過去ログ倉庫

ああ
No.386973
今日の感想
昇格2チームは中位なってもおかしくない。ボーナスゲームと思ってる人は考え改めたほうがいいよ。

ああ
No.386972
ディフェンスラインからのビルドアップだから仕方ないのかも知らんが大分無駄なファール多かった。あれがなくなればもっとポゼできて楽な展開になるのになー

ああ
No.386971
それじゃ手後ろに組んで守備しない方が有利だな…ていうかさらに基準分かりづらくなってんじゃん。誤審増えそう。

ああ
No.386970
いや
離れた状態でも不自然な位置じゃなければ故意と判断しない場合もあるらしい

ああ
No.386969
ハモンロペスのハンドを取らなかった後に腕を畳んだ状態で長澤のハンド取られてたから、浦和のベンチが抗議するのも当然だと思う

ああ
No.386968
ここ最近の川崎の有利判定まじ何w

東明
No.386967
大分の反動
2013にJ1リーグを戦ったトリニータ
しかしその成績は悲しいものだった
特に鹿島戦ではホームアウェイとも惨敗であった

これは戦術技術ではなく全力でぶつからないと勝てないと思ったのだろう
トリニータはその後J2J3まで戦い
最大の振り幅で助走をつけて名将片野坂氏とともにJ1に戻ってきた

そして今日6年ぶりにJ1を戦ったトリニータ
J3まで落ちた反動を勢いそのまま鹿島にぶつけ見事勝利した

ああ 
No.386966
手が胴体から離れた状態で、手がボールに接触したらハンドでしょ。
だから、ラモンロペスのは明確なハンド。

ああ
No.386965
東京の久保うまかったなー。1番目立ってた。家長との競い合いでスライディングしてボールキープしたシーンやばいわ。

ああ
No.386964
試合見てたけどハモンロペスのハンド取らなかった判定の後に浦和の選手の故意じゃないハンド取ったから誤審って言ってるんだと思う。ブレブレ。

ああ
No.386963
ハンドは故意で無い限り取らないってNHKで言ってたけど、その基準が試合によってコロコロ変わるから困ってるんだよな。

さは
No.386962
鳥栖名古屋
今試合観てたけど名古屋の1点目のジョー戻りオフサイドじゃないかな?

ああ
No.386961
誤審なけりゃ浦和が1ー0だったのか。
気の毒に。

ああ
No.386960
男性 シカシカ鹿だよ
大分監督
協会が代表コーチに引き抜こうとして
断ったらしいな

やっぱいい監督なんだな

監督の差だな

ああ 
No.386959
19:09
シュート体制に入ってから飛び込んできたのに蹴り上げたとか...

それで宇賀神にはイエロー出たが、ゴール前でブロック作ってた岩波の側面にヘッドバッド食らわせた仙台の選手にはノーファール。

おまけに、脇を締めた状態で肘にボールが当たったらハンド取られましたわ。
仙台さんはペナルティエリア内で、手でシュートブロックしても何もなしだったけど。

それだけじゃ満足できなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る