ああ 2018/05/20 16:50 iPhone ios11.2.6 No.228586 名古屋の1点目のあれがオフサイドならこれから視界に入ってる選手全員オフサイドだよな。 むしろ視界とボールから離れて行ってるのに。
ああ 2018/05/20 16:49 iPhone ios11.3 No.228585 等々力では秀樹ジャッジが佐藤隆治によって行われています。 佐藤はWCで笛吹くレベルじゃねぇ{emj_ip_0096}
あん 2018/05/20 16:44 Chrome No.228583 ちなみに 3点目も最初はオフサイドフラッグ上がってましたw さすがに主審がゴールゴールって副審にアピールして なんとかゴール ほんと酷すぎ 他試合見てた人はDAZNで見て欲しいくらい 中村は心配だね、、、
あん 2018/05/20 16:41 Chrome No.228578 名古屋1点目 コーナーキックのクリアボールを直接シュート ゴール!! と思いきやキーパーの目線に名古屋の選手がいたのでオフサイド判定 ふぁ? 名古屋4点目 オンサイドでジョーシュート ゴール!! と思いきやオフサイド判定 ふぁ? そしてそのときにキーパーと交錯 キーパー動けず そのままアディショナルタイムの時間が来て 試合終了 ふぁ? かわいそう ほんとうは名古屋の勝ちだったのに
ああ 2018/05/20 16:38 iPhone ios11.3 No.228577 確かに、誤審が少なかった審判に報酬を出すのも必要ですね。 罰金だけじゃ流石にね...恐らく報酬払う年はほとんどないと思われるしww
ああ 2018/05/20 16:37 iPhone ios11.3 No.228576 シーズン終わってからで良いから審判の総括みたいな事やってほしい。 それで減俸とか契約しないとか極刑とか決めて欲しいよ。 ひどすぎる。