ミトッチ 2026/06/04 20:57 iOS18.7 No.165764 最期のK'sスタジアムは、安藤のセレモニーか? 普通に見れば、そうだよね。 三笘のようだった。水戸の戦術で、期待値の高い選手だよね。2人がすでにマークについた。 後は、山本かな。 まず、いちまい、翼をもぎ取られた。 がんばれ、水戸の翼
ああ 2026/06/04 20:52 iOS18.7 No.165761 J1のスタメン無しの高卒選手に1億6000万を高いと見るか安いと見るか、だな もっと凄い選手になるポテンシャルはあるも、スタメンで出たらどうなるか未知数、2枚剥がせる力が無いって事を考えると、結構博打な補強だとは思うし、この金額をJ1の本格的なシーズン前に残してくれるのは有難い事なのではと思う
ああ 2026/06/04 20:51 Android No.165760 今年のJ1の年俸ランキング見てきたらレギュラークラスの選手で自分が思ったより年俸が安い選手がいたことに少々驚いた 水戸で1番年俸が高い選手があの選手だったことにも驚いた
ああ 2026/06/04 20:50 Android No.165759 >>165756 スタメン0回のC契約選手に一億超えですよ?全然安くはないと思いますけどね〜 ポテンシャルが本物なのは認めますけど
ああ 2026/06/04 20:47 Android No.165758 安藤には怪我なく頑張って来て欲しい ちょっと移籍が早いけど、これが次のシーズンからは1年で移籍ってなるのかな それと欧州の一部クラブには水戸の育成が知られてきてたりして
ああ 2026/06/04 20:47 Android No.165757 男性 まだ早い 俊輔と同じく突貫タイプ。今行っても周りを生かせず大成しないね。間違いなく浮くね。 後1シーズン、新太に師事してから行きなさい。