ああ 2017/04/30 13:46 iPhone ios10.3.1 No.112686 大宮サポは緩衝帯もつけたんだからまじで応援しっかりやれよ。 浦和サポに声援でホーレムジャックされないようにするには浦和サポの席を少なくするしかないからな。 前半の17節では今日がラストチャンス。 今までのチームはどこもウチ含めて不甲斐なかった。 試合でも声援でも勝って黙らせるしかない。 これだけ熱い試合でサポの数も浦和より入ってる大宮ならいけるはず、期待してるよ。
ああ 2017/04/30 13:45 iPhone ios10.2.1 No.112682 浦和の一部のサポの行為が本当だとしたら 残念な行為やけど ただでさえキャパが少ないスタジアムなのに ダービーで客席減らすって 意味がわからない 結局暴徒化させてしまってるし チケット取れなかった人が損をしただけて 何の意味もなくなってる
あか 2017/04/30 13:44 iPhone ios10.0.1 No.112681 順位が離れていてもダービーはアツイ。 来年も再来年も歴史を積み重ねていきたい。 バチバチ感がどこまでいくかわからないけど
ああ 2017/04/30 13:41 none No.112678 でたでた、大宮サポーターによるネットでの嫌がらせ。 大宮はスタジアム行かないでネットにネチネチと書き込むんだよな 写真見るととても浦和サポが暴れてるようには全く見えないんだが?
Jリーグ最高 2017/04/30 13:40 SH-04F No.112676 女性 さいたまダービーっていいな〜 今日は、なりすまし、アンチが生き生きしてるね{emj_ip_0444} 浦和に感謝しましょう! 投票結果もほぼ同数だから今日も引き分けかな? 熱いゲーム期待してま〜す{emj_ip_0444}