過去ログ倉庫

ああ
No.1249557
競争競争って言ったってヌルい競争ばっかだろ

ああ 
No.1249556
昨日の試合なんで前半にコートチェンジしたの?
なんのメリットも感じられなかったんだけど

ああ
No.1249555
原のような選手を補強してほしい

ああ
No.1249554
ハセケン監督クビにして楽になりたい気持ちは俺も有るけどその後のプランが絶対では無いからなあー上手く行く保証は無いから自分も最後のピース藤井で守備構築出来ないならクビは有るよ。ただ悲しいかなクビ切った後のプランが簡単じゃ無いからね。俺も辛い…V字ブースト何て二割程度だし皆あの魔法にすがりたくなるんだな。藤井の守備再構築に託そう!守備が良くなれば少なくとも1-0や0-0や1-1は単純に増えるとは思ってる。1-0の勝ちスコアがリーグで未だ無い何てうちでは前代未聞だよ。

ああ 
No.1249553
>>1249521

xで声の大きいマスコットアイコンの方は椎橋絶賛してるよ

・稲垣が前に出ていく為のバランス調整
・最終ライン左に落ちてビルドアップ補助
・相手をハイプレスで嵌め込む時には1番前に出てのセンターライン潰し

今の名古屋においてこれだけ広範囲に渡るタスクを稲垣の隣でこなせるのは、やはり椎橋しかおらんのよ。

後半途中からはそれぞれの局面に合わせて選手を代えても機能させる事は出来るけど、彼がいないといかんせん前半が難しくなるよね。なかなかリズムが生まれないというか。

今やもうあなたがおらな名古屋終わるレベルなんで、また万全な状態でここからお願いしますね。頼りにしておりますので。

ああ
No.1249552
numberのネット記事で載せられてるリカルドロドリゲスの連載インタビュー読んだけど、ハセケンと力量差が凄まじすぎる。

優勝争いできるわけだわ。
それに比べて、このチームはまじで終わってる。

糞すぎんだろ。どう責任とんだよ、社長、GM、監督、HC。

ああ 
No.1249551
社長さんよ、J2に落ちて最終戦で、1年でJ1に復帰します!コメントは要らないから。

ああ
No.1249550
降格しないだけダメだわ
この2試合は負けて当然って感じではない
なのに勝点1にも届いてない
その理由がどこにあるかは明確なわけで、ちゃんと修正して残りを勝ち越しくらいじゃないと納得できんよ

藤井みたいな他じゃ獲れないような選手まで獲得してもらってるんだから
最低限でそれくらい見せてくれ

ああ
No.1249549
>>1249547
マジな話な


藤井、三國、原
   or
河面、三國、藤井

のどちらかだと思う。

もしかしたら、
野上、三國、藤井
もありえるかもやけど。

ああ
No.1249548
開始6分でやられてる時点でなぁ。

「よっしゃー序盤からギア上げていくぜー!」って段階で失点してるのがね。せっかくエンジン付けて温めたのに、冷水ぶっかけられるような。

MAX100%だとすると、相手の50%くらいの攻撃技ですら負けちゃってる感覚なのよな。

脆すぎやろって話。

ああ
No.1249547
>>1249145
藤井を真ん中で使うん?

真紀ちゃん
No.1249546
このままだったら本当に降格あるかもです。何とか何とか無事J1残留して下さい

ああ
No.1249545
ハセケンはもう賞味期限切れだから、なぜ契約更新したのか分からないし、万事休すだと思う。

はぁ
No.1249544
降格あるでしょ
通用しない戦術(あるのか知らんけど
選手交代の遅さ。
点はとれない。負けててもバックパスしかしないなど、勝てる要素どこにある??ハセケンはゴリゴリのFWがいないと勝てないのにそれがいない

ブロンコ
No.1249543
3バックになんでここまで拘るのかな?

左から

佐藤 野上 藤井 原

この4人で守るとか

前へ次へ
↩TOPに戻る