ああ■ 2019/04/18 13:51 iPhone ios12.2 No.419459 兵庫県ってサッカーは割と強いところなんだから、ヴィッセル以外のJリーグクラブもあった方が良いね。Jリーグにはヴィッセルより弱いクラブもいっぱいあるけど、それでも出来損ない感が一番強いのはヴィッセルやわ。
ああ 2019/04/18 13:37 SO-01J No.419454 神戸のビッククラブへの道は到底ムリ。いくら良い選手獲ってもフロントがこれではね。しかも次は吉田監督ってフロントは前任者より吉田監督の方が上だと思ってるんだろうか?吉田監督が神戸をバルセロナ化に出来るとは到底思えないけど。
あん 2019/04/18 13:35 SH-03G No.419453 ミッキー「バルサ化?知らないけど、皆が面白いって言ってくれて強ければ良いよ。俺よくサッカーわからないもん。で有名選手が活躍して楽天が目立てばOKかな!」
ああ 2019/04/18 13:29 iPhone ios12.1.4 No.419449 まず海外の大物と知り合いぶって誇らしげになってる時点でアウトやろ。もっとアジアの選手とか開発したら?大分や札幌みたいに
ああ 2019/04/18 13:28 iPhone ios12.1.4 No.419448 三木谷さん楽天市場でも的外れな事して 出店者からたたかれ、神戸でもこれかよ。 たぶん今の三木谷さんは何をやっても うまくいかない。
ああ 2019/04/18 13:27 iPhone ios12.1.4 No.419447 なんか三木谷とフロント暴走し過ぎじゃね。 監督に決定権ないとかまじで神戸は三木谷の暇つぶしのおもちゃじゃん。まぁ潰れたのは暇じゃなくてクラブだけど