ああ 2019/05/24 11:57 iPhone ios12.2 No.445876 個人的には神戸応援してるけどな。 今まで中位がいいとこだったクラブが多額の金かけて大物とってのし上がろうとした姿勢は素晴らしいでしょ。 いつまでも残留争いしてるようなチームよりよっぽど向上心あるし、応援のしがいある。
ああ 2019/05/24 11:50 iPhone ios12.3 No.445874 ジョーが深さを作ることで長谷川やシャビエル辺りが自由にやれてる部分はあったからな〜 ジョーが相手DFの注意をだいぶ引きつけてたし、いなくなってどうなるかが逆に楽しみだわ
ああ 2019/05/24 11:49 SO-01K No.445871 ボランチ二人というよりシミッチが生命線 ジョーが離脱でも繋いでいく形は全然問題無さそう 放り込みが落ちるかな 相手が川崎クラスじゃなきゃそれほど問題は無さそう
ああ 2019/05/24 11:39 iPhone ios12.2 No.445870 男性 まあ実力が抜けてる選手は毎試合は出場させてもらえないよね。 岩下みたいな壊し屋の選手はニーズはそういう仕事だよ。年間通じてベストメンバーではやらせてもらえないのは今に始まったことではない。
ああ 2019/05/24 11:38 iPhone ios12.2 No.445869 それがうざいといってるんだよ。毎回変更する背番号を言って何の意味がある?ボールがあるところの選手の背番号言う意味ないよね。それよりサッカーの面白さや見方を伝えたら? じゃあお前が見なけりゃいいじゃん お前1人よりたくさんのライトサポの方が大事だからな
ああ 2019/05/24 11:32 iPhone ios12.2 No.445866 Twitterとかで神戸サポが逆切れして名古屋嫌いだわとか言ってる人見たけど、その神戸サポは怪我して交代したジョーに対してブーイングしてたらしいじゃんwwww 神戸サポの目の前で悪質な蟹挟みタックルされたのをよく見えたはずなのに。 さすがにそれはリスペクトが欠けてるよね。
ああ 2019/05/24 11:25 arrowsM03 No.445865 大崎がなぜあの銀河系軍団神戸でスタメンなのかが謎 浦和戦のスリップとか悲しくなったけどな おまけにセレソンに怪我を負わしてしまった