過去ログ倉庫

ああ
No.712398
>>712382
博多華丸・大吉がよくネタで使ってたね。
ただ、意味が分かった時点であまり人前で使わない言葉だし、使っちゃいけない言葉の気がする。

ああ
No.712397
>>712370
明らかに頭から落ちてたら止めてたかもね

ああ
No.712396
福岡サポは必死だけど、あれは主審の裁量の範囲ないだよ。
再試合になる程じゃありませんw

ああ
No.712395
>>712377
これできるなら相手がチャンスで点決めそうな時に味方同士でぶつかって倒れれば一時中断にしてもらえるというとんでもルールだよね
傍目にはすぐ脳震盪かどうか分からないだろうし

ああ
No.712394
永井の3点目以後は微妙な試合だったが
勝ち点3はとにかく良かったよ。

これでほぼ残留ラインは越えたと思う。
あとひとつ勝てれば安心なレベル。

ああ
No.712393
>>712383
相手の連携が悪いせいで試合止められたらたまらんよなぁ

ああ
No.712392
マテウスもインスタで喜んでるよかった!

ああ
No.712391
>>712380永木が居ないから今は我慢じゃ。吉田温使うしかなくなるしな。レオシルバの交代枠は難しいよ。

ああ
No.712390
>>712387
選手に言えば?

ああ
No.712389
>>712385
おんよかった

宮崎老サポ
No.712388
今年もあと残り数試合ですが何とか勝利数勝ち越しで終われたらいいですね。

今日の福岡戦、最後までヒヤヒヤでした。

けど勝てて良かったー\(^o^)/


現地での応援お疲れ様でした。しっかり声が届いてました。

気をつけて帰りついてください。



やっぱりグランパスの勝利は本当に嬉しい

ああ
No.712387
柿谷選手
ボールを回すより
相手にとって危険なプレーの選択を増やす
それが大事
相手にプレッシャーを厳しく詰めて
それが大事
ボールを失ったら、急いで取り返す
それが大事
今日のように、シュートを
それが大事
フォワードやから、ゴールという数字を
それが大事
と思います


ああ
No.712386
>>712382
そんな機会こないので、把握しませんw

ああ
No.712385
>>712382
知識増えた

グランパスファンの受験生
No.712384
塾から帰ってきたら3対2。なんか色々とあった試合だったらしいのですがこの時期に勝てたのは本当に良かった。今日は選手の皆さんも僕の代わりに応援をしてくださったサポーターのみなさんも本当にありがとうございました。
それと、先程投稿した時に僕への応援もしてくださった方本当にありがとうございました。これから受験勉強を頑張りつつもグランパスを最後まで応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。おやすみなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る