過去ログ倉庫

ああ
No.176577
つまらないってのはそのチームの面白いところを見つけられないだけだろ?

ああ
No.176576
サポ以外得がないってマジか。
普段関東でセレッソの中継無いから清武山口柿谷を久しぶりに見れると思うと楽しみ

ああ
No.176575
そもそも去年のルヴァンで満員だったろ。
決勝なのに満員にならないのをスタジアムの立地のせいにしてる時点で駄目だわ。
自分達がどうしたら人を増やしてサポート出来るかっていう感じに、自分達の出来る改善を放棄してるわけだしな。

むふ
No.176574
つまらないとかわざわざ書く必要あんの?
見なければいんじゃね?(笑)
バカかな?

ああ
No.176573
ニューイヤー駅伝が面白すぎw

大阪人
No.176572
やっぱ川崎×鹿島の去年の試合はスペシャルマッチだったんだな。他サポの自分も試合前からドキドキした。
今年は、横鞠×桜とか・・・サポ以外本当に得がないつまらない試合。

鹿男
No.176571
スタジアムへのアクセス
Jリーグ全体でみると鳥栖は
キーとなる駅から徒歩で数分という
超優良なアクセスを誇る
北九州は新幹線の駅から徒歩数分と
アウェイサポーターにも優しい
アクセスを誇る
このようなスタジアムが一つでも増えて欲しい
せっかく勝ったのに時間かかったり
渋滞でイライラしてはもとも子もない

ああ
No.176570
五万、六万入っててすぐ近くに駅あったら
スタジアムから出れないぞ。ブロックごとに退出するのか?

ああ
No.176569
埼スタ
アクセス悪いかもしれないけど
駅から遠いかもしれないけど

ACL決勝の時の、駅からスタジアムへの道のりは最高だった。
駅から少し離れてるのも悪くない。

ああ
No.176568
旧国立より日産スタジアムよりキンチョーより、立地が悪い埼スタ鹿島スタジアム吹スタの方が好きだ。

いま
No.176567
今年の天皇杯は2時半からなんだ

ああ
No.176566
逃げ恥見るので今年の決勝はテレビでも見ない。どっちが勝っても負けてもいいや〜

鹿サポ
No.176565
埼スタでアクセスが悪いって言うのなら、うちはどうなるんだよ!(T_T)

平均アクセス時間は、全チーム平均の2倍だぞ!

ああ
No.176564
元日に天皇杯決勝という舞台以上に大事な用事なんてある?

セレッソとマリノスの人気のなさを家族やスタジアムの立地のせいにすんなよ笑

ああ
No.176563
金銭面・用事等の理由で行けないならしょうがないけど、テレビでいいやっていう理由ならそれはサポーターではなくファンだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る