過去ログ倉庫

ああ
No.712834
判定の話ならホームの福岡戦でチアゴがいきなり退場になって酷い目にあったからお互い様なんだよな
あの試合よく負けなかったと今でも思う。

そしてそのリベンジでチアゴを再びスタメンで使ったハセケンと気持ちに応えたチアゴやるね。

ああ
No.712833
>>712829
悪くない。ルキアン個人の問題。

ああ
No.712832
本音言うと福岡サポと揉めたくはないんだよな
結構うちをリスペクトしてるサポ多かったの知ってるし重廣の活躍も喜んでたし・・・
昨日の試合は某選手以外はクリーンに試合してたしお互い全力でやりきってたから審判の判定で悔しい思いしたのは分かる。
次の神戸に勝って感謝されたいな。

あい
No.712831
>>712828
そう、憶測
下の人がルキアンが言ってたいうから、公にその事実はないと言ったまでのこと

ああ
No.712830
ゴールを決める事が出来ていない
守備への貢献度は
攻守の切り替えが微妙
柿谷選手
見たい選手だけれども、残念

ああ
No.712829
福岡が悪く無いなんてよく言えるわ

ああ
No.712828
>>712826
それも憶測でしょ
終わった話を繰り返しても何もないよ

名無し
No.712827
男性
>>712818
確かにね。
キレて殺人予告とかされても怖いしねw

あい
No.712826
ルキアンがメディアに話したわけじゃないけど、daznの解説者は「開始直後の失点、キーパーの負傷時に止めなかったことに対しての抗議じゃないか」と言ってたね

ピッチ中央なら気付くし止めるかもしれないけど、あの場面でゴールガラ空きなのに外には出さんわな

ただ過去には出してもらったチームが負けてたときに返さなかったことが何度もあるね、埼スタでウチと浦和がやったとき観戦しに行ったけど、負けてるのにケネディが返さず攻め始めてクッソブーイングされてたなw

ああ
No.712825
いつまでルキアンの事言ってるの?

それより問題点は昨日、グランパスが
数的有利なのにあれだけ受けに押し込まれた
ことでこれは結構きついよ。

ああ
No.712824
>>712821
全くうまいこと言えてないぞ!
荒らすならもっと頑張れ!

なごやん7
No.712823
>>712820
福岡は2017のプレーオフ決勝を戦った同志。
あの時昇格逃したのに名古屋に対してリスペクトの姿勢を見せた姿は忘れない。

来年も共にJ1で戦いましょう。

ああ
No.712822
クラブの問題点がメドつくまでは 
ハセケン監督でいいと思うけど
(もちろんベストな人選ではないと今も思う)

それでもレオシルバ頼りの試合運びは
もう少しなんとか出来ないものかな。
彼が交代後の試合はなんともならない
のがいつまで経っても変わらない。

グランパスの選手は稲垣をはじめプレス耐性
が弱いが多いのでレオシルバや仙頭が交代すると
圧力受けてもボールを保持出来る選手がいない
ので受け一方になったり蹴り出しばかりで
防戦ばかり。これはなんとかしてほしい。


ああ
No.712821
男性 まぁ
今回は「故意に」ボール出したのにそれを返さずに失点。 
活動停止虚偽報告も「故意に」やってないことを願ってます。

久留米蜂
No.712820
次節、神戸戦に勝って下さい❗️❗️
アビスパもグランパスも悪くない。
第三者が整理してもらう事にしましょう👊

前へ次へ
↩TOPに戻る