ああ 2018/11/26 02:42 iPhone ios12.1 No.320388 まだこの話する? ちょっと前に清水サポが「神戸だけが悪いわけじゃないし、お互いほんとに辛いからあまりこの件自体に触れないでほしい」って書き込んでるじゃん 清水サポ・神戸サポが1番辛いんだよ 第三者たちがいつまでも引きずったらダメだって ほんとに辞めてあげよう
ああ 2018/11/26 02:28 iPhone ios12.1 No.320385 ↓いやいや今度はスタジアムまでもが言われちゃうって。全く関係ないですよ。もうこの話題辞めてあげようよ。清水サポ神戸サポが一番辛いんだろうから。
ああ 2018/11/26 02:27 iPhone ios12.1 No.320384 日本平スタジアムは ピッチ綺麗で観やすくて好きだけどな あそこの独特な雰囲気や一体感は昔から変わらないスタイルで応援をしているからこそでしょ
パッチール■ ■ 2018/11/26 02:18 SO-02J No.320382 日本平って何か起きる雰囲気あるよね スタジアムも謎の急な山の上にそびえ立つし、一見城かと思う 来年から日本平行くの怖いわ
ああ■ 2018/11/26 01:54 iPhone ios11.4 No.320380 男性 アディショナルタイムってのは90分間のうちで止まったりした時の時間をあくまで追加するためのものでアディショナルタイムを更に追加するのは違うと思うんだけど。 ましてやアディショナルタイムが3分半も経過してたならね
ああ 2018/11/26 01:47 iPhone ios12.0.1 No.320378 ATについて ATの表記は 0〜59秒;0分 1〜1分59秒;1分 2分〜2分59秒;2分 と切り捨て表記。 さらに89分に4審に連絡するがその後に選手交替や怪我で時計を止めるとその分更に表記よりも延びる。 清水-神戸戦でATにあれだけ長い中断があれば時間管理は難しいと思う。レフェリングには色々言いたいが、ATはそこまで悪く言われるほどでもないと思う。
00 2018/11/26 01:40 SCV33 No.320376 AT 中継の時間表示ですが計算してみました AT表示4分(4:00〜4:59) 笛が吹かれ時計を止めていたと思われる時間 怪我の治療1 +3:36〜+8:01(4:25) 怪我の治療2 +9:04〜+12:00(2:56) 細かなファウルでの中継は省き治療に使われていた時間の合計は 7分21秒 清水3点目 AT+13:30 これから治療時間引くと AT+6:09 でのゴールとなる ウェリントンのファウル +14:42 乱闘終わってからの再開 +18:40(3:58) 試合終了 +18:50 あくまでTV放送でのAT時間表示だが AT18分50秒 から治療と乱闘の時間を引いたプレイ時間は 7分31秒 になる …まあ長いがAT中にどのくらい時間追加するかは審判の判断だし、そもそもAT表示はあくまで目安なんだから異常な長さとは思えない まあ参考までに