ああ 2022/09/04 10:49 iOS15.6.1 No.712834 判定の話ならホームの福岡戦でチアゴがいきなり退場になって酷い目にあったからお互い様なんだよな あの試合よく負けなかったと今でも思う。 そしてそのリベンジでチアゴを再びスタメンで使ったハセケンと気持ちに応えたチアゴやるね。
ああ 2022/09/04 10:45 Safari No.712832 本音言うと福岡サポと揉めたくはないんだよな 結構うちをリスペクトしてるサポ多かったの知ってるし重廣の活躍も喜んでたし・・・ 昨日の試合は某選手以外はクリーンに試合してたしお互い全力でやりきってたから審判の判定で悔しい思いしたのは分かる。 次の神戸に勝って感謝されたいな。
あい 2022/09/04 10:39 SO-52A No.712826 ルキアンがメディアに話したわけじゃないけど、daznの解説者は「開始直後の失点、キーパーの負傷時に止めなかったことに対しての抗議じゃないか」と言ってたね ピッチ中央なら気付くし止めるかもしれないけど、あの場面でゴールガラ空きなのに外には出さんわな ただ過去には出してもらったチームが負けてたときに返さなかったことが何度もあるね、埼スタでウチと浦和がやったとき観戦しに行ったけど、負けてるのにケネディが返さず攻め始めてクッソブーイングされてたなw
ああ 2022/09/04 10:39 iOS15.6.1 No.712825 いつまでルキアンの事言ってるの? それより問題点は昨日、グランパスが 数的有利なのにあれだけ受けに押し込まれた ことでこれは結構きついよ。
なごやん7 2022/09/04 10:38 iOS15.6.1 No.712823 >>712820 福岡は2017のプレーオフ決勝を戦った同志。 あの時昇格逃したのに名古屋に対してリスペクトの姿勢を見せた姿は忘れない。 来年も共にJ1で戦いましょう。
ああ 2022/09/04 10:37 iOS15.6.1 No.712822 クラブの問題点がメドつくまでは ハセケン監督でいいと思うけど (もちろんベストな人選ではないと今も思う) それでもレオシルバ頼りの試合運びは もう少しなんとか出来ないものかな。 彼が交代後の試合はなんともならない のがいつまで経っても変わらない。 グランパスの選手は稲垣をはじめプレス耐性 が弱いが多いのでレオシルバや仙頭が交代すると 圧力受けてもボールを保持出来る選手がいない ので受け一方になったり蹴り出しばかりで 防戦ばかり。これはなんとかしてほしい。