ああ 2019/01/26 12:44 iPhone ios12.1.2 No.366668 那須のインスタライブに、 那須、大崎、三田、田中順也、西、森脇、鈴木大輔、岩波、長澤、ウェリントン、ポドルスキとかが出ててめちゃくちゃ豪華だった笑 柏木、宇賀神、西川、マキヒカとかもコメントしてたし。 この後のイニエスタもでるらしい。
ああ 2019/01/26 12:41 iPhone ios12.1.2 No.366666 神戸で生まれて神戸で育った僕はずっとヴィッセルサポですが、他サポから神戸を応援してなくてほんと良かったとか言われて、ほんと心が傷ついたー!
大分サポ 2019/01/26 12:39 iPhone ios12.1.2 No.366664 「『負けて当然』と思われているウチのチームと戦う時、プレッシャーがかかる。ウチごときにまけたら赤っ恥だ。その点、ウチはのびのびとベストコンディションで挑める。最高の環境だ」 ジャイキリ好きな人はわかると思うけど、これジャイキリの監督に就任したタツミ監督がプレス発表会の時にしたコメントなんですよね 大分監督、選手、サポーターはこんな気持ちでのびのびJ1を楽しみます いつも無責任な順位予想で大分、松本を下に見てるけど 該当サポからしたら気分悪いです
ダンプ松本 2019/01/26 12:36 SH-03K No.366660 ゴールド会員たけえぇぇ!って思ってたけど、かなりお得になるんじゃないかこれ笑 ダイナミックプライシングあるなら、まともな値段で見れないだろ神戸。
ああ 2019/01/26 12:33 iPhone ios11.1.1 No.366657 神戸は結局三木谷のおもちゃでしかないんだなw イニエスタとかとる代わりに楽天でツアー(初期30万くらい)します。ユニフォーム値段上げます。チケット値段上げます。高いけど我慢しろ 子供たちが可哀想