ああ 2024/03/03 20:51 iPad No.946897 広島は選手個人でやっている感じではなく、チームとして選手それぞれが分業してやっているから、森島もチームの歯車として上手く溶け込めていてやるべき事がわかっていた。 名古屋は組織的な感じはなく選手個人でやっている感じだから、森島としては何処までやって良いのかわからない状態になっているのではないかと思う。
ああ 2024/03/03 20:49 K No.946896 料理人が悪ければ素材も活かせない まさに今のグランパスが体現してるのはこれ もう現実が追い詰めてきてるのよ もう誤魔化せない段階まできてるよ
ああ 2024/03/03 20:47 K No.946895 補強出来てないとか言う意見本当に見当違い 今いるメンバーでも、監督次第ではもっとマシなサッカー出来ます 補強すらされてない可哀想なハセケンでは無い
ああ 2024/03/03 20:44 iOS17.3.1 No.946891 >>946880 それなら3バックとアンカーのシステム辞める方が早いやん。 4321にするだけでもかなり改善出来るわ。 SBいないって言うけど、和泉も内田も居るんだし、頭数はいる。 和泉と倍井の左サイドとかちょっとワクワクするけどな。倍井は和製三笘になれるwww そもそも代表だって伊藤も中山も本職じゃない。
ああ 2024/03/03 20:42 iOS17.3.1 No.946889 >>946866 ガンバにとってハセケンは西野監督に次ぐか同等のレジェンド的監督 FC東京にとってハセケンは最高の成績とタイトルをもたらした監督 川崎にとって風間監督は礎であり哲学 グランパスにとってマッシモは10年ぶりのタイトルかつ初ルヴァンをもたらした監督 それぞれでおさめた成績やもたらした物が違う、正直ウチはハセケンに多大な感謝や信頼をするほどのものはまだ成し遂げられていない