13位
ルヴァン杯:予選リーグ3位(予選リーグ敗退濃厚)

ああ
No.623761
中谷、藤井、丸山の3バックとか胸熱じゃん。
今日のスタメンに相馬を豊さんに代えて、阿部ちゃんを仙頭に代えるか代えないかという感じでいいんじゃないの?
丸山はいきなり中3日は心配ではあるが。

ああ
No.623760
>>623757
勝手にしてろ!

モーリス
No.623759
>>623718

ルヴァンの捨て試合ならOKだとは思うよ。
ただ、今日は勝点取らないとダメな試合だったからね。
J2で試合にでて成長して帰って来て欲しいと思うんだ。

ああ
No.623758
>>623749

感想だけど、事実だよ。

ああ
No.623757
>>623748
ソースが無ければ通報

ああ
No.623756
ま!今日の試合は良かったよ!
負けたけど、次に繋がりそうだった!

ああ
No.623755
スタジアムに駆けつけたサポは、試合後に下を向く選手に、声は出せないけど「上を向け!俺たちがついてる!」って言ってる気がした。これから楽しみ。

ああ
No.623754
まじで鹿島と東京のアウェイでは両方勝ち点1取れたら現状のグランパスなら上出来だと思う。
負けても別にあんま何も思わないと思う。

台湾まぜそば
No.623753
>>623735
名古屋人は台湾まぜそば食べるべし!
敗戦は盛喰いして嫌なこと忘れよう!

ああ
No.623752
今日はいかに普段の審判とVARが有難いかわかったわ

ああ
No.623751
>>623741
ほんまクバの情報はよ欲しいなー

ああ
No.623750
>>623727
天才あらわる

前へ次へ
↩TOPに戻る