過去ログ倉庫

ああ
No.390181
Jリーグのどうやったって戦国時代っぽくなる所すごい

ああ
No.390180
逆に川崎、鹿島、浦和は去年も序盤はあまり良くなかった

ああ
No.390179
去年も序盤、マリノス、東京、名古屋は調子良かったイメージあるな

ああ
No.390178
神戸勝ったからつまんなさそうだな
ビジャと新しいCBもまずまずの活躍だったから余計に

負けてたら祭り騒ぎだったのにな笑

ああ
No.390177
名古屋はまだ、見させていただきたい。
信用よりか不安の方が多いわ。

ああ
No.390176
山雅はレアンドロペレイラが控えてる
更に強くなるよ{emj_ip_0129}
この勢いは止まらないかもしれない{emj_ip_0173}

ああ
No.390175
へぇ
逆に鳥栖以外は勝ち点1は取ってんだな

ああ
No.390174
鹿島板、開けるよオレは

ああ
No.390173
東京も、失点は気になるけど、いいサッカーしてた。去年の前半戦の勢いくらいは出そう。問題は失速しないかどうかってところだな。

ああ
No.390172
2試合終わって全勝2クラブ、全敗1クラブのみ

☆☆
No.390171
藤本って上田康太みたいで可愛い顔してるな。
鹿島から2点取って注目されてたが、多分対戦相手を選ぶタイプじゃないかな。裏にスペースない展開だと厳しそう。

札幌太郎
No.390170
男性
札幌っていつになっても札幌なんかに...って言われますよね。

ああ
No.390169
スプリント53はバケモノ


ああ 
No.390168
やっぱり浦和こうだろとおもってたけどな。
なんか戦力がなんちゃらだとか言って俺らは強い!川崎との2強だ!的な感じだったけど。

ああ
No.390167
昇格組は昇格組同士の対決をいかに仕留めるかも大事だから痛み分けのドローじゃなく去年の勝利は松本大きいと思う。
今年は同格の昇格チームが1つ少ないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る