ああ 2018/11/25 15:08 iPhone ios11.4 No.319845 PO組で大宮が一番入替戦も勝つ可能性が有るかと思ってたけどいきなりこけたか… こりぁ入替戦はJ1チームの勝ちかな…
ああ 2018/11/25 15:08 iPhone ios12.0.1 No.319844 なんか…今日のヴェルディにしろ大宮にしろ、プレーオフ勝ち上がってきても鳥栖、湘南、名古屋にボコボコにされそうな感じだな…言っちゃなんだけどレベルが違いすぎる…。やはりJ2はJ2でJ1はJ1だと感じた…。
あん 2018/11/25 15:07 Chrome No.319843 大宮の監督酷いな。 ひとり多くて キープするどころか 前に蹴ってあえて ヴェルディにボール渡すとか。 最後は逆に守備固められて負けるし。
ああ 2018/11/25 15:06 iPhone ios12.1 No.319841 ふと思ったけど川崎市民でヴェルディ川崎の頃からのサポで今は東京ヴェルディ応援してる人っているのかな? みんなフロンターレに移籍してるんだろか?
ああ 2018/11/25 15:06 iPhone ios12.1 No.319838 J1上がったら補強はするでしょ。 どうなるか分からないよ。 上位だと思って安心していると足元すくわれるよ。 最近実力差がどのチームも無くなってきた。
JJ 2018/11/25 15:05 P01G No.319835 AT6分というのもなかなか長いよ。(笑) まぁ、ヴェルディが久しぶりに上がって来ちゃうかもしれないって事か。でも、横浜もなかなかのチームだからね、強力な外国人いるし。