過去ログ倉庫

ああ 
No.1258337
>>1258336
中谷は違うと思うけど、本人がいくら語っててもそう決めつけるよね

ああ
No.1258336
良い選手ほど泥舟からはさっさと脱出する
ハセケンに見切りつけるの早かった中谷も相馬もこうなるのわかってたんと思う
そりゃ指導されればわかるわな、中身ペラッペラなのは選手が1番よくわかってる

ああ 
No.1258335
三國とピサノは一旦外した方がいいんじゃ無いか?
メンタルやられてるようにしかみえない
徳元と椎橋はいつもスタメンだったから途中からだと試合入れないのかもとちょっと擁護してたけどスタメンでも駄目だった

ああ
No.1258334
女性
私はJ2は嫌
J1で戦うグランパスが見たい
日曜日は絶対勝たないと 
暑くなりそうやけど頑張って欲しいです

ああ
No.1258333
>>1258308
和泉って和泉竜司?
だとしたらなんで和泉だけ残ってるの?

ああ
No.1258332
何回ミスしても当たり前にスタメンで出てくる三國さんがインタビューで熱く語ってんな

一番危機感持たなきゃいかんのあなただよっ!

ああ
No.1258331
東京戦流石に6ポイントマッチだしハセケン解任Xデーになると思うから行けたら行くよ。兎に角残留出きりゃそれで良いから応援する。

ああ
No.1258330
天皇杯決勝行くために予約した新幹線とホテルをキャンセルしたわ

ああ
No.1258329
>>1258316
そしてJ2定着。

ああ 
No.1258328
>>1258308
ある意味お花畑だな。J2落ちたら戻るために余計に若手を育ててる余裕なんか無くなるよ
出ていかれたら必死に外から集めるよ

ああ
No.1258327
今年J2降格したらもう上がり目は無くなるよ
1年半必ずJ2で戦う事になる以上、それに見合った編成しかできなくなる、降格チームで絶賛フロントが迷走中のウチならより酷くなる
残ってほしいと思う選手は出て行くし、来て欲しいと思う選手は来てくれない
他の残留争いクラブの補強の必死さ見たら、ウチがどんだけ温く考えてて、他のクラブが危機感いっぱいなのかが現れすぎてて辛い

ああ
No.1258326
J2降格
2016
屈辱のJ2降格
4月に瑞穂の新潟戦を観戦した
勝利したもののこのサッカーを見たいとは思わずしばらくサッカー観戦を止めていたら勝てない日々が続いていた

勝ち負けは結果だが何事も結果を得る為のプロセスがしっかりしていないと良い結果を出し続ける事はない
今のグランパスを見ていると今年に限った話ではないが勝てなくなると沼にはまった様に未勝利が続く
これが何処に問題があるのかがわからない
監督だけの問題ではないと思うが
日曜日はめちゃくちゃ重要な試合になる

ああ
No.1258325
>>1258316
山口はそれがやりたそうだから怖いわ

ああ 
No.1258324
>>1258308
J2にいって藤井が残ると思ってるんだ

ああ
No.1258323
J2なんて地獄やぞ。千葉みたいになるのが目に見える

前へ次へ
↩TOPに戻る