過去ログ倉庫

あさ
No.419461
猛烈にモチベートしろ。自分を。

ああ 
No.419460
兵庫にJクラブが他にないから勝手にダービーマッチにされるガンバとセレッソ

ああ 
No.419459
兵庫県ってサッカーは割と強いところなんだから、ヴィッセル以外のJリーグクラブもあった方が良いね。Jリーグにはヴィッセルより弱いクラブもいっぱいあるけど、それでも出来損ない感が一番強いのはヴィッセルやわ。

ああ
No.419458
名波が大卒でベネチア

ああ 
No.419457
神戸板じゃないんだから、みんなで守田を批判しようよー

ああ
No.419456
有能な経営者ってのはすぐに結果を求めるものなのかね

ああ
No.419455
元滝二の黒田監督って神戸に関わってたよね。

ああ
No.419454
神戸のビッククラブへの道は到底ムリ。いくら良い選手獲ってもフロントがこれではね。しかも次は吉田監督ってフロントは前任者より吉田監督の方が上だと思ってるんだろうか?吉田監督が神戸をバルセロナ化に出来るとは到底思えないけど。

あん
No.419453
ミッキー「バルサ化?知らないけど、皆が面白いって言ってくれて強ければ良いよ。俺よくサッカーわからないもん。で有名選手が活躍して楽天が目立てばOKかな!」

ああ
No.419452
キャプテンは三田。かな?

ああ
No.419451
三木谷「集客は落ちても単価が上がって収益が上がれば商売としては成功」

ああ
No.419450
ペップに会いにいくのなら、スペインには行かないんじゃないの?

ああ
No.419449
まず海外の大物と知り合いぶって誇らしげになってる時点でアウトやろ。もっとアジアの選手とか開発したら?大分や札幌みたいに

ああ
No.419448
三木谷さん楽天市場でも的外れな事して
出店者からたたかれ、神戸でもこれかよ。
たぶん今の三木谷さんは何をやっても
うまくいかない。

ああ
No.419447
なんか三木谷とフロント暴走し過ぎじゃね。
監督に決定権ないとかまじで神戸は三木谷の暇つぶしのおもちゃじゃん。まぁ潰れたのは暇じゃなくてクラブだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る