過去ログ倉庫

エイト
No.641505
男性 35歳
縦パスないのはキツイ…前線の選手も斜め前に動く事もなく
単調な攻撃で跳ね返されカウンターくらうばかり…

にか
No.641504
マテを外した試合も見てみたい。
あと酒井微妙かな。

ああ
No.641503
監督のコメントうんぬんは別に
今日のVARでのゴール取り消しは
あれは客観的に見てもおかしいと思う。

誰もゴールを疑わず2人とも関与がないのに
オフサイド。自分が監督でも一言
言いたくなるだろう。

酒井は寝れない日々だろうな。
ポジショニングがあと2、3歩いつも
味方のボールとずれてる。のか
預けるボールがアバウトすぎるのか。今日でも
あと30センチあってないとか
ゴールに向かってプレーすればいいのに
後ろにすかしたりとにかく合ってない。

特効薬がないのがシンドイ。ポジションマテウスは脅威である一方でマークがきつくて
攻めのスピードを落とす一因にもなってるね。
難しい。全部マテウスじゃなくて仙頭や
柿谷と言ったボールプレーヤーが活きる
場所がほしい。

あか
No.641502
マテウスも左足に持ち帰る時に狙われてその対策がないから毎回ボールロストする

ああ
No.641501
マッシモでミンテを呼べた
マッシモの守備を学びたいって来てくれたから
ハセケンは?
内田?いらんなぁ

ああ
No.641500
ハセケンに代わって順位が上がるとは思ってなかったけどここまで下がるとも思ってなかった

ああ
No.641499
>>641483

藤井のカードがクソつまらんファールだったのは同意
本当、くだらないカードを前半で貰ったので猛省と成長してほしい

ただそれは藤井の問題で、チームとしてはあの状況で藤井の退場のリスクマネジメントだけして攻撃の札を切らなかったことが、長谷川監督がネガティブでコンサバティブだと思った

藤井擁護するつもりではなかったです

ああ
No.641498
藤井はあれだけやれるというのがわかったわけだし、移籍希望すればJ1のチームからもオファーあるよ。

ああ
No.641497
>>641494
でその後任は?

くぁ
No.641496
男性
グランパスには強くなってほしいけど、ここで何言っても変わらないのが現実…

けどクラブに迷惑かけるバス囲み、スタジアム居座りはしてほしい訳じゃない。

スタジアムに足を運んでグッズを買い、選手、監督を揃えてもらうしかないのかな?

ああ
No.641495
>>641485
教えてくれてありがとう
記事にあるように3Dのライン欲しいよなぁ
パッと引いてくれて誰がオフサイドか教えてくれたら
藤井のやつとかハッキリしていいのに

ああ
No.641494
長谷川さんのコメントを聞いているとチームを上手く修正できるタイプの監督には見えない。監督変えた方が上手くいくと思うけどな。もちろん後任の監督が誰になるかは重要。

ああ
No.641493
マリノスも川崎相手なら10人でプレーとか絶対しないしな。それだけハセケングランパスが弱いということ

ああ 
No.641492
藤井下げた時点で4バックに変更し、代わりに河面入れて左、豊を右サイドに回したら良かった。
相馬は左のサイドハーフ、右は森下をそのまま上げれば良い。

あああ
No.641491
降格するチームって
1.金ない。2.親会社、スポンサーがサッカード素人→実績や名声にこだわる。3.戦術変更を急ぎすぎた。名古屋はいまだ2から脱却出来てない。

前へ次へ
↩TOPに戻る