過去ログ倉庫

ああ
No.320388
まだこの話する?
ちょっと前に清水サポが「神戸だけが悪いわけじゃないし、お互いほんとに辛いからあまりこの件自体に触れないでほしい」って書き込んでるじゃん
清水サポ・神戸サポが1番辛いんだよ
第三者たちがいつまでも引きずったらダメだって
ほんとに辞めてあげよう

ああ
No.320387
朝には違う話題になっててくれよ
説の方が楽しかったわ

ああ
No.320386
怖いならスタジアムに行かなければ良くないか?

ああ
No.320385
↓いやいや今度はスタジアムまでもが言われちゃうって。全く関係ないですよ。もうこの話題辞めてあげようよ。清水サポ神戸サポが一番辛いんだろうから。

ああ
No.320384
日本平スタジアムは
ピッチ綺麗で観やすくて好きだけどな
あそこの独特な雰囲気や一体感は昔から変わらないスタイルで応援をしているからこそでしょ

ああ
No.320383
河合の負傷退場後に残りの30秒だけやればよかったんじゃないの?

パッチール  
No.320382
日本平って何か起きる雰囲気あるよね
スタジアムも謎の急な山の上にそびえ立つし、一見城かと思う
来年から日本平行くの怖いわ

ああ 
No.320381
清水×神戸
まだ総合板で話してるんだ

ああ 
No.320380
男性
アディショナルタイムってのは90分間のうちで止まったりした時の時間をあくまで追加するためのものでアディショナルタイムを更に追加するのは違うと思うんだけど。
ましてやアディショナルタイムが3分半も経過してたならね

ああ
No.320379
悪く言われるほどじゃないかもしれないけど
18分は悪く言われるよ...

ああ
No.320378
ATについて
ATの表記は
0〜59秒;0分
1〜1分59秒;1分
2分〜2分59秒;2分
と切り捨て表記。
さらに89分に4審に連絡するがその後に選手交替や怪我で時計を止めるとその分更に表記よりも延びる。
清水-神戸戦でATにあれだけ長い中断があれば時間管理は難しいと思う。レフェリングには色々言いたいが、ATはそこまで悪く言われるほどでもないと思う。

00
No.320377
おっと
時間計算してるうちにこの話題終わってたんだね
蒸し返してごめんよ

00
No.320376
AT
中継の時間表示ですが計算してみました
AT表示4分(4:00〜4:59)
笛が吹かれ時計を止めていたと思われる時間
怪我の治療1 +3:36〜+8:01(4:25)
怪我の治療2 +9:04〜+12:00(2:56)
細かなファウルでの中継は省き治療に使われていた時間の合計は 7分21秒
清水3点目 AT+13:30
これから治療時間引くと AT+6:09 でのゴールとなる
ウェリントンのファウル +14:42
乱闘終わってからの再開 +18:40(3:58)
試合終了 +18:50
あくまでTV放送でのAT時間表示だが
AT18分50秒 から治療と乱闘の時間を引いたプレイ時間は 7分31秒 になる
…まあ長いがAT中にどのくらい時間追加するかは審判の判断だし、そもそもAT表示はあくまで目安なんだから異常な長さとは思えない
まあ参考までに

ああ
No.320375
藤田のどこがクソなのか具体的に言えや

あー
No.320374
落ち着け
そういうこと言うお前は
もっとクソだから

前へ次へ
↩TOPに戻る