ああ 2026/01/02 13:43 iOS18.6.2 No.1308868 >>1308866 一番良い時期をJ1で戦いたい レイソル行った時と海外行った時と同じく自分の価値を上げる為に今はって感じだな それには勝手知ったるミシャがやりやすいと 30代になったらしれっと戻りそう 別に悪いとかじゃなくてね 地元アカデミー出身の選手だし うちに長くいる感じではないかな
ああ 2026/01/02 13:36 iOS18.7 No.1308866 >>1308865 以下札幌公式の高嶺のコメントから抜粋 >>このたび名古屋グランパスに移籍することを決めました。 >>短いサッカー人生の一番良い時期をJ1で戦いたい気持ちが強くなりました。 >>熱いサポーターと共にこのチームで戦えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。 「レンタル」「帰って来ます」といったワードが無いので札幌に戻る感じでは無くない?
ああ 2026/01/02 13:32 iOS18.6.2 No.1308865 札幌側の記事だとクラブは高嶺の移籍を2026/2027シーズン迄を見込んでいるって出てるね J1あがれたら戻ってきてね的な感じか?
ああ 2026/01/02 13:26 iOS18.6.2 No.1308860 ミシャよ、札幌時代のパターンではなく、浦和時代の配置の仕方で頼むぞ。 左CBには左利きしか置かないとかやめてな。浦和の時は槙野も左だったんだからそこんとこよろしくな。