ああ■ 2023/07/02 17:01 iOS16.2 No.821958 ほんとにゴール裏の声量と盛り上がりすごいし感謝してる 圧倒的なホームの雰囲気を作ってる 昨日も最後の方はスタジアム全体が手拍子してたから、川崎はやりにくかったと思う
じん 2023/07/02 16:46 iOS16.5.1 No.821955 3バックに河面入れて、ボランチに内田入れて無失点は大きかったですね。 もちろんミッチのスーパーありましたが、それぞれが収穫だった。
内田 2023/07/02 16:42 Safari No.821954 なんかみなさん、内田絶賛中だなぁw いつも内田のプレーを観てて思うのは、 ボールを受け取ってから、ワンタッチで出さない。 パススピード(ボール)が遅いのでカットされやすい。 っていうのを常々感じてる。 なんでそこでいったん止めるかな、みたいな。すぐ出せよ、周りみておけよ、って感じ。 でも、昨日は内田こんなにボール奪えるんだ、パスカットできるんだ、と少し評価変わった。
qwerty 2023/07/02 16:33 Safari No.821951 >>821946 へぇ、こんな人いるのね。全然知らんかった。メガホン持ってデカい声出す人いるなぁとしか。 要するに応援団長か。 そもそもゴール裏なんか行かないしな。チケットも取らないし。 だってやんちゃ系な人ばっかりの印象あるやん。へんに絡まれても困るし。 それと、ハーフタイムで、太鼓叩く人のソロとかやらないの?よくライブとかでやるじゃん。 両チームでやれば盛り上がると思うけどなぁ。太鼓応援合戦。太鼓上手いと試合に勝つ!みたいな。 あのチームの太鼓は上手い、ウチのチームは修行が足りないとかさ
ああ 2023/07/02 16:10 K No.821946 名古屋のゴール裏、チャントが凄いのはシンゴさんの熱意人望がデカイ気がする。 ただ見てるだけ応援してるだけじゃなくて、選手達と一緒に本気で闘ってる。