過去ログ倉庫

ああ
No.821960
マリノスは流行り病が流行してるっぽいね。もしかしたら来週出れない選手も出てくるかも。

ああ
No.821959
マリノスは流行り病が流行してるっぽいね。もしかしたら来週出れない選手も出てくるかも。

ああ 
No.821958
ほんとにゴール裏の声量と盛り上がりすごいし感謝してる
圧倒的なホームの雰囲気を作ってる 
昨日も最後の方はスタジアム全体が手拍子してたから、川崎はやりにくかったと思う


ああ
No.821957
昨日の内田は良かった。多くの人が書いてる様に相手によってだと思う。ただ昨日は攻守においてポジションニングが良かった。

ああ 
No.821956
>>821943
ちょ、ほんとマジで頼むわ今日。
勝ち点1でも良いから横浜止めてくれ。

じん
No.821955
3バックに河面入れて、ボランチに内田入れて無失点は大きかったですね。
もちろんミッチのスーパーありましたが、それぞれが収穫だった。

内田
No.821954
なんかみなさん、内田絶賛中だなぁw

いつも内田のプレーを観てて思うのは、
ボールを受け取ってから、ワンタッチで出さない。
パススピード(ボール)が遅いのでカットされやすい。
っていうのを常々感じてる。
なんでそこでいったん止めるかな、みたいな。すぐ出せよ、周りみておけよ、って感じ。

でも、昨日は内田こんなにボール奪えるんだ、パスカットできるんだ、と少し評価変わった。

ああ
No.821953
太鼓じゃないですドラムです
大事な事らしいので念のため

ああ
No.821952
>>821951
休憩って概念知ってます?

qwerty
No.821951
>>821946

へぇ、こんな人いるのね。全然知らんかった。メガホン持ってデカい声出す人いるなぁとしか。
要するに応援団長か。
そもそもゴール裏なんか行かないしな。チケットも取らないし。
だってやんちゃ系な人ばっかりの印象あるやん。へんに絡まれても困るし。

それと、ハーフタイムで、太鼓叩く人のソロとかやらないの?よくライブとかでやるじゃん。
両チームでやれば盛り上がると思うけどなぁ。太鼓応援合戦。太鼓上手いと試合に勝つ!みたいな。

あのチームの太鼓は上手い、ウチのチームは修行が足りないとかさ

ああ
No.821950
>>821949
昨日も行きました✌️
がんばれ 名古屋グランパス

ああ
No.821949
>>821941
仕事も家事も俺が代わってやるから、残り試合は全部現地に行ってくれ!

ああ 
No.821948
内田のボランチが良く、山田も計算できるとなったら必然的に年齢の高い長澤が出ていく可能性は高い

ああ 
No.821947
>>821946
しんごさんほんとにすごい
このタイミングでこの応援歌歌ってくるか!と毎回思わせてくれる

ああ
No.821946
名古屋のゴール裏、チャントが凄いのはシンゴさんの熱意人望がデカイ気がする。
ただ見てるだけ応援してるだけじゃなくて、選手達と一緒に本気で闘ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る