過去ログ倉庫
Jリーグのどうやったって戦国時代っぽくなる所すごい
逆に川崎、鹿島、浦和は去年も序盤はあまり良くなかった
去年も序盤、マリノス、東京、名古屋は調子良かったイメージあるな
神戸勝ったからつまんなさそうだな
ビジャと新しいCBもまずまずの活躍だったから余計に
負けてたら祭り騒ぎだったのにな笑
名古屋はまだ、見させていただきたい。
信用よりか不安の方が多いわ。
山雅はレアンドロペレイラが控えてる
更に強くなるよ{emj_ip_0129}
この勢いは止まらないかもしれない{emj_ip_0173}
東京も、失点は気になるけど、いいサッカーしてた。去年の前半戦の勢いくらいは出そう。問題は失速しないかどうかってところだな。
藤本って上田康太みたいで可愛い顔してるな。
鹿島から2点取って注目されてたが、多分対戦相手を選ぶタイプじゃないかな。裏にスペースない展開だと厳しそう。
男性
札幌っていつになっても札幌なんかに...って言われますよね。
やっぱり浦和こうだろとおもってたけどな。
なんか戦力がなんちゃらだとか言って俺らは強い!川崎との2強だ!的な感じだったけど。
昇格組は昇格組同士の対決をいかに仕留めるかも大事だから痛み分けのドローじゃなく去年の勝利は松本大きいと思う。
今年は同格の昇格チームが1つ少ないし。
↩TOPに戻る