過去ログ倉庫

ああ
No.1308870
ヴィニシウスは、J1では通用しないというよりかは、
むしろ、J1でも二桁取って、中東あたりに行きそうなイメージだわ。

ああ
No.1308869
>>1308860
どう違うの?

ああ
No.1308868
>>1308866

一番良い時期をJ1で戦いたい

レイソル行った時と海外行った時と同じく自分の価値を上げる為に今はって感じだな
それには勝手知ったるミシャがやりやすいと

30代になったらしれっと戻りそう
別に悪いとかじゃなくてね
地元アカデミー出身の選手だし
うちに長くいる感じではないかな

ああ
No.1308867
>>1308866
2度目だからさすがに書かなかったんじゃ無い?

ああ
No.1308866
>>1308865
以下札幌公式の高嶺のコメントから抜粋
>>このたび名古屋グランパスに移籍することを決めました。
>>短いサッカー人生の一番良い時期をJ1で戦いたい気持ちが強くなりました。
>>熱いサポーターと共にこのチームで戦えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。
「レンタル」「帰って来ます」といったワードが無いので札幌に戻る感じでは無くない?

ああ
No.1308865
札幌側の記事だとクラブは高嶺の移籍を2026/2027シーズン迄を見込んでいるって出てるね
J1あがれたら戻ってきてね的な感じか?

あぱ
No.1308864
ヴィニは熱い選手。高嶺も。
闘う気持ちを表現できる選手は多い方がいい。
期待しています。

ああ
No.1308863
>>1308856
分からんよ。
最後は1位と差を縮めてはいたから

ああ
No.1308862
名古屋グランパスではFW登録以外で二桁ゴールを決めた先輩は稲垣祥が初めてなんだよな。

ああ
No.1308861
>>1308858
レンタル延長の度に契約も延長してると思う。

ああ
No.1308860
ミシャよ、札幌時代のパターンではなく、浦和時代の配置の仕方で頼むぞ。

左CBには左利きしか置かないとかやめてな。浦和の時は槙野も左だったんだからそこんとこよろしくな。

ああ
No.1308859
今まで苦杯を嘗めてきたんだからホント頼むぜ!

ああ
No.1308858
貴田レンタル延長だけどかなり長期契約してるな。倍井もそんな感じか

ああ
No.1308857
青学の黒田くんは去年の先輩の区間記録を少し上回りましたね。

ああ
No.1308856
青学の逆転優勝はちょっと厳しくない

前へ次へ
↩TOPに戻る