ああ 2019/04/07 01:19 SOV36 No.412946 ミキティもいつぞやの磐田戦の神の手クリアを引き合いに出して審判批判すれば、おおって思うけどな。 だいたい神戸がたいしたことねーんだし
ああ 2019/04/07 01:18 iPhone ios12.2 No.412944 内容の是非は置いといて、審判のレベルが低いからヨーロッパレベルにならないというコメントに対して まず自分たちがヨーロッパレベルなのか考えようって全く的外れすぎると思うんだけど ついでに言うと前年欧州王者のレアルに対してボコられるヨーロッパのチームなんていくらでもあると思うんだが これがヨーロッパの下部リーグのチームにボコられたなら言いたいことはわかるんだけどね こんな筋も通らないめちゃくちゃな意見に対して草はやしてるあなたが残念
ああ 2019/04/07 01:15 iPhone ios12.1.4 No.412943 でも間違ってることは間違ってると言い続けないと何も変わらん。どのチームも被害被ってて全部マイナスならそれでいいは違うでしょ。
ああ 2019/04/07 01:09 iPhone ios12.2 No.412938 西のツイッター 出来れば批判ではなく、疑問を呈すると言う形で発信できなかったのかな?と思う。 その辺はやはり後先考えずに感情でツイッターで呟く子供と変わらない印象を持ってしまった。 お互いのサポへの感謝の言葉も最後にあるけど、それすら白々しく感じてしまう。
ああ 2019/04/07 01:02 iPhone ios12.1.4 No.412935 あのさ〜、神戸のチームや選手を批判するのは勝手だけど、精神年齢低そうとか人格まで否定するような越えちゃいけない線はちゃんと考えてくれない?
ああ 2019/04/07 00:57 507SH No.412934 ☆ああ 西の審判批判には目を疑うね。 選手がそれ言うか? 審判云々の前に自分たちがやらなきゃいけなかったことあるだろ? こんなレベルの選手もう代表には呼ばないで欲しい。 (iPhone ios12.2) 2019/04/06 23:48 鹿島の選手はよく審判に文句言うから…… 前に鹿島の選手が「審判のレベルが低いままでヨーロッパのレベルにない」 って言ってたら、なんかの記事で、 レアルにボコされてんだから、まずは自分たちのレベルがヨーロッパにあるのかよく考えよう。 とか煽られてて草生えた