ああ 2018/11/26 00:54 iPhone ios12.1 No.320357 なんかなぁ、Jリーグは選手の質が進化しても審判やらモラルは止まったままだよな。 だったら海外見た方が勉強になるなぁ、という負のサイクル
ああ 2018/11/26 00:51 iPhone ios12.1 No.320356 やべっち見ました。 とりあえず無駄なATとかどちらが悪とか以前に、清水の選手が受けたファールが自分のチームの選手だったらと思うと、率直に恐ろしくてたまらない。
清水 2018/11/26 00:49 iPhone ios12.0.1 No.320354 許容範囲内と言う人もいれば、 1分〜2分長いと言ってる人もいる。 ロスタイムの間に2回担架がはいってるから難しいところ。 個人的には河井のところで終わりにしてほしかった
ああ 2018/11/26 00:48 iPhone ios12.1 No.320353 神戸サポに直接文句言うのは間違ってるしあまりにも理不尽すぎるから辞めよう 神戸板も触れたくないからあんま荒れてないし、「俺らサポに言われてもなあ」って言ってる ほんとにその通り、サポに言っても意味ないんだよ、選手の行為を言われても困るだけ
ああ 2018/11/26 00:46 Chrome No.320352 神戸ー清水戦のATは選手も素人も認識が間違っていて、審判が規則通りにフェアなジャッジをしただけの可能性もあるんじゃないか? 審判ライセンスを持っている有識者の見解が知りたい。
ああ 2018/11/26 00:46 iPhone ios12.0.1 No.320351 では私がここで締めさせて頂きます! 結論を言いますと、、 神戸が水色を着たのが悪い! です!お疲れ様でした!
ああ 2018/11/26 00:44 iPhone ios12.1 No.320350 神戸の25番大ア選手、ハーフ顔ですもんね でもさ、顔のこととか容姿こと言ったらダメだよ、さすがに キリないし持って生まれた顔だ 論点ずらしすぎ
ああ■ 2018/11/26 00:41 Chrome No.320347 神戸を責めるのはわかるが、神戸サポを責めるのは完全にお門違いだろ。 ポルディはまあ、元々こういう人だとは思ってた。ここまでタガが外れたのにはびっくりだがね。キャプテンシーは感じない。 ウェリントンには開いた口が塞がらんよ。
まぁまぁ 2018/11/26 00:41 SOV36 No.320346 ウェリントンのあのプレーはレッドで後の態度とかも考えると何試合か出場停止が妥当と思うけどあんな危ない物をピッチに投げ込んだスタッフは追放だと思う。
ああ 2018/11/26 00:40 iPhone ios12.1 No.320345 審判も悪いし、ウェリントンもポドルスキも、ウェリントンに先に手を出した清水ベンチも悪い 映像に写ってるし何かしらの処分はあるね
ああ 2018/11/26 00:39 iPhone ios12.1 No.320343 審判も問題だが、手出した方が全部悪くなるよ。 なんかしら、処分は下されるだろう。 ただ協会は審判へのコメントもしっかり出すべき。