過去ログ倉庫

ああ
No.946900
>>946899
180分で枠内2本はもはや笑い出る

ああ
No.946899
2試合消化時点

勝点0
得点0
失点4
枠内シュート2
退場1

なかなか香ばしいな

ああ
No.946898
まぁゴチャゴチャ言いながら、凹みながらも見に行くんだけどね。3失点は心が折れる。

ああ
No.946897
広島は選手個人でやっている感じではなく、チームとして選手それぞれが分業してやっているから、森島もチームの歯車として上手く溶け込めていてやるべき事がわかっていた。
名古屋は組織的な感じはなく選手個人でやっている感じだから、森島としては何処までやって良いのかわからない状態になっているのではないかと思う。

ああ
No.946896
料理人が悪ければ素材も活かせない
まさに今のグランパスが体現してるのはこれ
もう現実が追い詰めてきてるのよ もう誤魔化せない段階まできてるよ

ああ
No.946895
補強出来てないとか言う意見本当に見当違い 
今いるメンバーでも、監督次第ではもっとマシなサッカー出来ます 補強すらされてない可哀想なハセケンでは無い

ああ
No.946894
森島は使い方さえ正しければマテウスより結果の出せる選手なんだよなぁ

ああ
No.946893
>>946875
トヨタから広告塔として見られてるなら素晴らしい事だぞ、見らるてるならな

ああ
No.946892
>>946888
確かに。いっそ5-0だと解任決まる。

ああ
No.946891
>>946880
それなら3バックとアンカーのシステム辞める方が早いやん。
4321にするだけでもかなり改善出来るわ。
SBいないって言うけど、和泉も内田も居るんだし、頭数はいる。
和泉と倍井の左サイドとかちょっとワクワクするけどな。倍井は和製三笘になれるwww

そもそも代表だって伊藤も中山も本職じゃない。

ああ
No.946890
でもハセケンは3年目過ぎると悲惨になるのも事実 それらのクラブでも、最後が悲惨だったので余り肯定的に記憶されてない

ああ
No.946889
>>946866
ガンバにとってハセケンは西野監督に次ぐか同等のレジェンド的監督
FC東京にとってハセケンは最高の成績とタイトルをもたらした監督
川崎にとって風間監督は礎であり哲学
グランパスにとってマッシモは10年ぶりのタイトルかつ初ルヴァンをもたらした監督

それぞれでおさめた成績やもたらした物が違う、正直ウチはハセケンに多大な感謝や信頼をするほどのものはまだ成し遂げられていない

ああ
No.946888
次かその次まで負けたら解任でいいと思う
昨年からの今年だぞ
新人監督では無い 
甘く見たら落ちる

ああ
No.946887
>>946875
広告塔と思ってるて本気かよ。
トヨタの企業イメージを如何に名古屋グランパスから遠ざけるかで必死やで。

ああ
No.946886
>>946881
ただ、その利益で得た金も使い方間違えると金をドブに捨てたのと同じだから。
名古屋は金の使い方が下手だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る