過去ログ倉庫

ああ
No.228590
どっからどう見てもオンですねぇww

ああ
No.228589
これも酷いぞ

ああ
No.228588
欅坂だっけ?あんまわからんけど影山ちゃんは結構応援したくなったw

あんちゃん
No.228587
副審の目って魚眼なの?

ああ
No.228586
名古屋の1点目のあれがオフサイドならこれから視界に入ってる選手全員オフサイドだよな。
むしろ視界とボールから離れて行ってるのに。

ああ
No.228585
等々力では秀樹ジャッジが佐藤隆治によって行われています。
佐藤はWCで笛吹くレベルじゃねぇ{emj_ip_0096}

ああ
No.228584
今年も誤審は多かったが
今日の名古屋ー柏のは異次元でやばかった
あんなのJリーグで審判やっちゃだめでしょ

あん
No.228583
ちなみに

3点目も最初はオフサイドフラッグ上がってましたw

さすがに主審がゴールゴールって副審にアピールして
なんとかゴール

ほんと酷すぎ

他試合見てた人はDAZNで見て欲しいくらい

中村は心配だね、、、


わりとマジで
No.228582
もう、対戦相手の分析ではなく

審判の分析した方が、勝点増えるらしい。

なお、副審もパルプンテ使うから、難易度は超S級

鹿島サポは猿
No.228581
鹿島だっさ

J1
No.228580
名古屋
名古屋さん

抗議文書を出すべき!!

ああ
No.228579
Twitterで回ってる柵上って騒いでる鹿サポの動画見たけどバカみたいだな

あん
No.228578
名古屋1点目
コーナーキックのクリアボールを直接シュート
ゴール!!
と思いきやキーパーの目線に名古屋の選手がいたのでオフサイド判定
ふぁ?

名古屋4点目
オンサイドでジョーシュート
ゴール!!
と思いきやオフサイド判定
ふぁ?
そしてそのときにキーパーと交錯

キーパー動けず
そのままアディショナルタイムの時間が来て
試合終了
ふぁ?

かわいそう
ほんとうは名古屋の勝ちだったのに

ああ
No.228577
確かに、誤審が少なかった審判に報酬を出すのも必要ですね。
罰金だけじゃ流石にね...恐らく報酬払う年はほとんどないと思われるしww

ああ
No.228576
シーズン終わってからで良いから審判の総括みたいな事やってほしい。 それで減俸とか契約しないとか極刑とか決めて欲しいよ。

ひどすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る