過去ログ倉庫

ああ
No.670264
清水戦も川崎戦もチケットかなり売れ残っているから値下げくる?

ああ
No.670263
>>670259

普通以下のチームになって昨日の試合が、まさにハセケングランパス

そりゃあ観客も減るわ

ああ
No.670262
ハセケンのサッカーって
戦術がないから選手がいるべき場所にいない→確率の低いパスを出す→とられる→頑張って守る→相馬or森下orマテウスのロングカウンター
or
セットプレー
これで得点とろうとしてるのがハセケンのサッカー
ちなみにハセケンはこれでFWが点取ってくれないと批判しているらしい

あのー。
No.670261
>>670259これからだし。

あああ
No.670260
男性
移籍金は発生するけど、今夏のMF補強に平戸選手が欲しい、レベルの高いプレスキックの武器が有ると色々楽になる。

ああ
No.670259
マッシモで完全に基礎はできたと思った。
でも守備に偏りすぎだから東京で親和性のある戦術をとってたハセケンを招聘した。
マッシモで作り上げたものをベースに攻撃を構築すると期待した。
がしかし、ハセケンが色気を出して出来もしない攻撃サッカーをやり出した。
そして守備も攻撃も出来ない普通以下のチームになった。

あのー。
No.670258
>>670221Fwの差です。

輝け僕らのトリプルハート
No.670257
ゴールキーパーは特に我慢して使わないとなかなか出番が回ってこないから我慢してジョンをスタメンで使い続けて欲しい


あのー。
No.670256
>>670243あんた何がしたいや。

ああ
No.670255
>>670249

ホントこれよね

ああ
No.670254
戦術も重要ですけど、結局は選手個人の質が重要ですもんね

ああ
No.670253
レオザさんの動画は見てるけど話半分で聞いてるなー、
動画内で指摘してる事は合ってるんだと思うんだけど、なんか将棋とかのボードゲームをやってるような感じの説明だから、それが出来たら苦労しないよねって思いながら見てるわ。

ああ
No.670252
中長期のプランと合わせやっぱりやってほしいのがグランパスとしてどう勝とうとしてるのか
どうなりたいのかゲームモデル 立ててほしいよね

それが大きな編成の元になるはずなんだけど
そこやってないからいつも右往左往する羽目に。

ゲームモデル たて合致する監督呼ぶ、
合う選手編成する、
監督がプレー原則
落として整理する、
表現するためのトレーニング、

いつまでも監督にスタイルもなんもかも
丸投げしてるから、作っては壊しの
繰り返しですよね。

ああ
No.670251
YouTuberより、小西さん&素さんの方を一億倍信用する。
挫折しながら懸命にクラブを前に進めようと努力している人を信じたい。
影響力があるんだか、プロ選手とパイプがあるんだか知らないけど、そういう人と一緒になってクラブを嘲るようなサポーターにはなりたくない。

ああ
No.670250
>>670249
J2落ちたら全て終わりだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る