ああ 2022/09/03 22:16 iOS15.6.1 No.712398 >>712382 博多華丸・大吉がよくネタで使ってたね。 ただ、意味が分かった時点であまり人前で使わない言葉だし、使っちゃいけない言葉の気がする。
ああ 2022/09/03 22:16 iOS15.6.1 No.712395 >>712377 これできるなら相手がチャンスで点決めそうな時に味方同士でぶつかって倒れれば一時中断にしてもらえるというとんでもルールだよね 傍目にはすぐ脳震盪かどうか分からないだろうし
ああ 2022/09/03 22:16 iOS15.6.1 No.712394 永井の3点目以後は微妙な試合だったが 勝ち点3はとにかく良かったよ。 これでほぼ残留ラインは越えたと思う。 あとひとつ勝てれば安心なレベル。
宮崎老サポ 2022/09/03 22:15 801FJ No.712388 今年もあと残り数試合ですが何とか勝利数勝ち越しで終われたらいいですね。 今日の福岡戦、最後までヒヤヒヤでした。 けど勝てて良かったー\(^o^)/ 現地での応援お疲れ様でした。しっかり声が届いてました。 気をつけて帰りついてください。 やっぱりグランパスの勝利は本当に嬉しい
ああ 2022/09/03 22:14 Safari No.712387 柿谷選手 ボールを回すより 相手にとって危険なプレーの選択を増やす それが大事 相手にプレッシャーを厳しく詰めて それが大事 ボールを失ったら、急いで取り返す それが大事 今日のように、シュートを それが大事 フォワードやから、ゴールという数字を それが大事 と思います
グランパスファンの受験生 2022/09/03 22:14 SHG07 No.712384 塾から帰ってきたら3対2。なんか色々とあった試合だったらしいのですがこの時期に勝てたのは本当に良かった。今日は選手の皆さんも僕の代わりに応援をしてくださったサポーターのみなさんも本当にありがとうございました。 それと、先程投稿した時に僕への応援もしてくださった方本当にありがとうございました。これから受験勉強を頑張りつつもグランパスを最後まで応援したいと思います。 本当にお疲れ様でした。おやすみなさい