過去ログ倉庫

ああ
No.165767
>>165764
セレモニーって入ったばかりであまりに早すぎてちょっと違うような。

ああ
No.165766
>>165764
鳥谷くんがいるぞ!!

ああ
No.165765
>>165760
ダニーロ、でしたっけ7000万くらいもらってましたよね
まあデタラメだと思いますが

ミトッチ
No.165764
 最期のK'sスタジアムは、安藤のセレモニーか?
 普通に見れば、そうだよね。
 三笘のようだった。水戸の戦術で、期待値の高い選手だよね。2人がすでにマークについた。
 後は、山本かな。
 まず、いちまい、翼をもぎ取られた。

がんばれ、水戸の翼

 

ああ
No.165763
いやぁ参ったな安藤君いなくなると行く楽しみがなくなるよ。もう少しずつ待ってくれ。

たろ
No.165762
高卒1年目で半年も稼働してなくて1.6億はむしろ過大評価だと思うのですが…

皆さん的には安いのでしょうか

ああ
No.165761
J1のスタメン無しの高卒選手に1億6000万を高いと見るか安いと見るか、だな

もっと凄い選手になるポテンシャルはあるも、スタメンで出たらどうなるか未知数、2枚剥がせる力が無いって事を考えると、結構博打な補強だとは思うし、この金額をJ1の本格的なシーズン前に残してくれるのは有難い事なのではと思う

ああ
No.165760
今年のJ1の年俸ランキング見てきたらレギュラークラスの選手で自分が思ったより年俸が安い選手がいたことに少々驚いた

水戸で1番年俸が高い選手があの選手だったことにも驚いた

ああ
No.165759
>>165756
スタメン0回のC契約選手に一億超えですよ?全然安くはないと思いますけどね〜
ポテンシャルが本物なのは認めますけど

ああ
No.165758
安藤には怪我なく頑張って来て欲しい

ちょっと移籍が早いけど、これが次のシーズンからは1年で移籍ってなるのかな
それと欧州の一部クラブには水戸の育成が知られてきてたりして

ああ
No.165757
男性 まだ早い
俊輔と同じく突貫タイプ。今行っても周りを生かせず大成しないね。間違いなく浮くね。
後1シーズン、新太に師事してから行きなさい。

ジュン
No.165756
海外行ってどのくらいできるかは未知数だけど、1億ちょいは安すぎない?
秋春制で移籍金高くなるって話じゃなかったん?

ああ
No.165755
男性
左は新井で全然いいと思うんだよな
やっぱ新太と同じくらいのクオリティ出せるFW欲しいな

ああ
No.165754
まぁ、これで水戸には有望な若手たくさん来るわな。

山下がうちにはいるし、安藤より成長するかもね!


ああ
No.165753
>>165751
谷口取ったのこのためでは、谷口を見てきたサポは左ウイングが1番輝くと言ってたし

前へ次へ
↩TOPに戻る