ああ 2024/08/25 08:12 iOS17.5.1 No.1061766 パスが繋げ無いのは個々の能力の問題なんだろうか?パックパスばかりだった中谷は今普通にビルドアップやれているけどガンバで急成長したのか?
ああ 2024/08/25 08:06 Safari No.1061765 >>1061761 長谷川監督だけじゃなくて、実はコーチ陣も結構問題かも。 基礎技術の面に関しては、監督よりもコーチ陣の責任が大きいのかとも思うけど。 三國が中澤の指導に感銘を受けていたこともあるから、 小野など止めて蹴るが上手かった元選手にコーチになってもらうか、指導してもらったほうがいいかも。
ああ 2024/08/25 08:04 iOS17.5.1 No.1061764 >>1061743 他のクラブのCBより試合中の守備の機会が何倍も多いから、試合で得られる経験値が大き過ぎる。 自分の課題も良く理解出来て修正していってるんだろうな。
ああ 2024/08/25 07:59 Chrome No.1061763 >>1061757 広島はリーグ戦もカップ戦でもターンオーバーせずにスタメンとか普通に固定メンバーだけど 若手とかも起用して試合に出場してるもんな やっぱ若手も試合に出場しないと成長できないもん
かなや 2024/08/25 07:48 iOS17.5.1 No.1061761 >>1061757 たしかに試合に出れないと試合感という意味での経験は積めないが、結局練習からのアピールが足りないからしょうがないのでは 選手個々でも試合に出れないのであればもっとガムシャラになるべき レンタル組も若手で今戻しても試合にはでれなそかだし 天皇杯で出ても負けたうえに成長した選手はおらんし 今の試合見てる限り、長谷川さんの練習のメニューなり質が良くないと思ってしまう。
ああ 2024/08/25 07:30 iOS16.7.7 No.1061760 >>1061759 その試合の出場メンバー考えて言ってる? まぁサブメンバーだけでやっても普通はあそこまで格下に負けてはいけないがな
ああ 2024/08/25 07:19 iOS17.5.1 No.1061757 >>1061755 これは同意 先週の試合で名古屋と広島の差に育成モデルとあるが、マッシモの時も筆頭に目先の結果にこだわって若手の出場機会がを失わせるなんてことをしていた結果がこれだ しかもゼロではなくマイナスからのスタート 東海学園の路線も復活したし、ユース組も起用されてるし、この流れは継続してほしいと思う
ああ 2024/08/25 07:14 Android No.1061755 未だにマッシモの名前出す人は、当時の中学生でDAZNすら見れずに結果だけ知ってる人だと思う、中学生だからグランパスを知ってるのも数年だけ。 勝ち負けや戦い方では無くあのメンバー固定は異常だった、水曜日に試合がある週でもスタメン固定サブもほぼ固定、目先の事最優先で選手の疲労とかお構い無し、若手は試合出れない、出れないからいい若手が来てくれなくなる、あれでは未来は無い。 ハセケンがいい訳では無いけど、マッシモはもっと無い。
ああ 2024/08/25 07:11 iOS17.5.1 No.1061754 >>1061738 逆だと思われる みんながなぜ?と思うような起用はやめたほうがいいよねって話でしょ ちょっとわかりにくいけど
あらま! 2024/08/25 06:51 Android No.1061753 男性 昨日メインで見てたけど 後半開始早々の長谷川のコーチングゾーンでの指示 中に閉めろって叫んでたけど ハーフタイムに前半よりワイドに広げる指示したんじゃないのか?その為にDFライン上げたんだよな〜 選手はどっちなんだよってなるわな こりゃ駄目だ〜 相手が湘南で良かった。