過去ログ倉庫

ああ
No.1061766
パスが繋げ無いのは個々の能力の問題なんだろうか?パックパスばかりだった中谷は今普通にビルドアップやれているけどガンバで急成長したのか?

ああ
No.1061765
>>1061761
長谷川監督だけじゃなくて、実はコーチ陣も結構問題かも。
基礎技術の面に関しては、監督よりもコーチ陣の責任が大きいのかとも思うけど。
三國が中澤の指導に感銘を受けていたこともあるから、
小野など止めて蹴るが上手かった元選手にコーチになってもらうか、指導してもらったほうがいいかも。

ああ
No.1061764
>>1061743
他のクラブのCBより試合中の守備の機会が何倍も多いから、試合で得られる経験値が大き過ぎる。
自分の課題も良く理解出来て修正していってるんだろうな。

ああ
No.1061763
>>1061757
広島はリーグ戦もカップ戦でもターンオーバーせずにスタメンとか普通に固定メンバーだけど
若手とかも起用して試合に出場してるもんな
やっぱ若手も試合に出場しないと成長できないもん

ああ
No.1061762
ユース出身がベンチにも1人もいないとかもう異常ですよ

かなや
No.1061761
>>1061757
たしかに試合に出れないと試合感という意味での経験は積めないが、結局練習からのアピールが足りないからしょうがないのでは
選手個々でも試合に出れないのであればもっとガムシャラになるべき
レンタル組も若手で今戻しても試合にはでれなそかだし
天皇杯で出ても負けたうえに成長した選手はおらんし
今の試合見てる限り、長谷川さんの練習のメニューなり質が良くないと思ってしまう。

ああ
No.1061760
>>1061759
その試合の出場メンバー考えて言ってる?


まぁサブメンバーだけでやっても普通はあそこまで格下に負けてはいけないがな

ああ
No.1061759
>>1061745
大崩れしないのに専門学校に負けたのか…

ああ
No.1061758
三國はアウェー川崎戦の2失点目の
あのミスの悔しさから更に成長していくだろう

ACLの時の藤井のように

ああ
No.1061757
>>1061755
これは同意
先週の試合で名古屋と広島の差に育成モデルとあるが、マッシモの時も筆頭に目先の結果にこだわって若手の出場機会がを失わせるなんてことをしていた結果がこれだ

しかもゼロではなくマイナスからのスタート
東海学園の路線も復活したし、ユース組も起用されてるし、この流れは継続してほしいと思う

ああ
No.1061756
>>1061743

三國はたまにあるミスを失くせば
代表、海外移籍レベルだな

ああ
No.1061755
未だにマッシモの名前出す人は、当時の中学生でDAZNすら見れずに結果だけ知ってる人だと思う、中学生だからグランパスを知ってるのも数年だけ。
勝ち負けや戦い方では無くあのメンバー固定は異常だった、水曜日に試合がある週でもスタメン固定サブもほぼ固定、目先の事最優先で選手の疲労とかお構い無し、若手は試合出れない、出れないからいい若手が来てくれなくなる、あれでは未来は無い。
ハセケンがいい訳では無いけど、マッシモはもっと無い。

ああ
No.1061754
>>1061738
逆だと思われる
みんながなぜ?と思うような起用はやめたほうがいいよねって話でしょ
ちょっとわかりにくいけど

あらま!
No.1061753
男性
昨日メインで見てたけど 後半開始早々の長谷川のコーチングゾーンでの指示 中に閉めろって叫んでたけど ハーフタイムに前半よりワイドに広げる指示したんじゃないのか?その為にDFライン上げたんだよな〜
選手はどっちなんだよってなるわな こりゃ駄目だ〜
相手が湘南で良かった。

ああ
No.1061752
>>1061734
名前変えたんだろ?
似たようなヤツいるもんね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る