過去ログ倉庫

ああ
No.167697
>>167696
それオランダ・NECがとれなかったって話じゃん
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d3eda7da28bf4507314b0d27fcc49f4cc6e2b097

安藤のオファー話ってベルギー・アントワープじゃん
全然話違うじゃん
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/187f74893f6c77366512c447b5f8c8e113fca5fe

あああ
No.167696
安藤のソース

あああ
No.167695
安藤のソース 

ああ
No.167694
>>167693
バチバチとか下らない。お断り。
どうしてそんな血の気が多くて、何でも戦いたがるのさ。

あか
No.167693
みんな水戸が大好きだから熱くなっちゃうんだよ。
バチバチやろうぜ

ああ
No.167692
掲示板は楽しく語りましょう。

いろんな意見があるのが掲示板だけど、喧嘩しても良いことないよ?


ああ
No.167691
>>167689
タブーとは誰も言ってなくない?
確定情報とイコールではなく、あくまで「非公式」情報たよって話でしょ?
解釈が飛躍し過ぎていないかな?

ああ
No.167690
無用なギスギスはノーサンキューだけど、
感謝や美辞麗句ばかりで、懸念点や不満点すら書けない
掲示板ってのも、存在意義あるの?って思っちゃうんだよね。
あと「水戸ファミリー」って言葉、私達を利用したい時に使われる
言葉の印象が強くて、個人的には嫌悪感がある。

ああ
No.167689
公式発表以外の移籍話をここで話すのがタブーとするなら、ひどくつまらない掲示板ですよね
スポニチアネックスとか報知で報じられてるレベルの話なら、それについて論じるのは一興だと思います
その醍醐味を知る人は変に気を使わずに楽しくやりましょ

ああ
No.167688
みんな水戸ファミリーなんだからギスギスしない!色んな噂あって不安だったり期待しゃったりするけどフロント陣は必死に毎日動き回ってくれてるはずだから。俺たちが争っても仕方ないから、選手への感謝とか書こうぜ〜

ああ
No.167687
男性
>>167673
じょーくやんけー

ああ
No.167686
>>167683
それはその通りだけど、
公式からの発表以外は「非公式」。
報道だって、間違う時もあれば事実をゆがめる事もある。
スポーツ紙が書いているから、と言う理由も、
確定報とイコールではないよ。

ああ
No.167685
大崎のことだから誕生日に契約更新でしょ

ああ
No.167684
男性
今の水戸には西川と競争できるようなGKいないからスウォビク取ったんじゃない?
どっちがスタメン取るかでバチバチできる選手いないとキツいっしょ

ああ
No.167683
スウォビクは噂と評するには通り越してる
ちゃんとスポーツ紙で報道されてるのと、Xで身元も分からない個人妄想垢と一緒にするのはさすがに

前へ次へ
↩TOPに戻る