ああ 2022/05/07 20:20 iOS15.4.1 No.641503 監督のコメントうんぬんは別に 今日のVARでのゴール取り消しは あれは客観的に見てもおかしいと思う。 誰もゴールを疑わず2人とも関与がないのに オフサイド。自分が監督でも一言 言いたくなるだろう。 酒井は寝れない日々だろうな。 ポジショニングがあと2、3歩いつも 味方のボールとずれてる。のか 預けるボールがアバウトすぎるのか。今日でも あと30センチあってないとか ゴールに向かってプレーすればいいのに 後ろにすかしたりとにかく合ってない。 特効薬がないのがシンドイ。ポジションマテウスは脅威である一方でマークがきつくて 攻めのスピードを落とす一因にもなってるね。 難しい。全部マテウスじゃなくて仙頭や 柿谷と言ったボールプレーヤーが活きる 場所がほしい。
ああ 2022/05/07 20:18 iOS15.4.1 No.641499 >>641483 藤井のカードがクソつまらんファールだったのは同意 本当、くだらないカードを前半で貰ったので猛省と成長してほしい ただそれは藤井の問題で、チームとしてはあの状況で藤井の退場のリスクマネジメントだけして攻撃の札を切らなかったことが、長谷川監督がネガティブでコンサバティブだと思った 藤井擁護するつもりではなかったです
くぁ 2022/05/07 20:18 908SH No.641496 男性 グランパスには強くなってほしいけど、ここで何言っても変わらないのが現実… けどクラブに迷惑かけるバス囲み、スタジアム居座りはしてほしい訳じゃない。 スタジアムに足を運んでグッズを買い、選手、監督を揃えてもらうしかないのかな?
ああ 2022/05/07 20:17 iOS15.4.1 No.641495 >>641485 教えてくれてありがとう 記事にあるように3Dのライン欲しいよなぁ パッと引いてくれて誰がオフサイドか教えてくれたら 藤井のやつとかハッキリしていいのに
ああ 2022/05/07 20:17 iOS14.2 No.641494 長谷川さんのコメントを聞いているとチームを上手く修正できるタイプの監督には見えない。監督変えた方が上手くいくと思うけどな。もちろん後任の監督が誰になるかは重要。
ああ■ 2022/05/07 20:16 iOS15.4.1 No.641492 藤井下げた時点で4バックに変更し、代わりに河面入れて左、豊を右サイドに回したら良かった。 相馬は左のサイドハーフ、右は森下をそのまま上げれば良い。
あああ 2022/05/07 20:16 A002SO No.641491 降格するチームって 1.金ない。2.親会社、スポンサーがサッカード素人→実績や名声にこだわる。3.戦術変更を急ぎすぎた。名古屋はいまだ2から脱却出来てない。