過去ログ倉庫

JJ
No.319847
今ヴェルディの監督をやっているロティーナさん、来年はセレッソ行くんじゃないの?

あー
No.319846
どんぐりの背比べ

ああ
No.319845
PO組で大宮が一番入替戦も勝つ可能性が有るかと思ってたけどいきなりこけたか…

こりぁ入替戦はJ1チームの勝ちかな…

ああ
No.319844
なんか…今日のヴェルディにしろ大宮にしろ、プレーオフ勝ち上がってきても鳥栖、湘南、名古屋にボコボコにされそうな感じだな…言っちゃなんだけどレベルが違いすぎる…。やはりJ2はJ2でJ1はJ1だと感じた…。

あん
No.319843
大宮の監督酷いな。
ひとり多くて
キープするどころか
前に蹴ってあえて
ヴェルディにボール渡すとか。
最後は逆に守備固められて負けるし。

ああ
No.319842
ヴェルディと横浜だとどっちが資金力あって補強強いんだ?

ああ
No.319841
ふと思ったけど川崎市民でヴェルディ川崎の頃からのサポで今は東京ヴェルディ応援してる人っているのかな?

みんなフロンターレに移籍してるんだろか?

ああ 
No.319840
というかプレーオフ組はどこも入れ替え戦に希望が見えない

あえて
No.319839
ヴェルディは監督が、いい人ぽくて好感。助けてあげたくなる感じ。

ああ
No.319838
J1上がったら補強はするでしょ。
どうなるか分からないよ。
上位だと思って安心していると足元すくわれるよ。
最近実力差がどのチームも無くなってきた。

ああ
No.319837
流石にホームで
湘南も鳥栖も名古屋も負けんやろ
磐田は知らん

ミシャスタ
No.319836
俺、大宮と浦和どっちもサポーターだし2チームとも試合に普通に行くって珍しいのかな?

JJ
No.319835
AT6分というのもなかなか長いよ。(笑)
まぁ、ヴェルディが久しぶりに上がって来ちゃうかもしれないって事か。でも、横浜もなかなかのチームだからね、強力な外国人いるし。

ああ
No.319834
ヴェルディ上がってもビリでしょ

ああ
No.319833
しかし、このヴェルディJ1無理じゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る