過去ログ倉庫

ああ
No.685780
チョロい罰則になればこれ使えるな

ああ
No.685775
名古屋は開き直って川崎に申し訳ない気持ちもなくなってるとか言われてて草

ああ
No.685774
もし再試合が行われるなら、もうとっくに発表してるはずですよ。

ああ
No.685773
感染人数だけ増えてももう時短はしないし、withコロナに国が舵取りし始めたとこで保健所の指導で中止はさすがに保健所側としてもいかん思ったから強く訂正を要請したとかそんなとこかな?
個人的には誤認したクラブも良くはないが、誤認させるような言い方をした(と思われる)保健所にも責任はあると。
実際に第7波で中止要請した保健所もあるわけだし
故意なら天皇杯があのメンツになるわけがない。

再発防止の厳重注意と罰金だけじゃないかな?
チェアマンの言い方からすると、0-3の負けもなく、再試合も行われそうな気がしてきた。

ああ
No.685772
まだやってんの?リーグが調査してるんだから、大人しく待つしかないじゃん。憶測は荒らしを生むだけだよ。

ああ
No.685771
主力が何人かコロナになり2種登録の選手さえ動員しなければならない戦力で、相手は川崎。
どう考えたって勝つ可能性は低い。
名古屋にしたら試合延期が一番都合がいい状況の中、保健所と連絡してたいち担当者だけが誤認したと証明できるのか。

客観的に見たら怪しいよね。

ああ
No.685770
>>685761
誤報告を他意を持ってやったなら大問題だけど、そんな事を認める訳がない(仮に実際はそうだったとしても)。本来は開催出来る(すべき)試合が行われなかったという事態を引き起こしたとはいえ、誤認や勘違いしてしまうという人間間のコミュではあり得ることにどこまでの罰則を与えるか?そう考えると、勝ち点剥奪は行き過ぎだと思う。厳しくても不戦敗まで。個人的には厳重注意と罰金数千万程度の事案で、川崎さんには平謝りして別の日程で対戦をしてもらうっていうのが落とし所でしょ。

ああ
No.685769
チケット、グッズの値上げすれば罰金の元は回収できる

ああ
No.685768
罰則の程度はユースまで動員して試合をした他クラブの理解にもよるんじゃないかな。
クレームが出れば厳しくせざるを得ないだろうし。

next参戦 vs浦和
No.685767
詰めが甘い部分はあったし、川崎さんには迷惑をかけた。クラブとして反省は必要。

ただ、赤鯱の記事を見ると事の重大さとSNSにおける憶測での会話とのギャップが大きいですね。

チェアマンの発言の通り、誠実に対応して決められた罰則があれば受け入れる。再発防止に努める。

それだけの話だと思います。

ああ
No.685766
>>685754 再開前には発表あるでしょ

ああ 
No.685765
>>685764
罰金プラス反省文原稿用紙400枚くらいで勘弁してほしい
勝ち点はやっぱり大事だ

ああ
No.685764
0-3負けの罰金くらいで済みそうだね

ああ 
No.685763
男性
>>685761
試合中止そのものは間違ってはいないので、
その点を考えるとペナルティは軽いものになるね。

ああ
No.685762
>>685754
無さそうだなそこまでは

前へ次へ
↩TOPに戻る