過去ログ倉庫

ああ
No.1205514
>>1205513
去年ユンカー山岸が稼働して勝ち点とれた?
山岸もユンカーもスタメン外してルヴァンとったでしょ

ああ
No.1205513
>>1205511
その戦力が稼働してないから十分ではないよねって話し。批判したい気持ちは分かるけど事実は認めないと説得力ないよ

ああ
No.1205512
何かのせいにする人は、何がどうなったって何かを批判しますから。
監督変わったら三國と中山使われなくなると思ってるのかな?でも代わりに出た選手のミスを見つけては同じ様に叩くから。
悪い所しか見えない人に、選手監督の良し悪しなんて計れないですから。
評価じゃなくてただの憂さ晴らし。

ああ
No.1205511
>>1205508
4年目でこれだけ補強して主力も残って言い訳できないメンバーだとハセケン自身が言ってるのに、何を言っているんだ

ああ
No.1205510
今年に始まったことじゃないけど、この成績内容でのフロントGM監督に忖度を感じるしそこに違和感を強く感じていてハッキリ言ってプロクラブの体を成してない。
先日の試合も流し見してしまったしこんな事今までなかった。
選手は応援したいけどクラブには不信感がどんどん大きくなっている。

ああ
No.1205509
>>1205494
監督批判は許さないのに選手批判はオッケーのプペロさんにそんな事言われてもな
あなたはただ監督とフロント応援してるだけ

ああ
No.1205508
>>1205504
戦力的には上位にいないといけない
というコメントに対する問い掛けだぞ

ああ
No.1205507
3年以上も指揮をとり、チームを弱体化させた監督の責任は大きい。

その監督に見切りをつけられない山口の責任はさらに大きい。そもそも東京時代の放り込むサッカーに終始した監督と契約した時点で終わってる。

監督を変えても良くなるとは限らない?
残留ミッションを完遂させる監督を探し出し、見合う戦力を確保するのがGMの仕事。それができなければ用はない。チームを弱体化させたツケは払え。

まだ間に合う。

ああ
No.1205506
>>1205504
前節みてどう思った?

ああ
No.1205505
これは個人的な意見だけど、シュミット復帰してもピサノ一番手がいい。
ピサノはこのまま最後まで出続けたら化け物キーパーになる気する
数年後には海外で、A代表で守護神になるくらいの

ああ
No.1205504
>>1205503
残留争いするようなメンバーなん?

ああ
No.1205503
>>1205501
それで十分な戦力なん?

ああ
No.1205502
>>1205500
アンタやんw

ああ
No.1205501
>>1205499
去年もでしょ

ああ
No.1205500
ネットサポはスタジアムに行かないから署名活動不可能!

前へ次へ
↩TOPに戻る