過去ログ倉庫

ああ
No.366671
結局は神戸サポは緩いから楽天や三木谷からしたら「カモ」やねん。ここで反楽天や反三木谷を鮮明にする団体でも現れたらまた違う。

ああ
No.366670
現時点でイエローついてる人の書き込みって、ああこういう人らが1月6日までアク禁されてたんやろなぁと納得するような内容が多いなw

ああ
No.366669
12:38 女性に縁のないおっさんがこれ妄想で書いてると思うと涙出る

ああ
No.366668
那須のインスタライブに、
那須、大崎、三田、田中順也、西、森脇、鈴木大輔、岩波、長澤、ウェリントン、ポドルスキとかが出ててめちゃくちゃ豪華だった笑
柏木、宇賀神、西川、マキヒカとかもコメントしてたし。

この後のイニエスタもでるらしい。

ああ
No.366667
神戸とやるホームの試合はビジター自由とか値上げしましょう。

ああ
No.366666
神戸で生まれて神戸で育った僕はずっとヴィッセルサポですが、他サポから神戸を応援してなくてほんと良かったとか言われて、ほんと心が傷ついたー!

ああ
No.366665
はい、イエロー2枚目w

大分サポ
No.366664
「『負けて当然』と思われているウチのチームと戦う時、プレッシャーがかかる。ウチごときにまけたら赤っ恥だ。その点、ウチはのびのびとベストコンディションで挑める。最高の環境だ」

ジャイキリ好きな人はわかると思うけど、これジャイキリの監督に就任したタツミ監督がプレス発表会の時にしたコメントなんですよね


大分監督、選手、サポーターはこんな気持ちでのびのびJ1を楽しみます

いつも無責任な順位予想で大分、松本を下に見てるけど 該当サポからしたら気分悪いです

ああ
No.366663
おもんくないし、そうゆう掲示板じゃないし、

ああ
No.366661
まぁでも小中規模のスタジアムは量より質で売り上げあげるしかなかろう。

ダンプ松本
No.366660
ゴールド会員たけえぇぇ!って思ってたけど、かなりお得になるんじゃないかこれ笑
ダイナミックプライシングあるなら、まともな値段で見れないだろ神戸。

ああ
No.366659
すぐ子どもをダシにする人って嫌い

ああ
No.366658
外国人の補強にしろ、チケットの価格にしろ神戸を応援してなくてホント良かったと思う。

ああ
No.366657
神戸は結局三木谷のおもちゃでしかないんだなw
イニエスタとかとる代わりに楽天でツアー(初期30万くらい)します。ユニフォーム値段上げます。チケット値段上げます。高いけど我慢しろ
子供たちが可哀想

ああ
No.366656
京都→J1昇格というストーリーを楽しみたい

↑毎年、楽しみ続けたいということか…

前へ次へ
↩TOPに戻る