ああ 2026/06/22 19:48 Android No.167697 >>167696 それオランダ・NECがとれなかったって話じゃん ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d3eda7da28bf4507314b0d27fcc49f4cc6e2b097 安藤のオファー話ってベルギー・アントワープじゃん 全然話違うじゃん ttps://news.yahoo.co.jp/articles/187f74893f6c77366512c447b5f8c8e113fca5fe
ああ 2026/06/22 18:29 Android No.167691 >>167689 タブーとは誰も言ってなくない? 確定情報とイコールではなく、あくまで「非公式」情報たよって話でしょ? 解釈が飛躍し過ぎていないかな?
ああ 2026/06/22 18:27 Chrome No.167690 無用なギスギスはノーサンキューだけど、 感謝や美辞麗句ばかりで、懸念点や不満点すら書けない 掲示板ってのも、存在意義あるの?って思っちゃうんだよね。 あと「水戸ファミリー」って言葉、私達を利用したい時に使われる 言葉の印象が強くて、個人的には嫌悪感がある。
ああ 2026/06/22 18:26 Android No.167689 公式発表以外の移籍話をここで話すのがタブーとするなら、ひどくつまらない掲示板ですよね スポニチアネックスとか報知で報じられてるレベルの話なら、それについて論じるのは一興だと思います その醍醐味を知る人は変に気を使わずに楽しくやりましょ
ああ 2026/06/22 18:17 iOS26.5.0 No.167688 みんな水戸ファミリーなんだからギスギスしない!色んな噂あって不安だったり期待しゃったりするけどフロント陣は必死に毎日動き回ってくれてるはずだから。俺たちが争っても仕方ないから、選手への感謝とか書こうぜ〜
ああ 2026/06/22 18:11 Chrome No.167686 >>167683 それはその通りだけど、 公式からの発表以外は「非公式」。 報道だって、間違う時もあれば事実をゆがめる事もある。 スポーツ紙が書いているから、と言う理由も、 確定報とイコールではないよ。
ああ 2026/06/22 18:02 iOS18.7 No.167684 男性 今の水戸には西川と競争できるようなGKいないからスウォビク取ったんじゃない? どっちがスタメン取るかでバチバチできる選手いないとキツいっしょ
ああ 2026/06/22 18:00 iOS18.7 No.167683 スウォビクは噂と評するには通り越してる ちゃんとスポーツ紙で報道されてるのと、Xで身元も分からない個人妄想垢と一緒にするのはさすがに