過去ログ倉庫

カルー
No.112688
男性
現地で、生で
ダービー観戦したかった人は大勢いるだろうに


大宮の運営は何てことしたんだ

ああ
No.112687
どんな席割りだろうが
お前らアウェイ

ああ
No.112686
大宮サポは緩衝帯もつけたんだからまじで応援しっかりやれよ。

浦和サポに声援でホーレムジャックされないようにするには浦和サポの席を少なくするしかないからな。

前半の17節では今日がラストチャンス。
今までのチームはどこもウチ含めて不甲斐なかった。

試合でも声援でも勝って黙らせるしかない。

これだけ熱い試合でサポの数も浦和より入ってる大宮ならいけるはず、期待してるよ。

ああ
No.112685
浦和の言い分
旭日旗の韓国と一緒

ああ
No.112684
はい、また不祥事再発!浦和アウト!

ああ
No.112683
男性
ビジターシートを減らして、浦和サポが私服で高い席に座らせる作戦。
柵の意味があるのかな。

ああ
No.112682
浦和の一部のサポの行為が本当だとしたら
残念な行為やけど

ただでさえキャパが少ないスタジアムなのに
ダービーで客席減らすって
意味がわからない

結局暴徒化させてしまってるし
チケット取れなかった人が損をしただけて

何の意味もなくなってる

あか
No.112681
順位が離れていてもダービーはアツイ。
来年も再来年も歴史を積み重ねていきたい。
バチバチ感がどこまでいくかわからないけど

ああ
No.112680
動画見たけど子供の試合そっちのけで罵声の飛ばしあい
品格がどーのと語り合うちーむなのかねぇ・・・。

もょもと
No.112679
Lv.48歳 確か遠い昔…
ドラクエ3が発売された時もこんな感じだったよな。
(´・ω・`)

ああ
No.112678
でたでた、大宮サポーターによるネットでの嫌がらせ。
大宮はスタジアム行かないでネットにネチネチと書き込むんだよな
写真見るととても浦和サポが暴れてるようには全く見えないんだが?

Jリーグ最高
No.112676
女性 さいたまダービーっていいな〜
今日は、なりすまし、アンチが生き生きしてるね{emj_ip_0444}

浦和に感謝しましょう!

投票結果もほぼ同数だから今日も引き分けかな?

熱いゲーム期待してま〜す{emj_ip_0444}


ああ
No.112675
わかったわかった。

あか
No.112673
運営の話と違反の話は別個の話。
違反は申し訳ない。これは間違いない。言い訳の余地もないです。

ああ
No.112672
浦和レッズサポーターはアウェイに来なくていいよ、迷惑だわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る