ああ 2025/08/28 07:04 iOS18.5 No.1258336 良い選手ほど泥舟からはさっさと脱出する ハセケンに見切りつけるの早かった中谷も相馬もこうなるのわかってたんと思う そりゃ指導されればわかるわな、中身ペラッペラなのは選手が1番よくわかってる
ああ■ 2025/08/28 07:02 iOS18.5 No.1258335 三國とピサノは一旦外した方がいいんじゃ無いか? メンタルやられてるようにしかみえない 徳元と椎橋はいつもスタメンだったから途中からだと試合入れないのかもとちょっと擁護してたけどスタメンでも駄目だった
ああ 2025/08/28 07:00 Android No.1258332 何回ミスしても当たり前にスタメンで出てくる三國さんがインタビューで熱く語ってんな 一番危機感持たなきゃいかんのあなただよっ!
ああ 2025/08/28 07:00 Android No.1258331 東京戦流石に6ポイントマッチだしハセケン解任Xデーになると思うから行けたら行くよ。兎に角残留出きりゃそれで良いから応援する。
ああ■ 2025/08/28 06:56 iOS18.5 No.1258328 >>1258308 ある意味お花畑だな。J2落ちたら戻るために余計に若手を育ててる余裕なんか無くなるよ 出ていかれたら必死に外から集めるよ
ああ 2025/08/28 06:53 iOS18.5 No.1258327 今年J2降格したらもう上がり目は無くなるよ 1年半必ずJ2で戦う事になる以上、それに見合った編成しかできなくなる、降格チームで絶賛フロントが迷走中のウチならより酷くなる 残ってほしいと思う選手は出て行くし、来て欲しいと思う選手は来てくれない 他の残留争いクラブの補強の必死さ見たら、ウチがどんだけ温く考えてて、他のクラブが危機感いっぱいなのかが現れすぎてて辛い
ああ 2025/08/28 06:52 iOS18.5 No.1258326 J2降格 2016 屈辱のJ2降格 4月に瑞穂の新潟戦を観戦した 勝利したもののこのサッカーを見たいとは思わずしばらくサッカー観戦を止めていたら勝てない日々が続いていた 勝ち負けは結果だが何事も結果を得る為のプロセスがしっかりしていないと良い結果を出し続ける事はない 今のグランパスを見ていると今年に限った話ではないが勝てなくなると沼にはまった様に未勝利が続く これが何処に問題があるのかがわからない 監督だけの問題ではないと思うが 日曜日はめちゃくちゃ重要な試合になる