ああ 2018/05/25 07:26 iPhone ios11.3 No.231305 特別扱いではあるけど、背番号くらいの特別扱い少しも気にならないレベルの選手だと個人的には思う。 役所みたいに堅い対応しないでくれて良かったと思ってしまう。 イニエスタのプレーが楽しみ過ぎる。
ああ 2018/05/25 07:22 iPhone ios11.3 No.231301 変更自体が問題か問題じゃないかではなく、これが通ってしまうなら、Jリーグが三木谷オーナーに合わせるという構図が成り立ってしまう
ああ 2018/05/25 07:17 iPhone ios11.3 No.231299 背番号変更のルール変わったとして 何か他のチームに迷惑かかるか? 迷惑かかるとしたら自クラブのグッズ買ってしまってる人たちだけやからそれは自クラブで対応すればいい話。
神戸サポ 2018/05/25 07:04 iPhone ios11.2.6 No.231296 イニエスタの背番号の件 昨日の会見で背番号8のユニがイニエスタに渡されて「現背番号8の三田が移籍するんじゃないか」「○○に三田をくれ」みたいなこと言われてますが、三田の放出は有り得ないです。前半戦のチームへの貢献度はNO.1だと思います。 移籍話は全く出てないし、チーム関係者も「まだ背番号は決まっていない」って言ってます。 この為だけに背番号変更を認める形にするのもおかしな話ですし、イニエスタ本人も「背番号8じゃないと嫌だ」なんて思ってないと思うし無理に変更させる必要も無いので、今シーズンは7番とか現時点で空いてる背番号にして欲しいです。 当然、三田本人の了承を得て背番号8のユニを披露したんだと思いますが、もうちょっと今いる選手を大切にして欲しいです。 三木谷さんはユースや練習場の設備等にも投資してくれていて色んな面でチームに貢献してくれているので感謝してますが、ワガママだなと思います。いくらオーナーとはいえ、何でもかんでも出来る訳じゃないので、そこら辺もっと考えて欲しいです。
ああ 2018/05/25 06:40 iPhone ios11.3 No.231294 日本人が〜というよりも、シーズン途中にこんな事するの初めて見た 海外だろうと自分は聞いた事ないな 今シーズンの残りぐらい空き番号でして 来シーズンまで待てなかったのかね? そこまで無理して、おもてなしする必要ないと思うけど 野球とかだとアリだったりするのかな? もし野球でアリだったら、三木谷さんはそういう感覚でいるのかな?