過去ログ倉庫

ああ
No.700512
夢生は代理人がいないはずだから個人で契約してたはず。
だから毎回こういう形での退団多いんだよね。

急にベンチ外になった時期にもし移籍志願してたとしたらフロント側と揉めてた線が濃厚かと。
チームの団結求められる中で個人で移籍先探してたなら誤解される動きもあったんじゃないかとその後の干され方見るに察してしまう。

ああ
No.700511
金崎2回目の退団か
一回目も移籍金払って金崎を取る海外クラブがなかったので、金崎が駄々こね退団

また同じ感じか?

さあ
No.700510
男性 金崎のゴタゴタ
クラブとしては
@完全移籍
Aレンタル移籍(今季年棒半額負担)

を要求したが上記金額での買取手がなかったと思う。移籍ウインドウが閉じてしまって、本人の強い意志でクラブ側が折れて契約解除→大分がAより安く契約って流れじゃないかな。

名古屋側は契約解除だから、金崎に今季年棒全額支払いや違約金が発生したかどうか。

ああ
No.700509
永井と夢生の共演
一度は今のチームで見たかったのが往年のグランパスファンの本音。

ただ今季のチーム若返りを意図した人員整理見るとハセケンの戦術にフィットしすぎてる永井の獲得は例外としても夢生の出番が減っていくのは明白だったからね
取れるタイトルが事実上なくなった中で来季以降の若手育成や起用考えるとベテラン選手の人員整理は仕方ないチーム事情も理解したい。

ああ
No.700508
名古屋もハセケンさんのやり方に合う選手を揃えていかないと来年残留争いに巻き込まれるかもしれんでね。
今年は選手入れ替えの年。このままだとシーズンオフには柿谷ともおさらばするかもしれん。

ああ
No.700507
>>700506

見てません
見れないので

その質問はどういう意味ですか?

ああ
No.700506
>>700505
金崎が出場した練習試合見てます?

ああ
No.700505
>>700504

移籍ウィンドーのことは分かってます
その開いていた時にまとまらなかったんだろうなぁって
想定よりも高額だったのかと推測

ああ
No.700504
>>700501
現状の金崎夢生では移籍金を得るのは難しい
金崎の為にはフリーで移籍先を探すのが最善の方法
また、移籍期間が終了している為に一旦は所属クラブなしにしないと移籍不可

ああ
No.700503
ハセケンだろうが新しい監督だろうが
今のベテラン勢の整理はオフに必要になるよね
5〜6人くらいの入れ替えはするんだろうな

ああ
No.700502
夢生、今までありがとうございました。m(_ _)m
私としては、「ハセケンさんよ、夢生はまだ働けるぞ。」という気持ちもありますが、使われない以上は移籍もやむなしですね。

ああ
No.700501
夢生移籍金でまとまらなかったのだろうか...
なんか契約解除って...

ああ
No.700500
>>700494
20日の練習試合に行けば

ああ
No.700499
男性
バルサみたいだな

ああ 
No.700498
アジアCLの時のような永井夢生のツープラトン攻撃を期待してたんだが残念
マッシモ元年(翌年?)の鹿島戦の活躍が印象に残る
夢生にはもう一花咲かせてほしいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る