過去ログ倉庫

ああ
No.231307
競技はルールの上で成り立っている。その根本が1クラブの都合で壊されようとしている。

ああ
No.231306
ウイレレでも、シーズン中に
背番号変えれるやん
そんな、大騒ぎする程の事か?
背番号で選手の強さ変わらんやろ

ああ
No.231305
特別扱いではあるけど、背番号くらいの特別扱い少しも気にならないレベルの選手だと個人的には思う。
役所みたいに堅い対応しないでくれて良かったと思ってしまう。
イニエスタのプレーが楽しみ過ぎる。

ああ
No.231304
三田には8番は譲らないくらいの気持ちでいて欲しかった。。。

ああ
No.231303
イニエスタは背番号8のイメージが強いけど、今シーズンはいま空いてる7番とかにするべきだわな

ああ
No.231302
協会まじでダメダメだな。今回の規定の件もだし、ハリルの件もだし。こんなんじゃファン減ってくわ

ああ
No.231301
変更自体が問題か問題じゃないかではなく、これが通ってしまうなら、Jリーグが三木谷オーナーに合わせるという構図が成り立ってしまう

ああ
No.231300
リーグ戦の途中でルール変える事自体が問題だと思います。

ああ
No.231299
背番号変更のルール変わったとして
何か他のチームに迷惑かかるか?
迷惑かかるとしたら自クラブのグッズ買ってしまってる人たちだけやからそれは自クラブで対応すればいい話。

あへ
No.231298
そりゃ金だけで解決するならもーおわりだよ

ああ
No.231297
イニエスタ加入しても、結局は、鹿島や川崎・広島・浦和あたりが優勝争いしてそう。

神戸サポ
No.231296
イニエスタの背番号の件
昨日の会見で背番号8のユニがイニエスタに渡されて「現背番号8の三田が移籍するんじゃないか」「○○に三田をくれ」みたいなこと言われてますが、三田の放出は有り得ないです。前半戦のチームへの貢献度はNO.1だと思います。
移籍話は全く出てないし、チーム関係者も「まだ背番号は決まっていない」って言ってます。
この為だけに背番号変更を認める形にするのもおかしな話ですし、イニエスタ本人も「背番号8じゃないと嫌だ」なんて思ってないと思うし無理に変更させる必要も無いので、今シーズンは7番とか現時点で空いてる背番号にして欲しいです。
当然、三田本人の了承を得て背番号8のユニを披露したんだと思いますが、もうちょっと今いる選手を大切にして欲しいです。
三木谷さんはユースや練習場の設備等にも投資してくれていて色んな面でチームに貢献してくれているので感謝してますが、ワガママだなと思います。いくらオーナーとはいえ、何でもかんでも出来る訳じゃないので、そこら辺もっと考えて欲しいです。

ももこ
No.231295
そもそも
神戸にイニエスタが来る事で、不利益を被る他のJクラブがありますか?
利益は大きいと思いますけど・・

ああ
No.231294
日本人が〜というよりも、シーズン途中にこんな事するの初めて見た
海外だろうと自分は聞いた事ないな

今シーズンの残りぐらい空き番号でして
来シーズンまで待てなかったのかね?

そこまで無理して、おもてなしする必要ないと思うけど

野球とかだとアリだったりするのかな?
もし野球でアリだったら、三木谷さんはそういう感覚でいるのかな?

ああ
No.231293
6:35のiPhoneは小学生の喧嘩レベル(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る