過去ログ倉庫

ああ
No.445879
名古屋の試合観てないなと言われても、普通名古屋サポしか毎試合観ないでしょ。

ああ
No.445878
男性
そういえば西も神戸か。
気をつけろ!

LA 
No.445877
ジョー 離脱
ジョーが欠場して名古屋が失速するとか言ってる奴は今年の名古屋の試合見てないな。

ああ
No.445876
個人的には神戸応援してるけどな。

今まで中位がいいとこだったクラブが多額の金かけて大物とってのし上がろうとした姿勢は素晴らしいでしょ。

いつまでも残留争いしてるようなチームよりよっぽど向上心あるし、応援のしがいある。

ああ
No.445875
この板で叩くなら叩いとけや、結果で示したるからってドヤってた神戸サポさん見かけないな

ああ
No.445874
ジョーが深さを作ることで長谷川やシャビエル辺りが自由にやれてる部分はあったからな〜
ジョーが相手DFの注意をだいぶ引きつけてたし、いなくなってどうなるかが逆に楽しみだわ

ああ
No.445873
元スペイン代表 ビジャレアルのサンティ・カソルラにJチームの代理人が接触

ああ
No.445872
結局ジョーって怪我だったの?

ああ
No.445871
ボランチ二人というよりシミッチが生命線
ジョーが離脱でも繋いでいく形は全然問題無さそう
放り込みが落ちるかな
相手が川崎クラスじゃなきゃそれほど問題は無さそう

ああ
No.445870
男性
まあ実力が抜けてる選手は毎試合は出場させてもらえないよね。
岩下みたいな壊し屋の選手はニーズはそういう仕事だよ。年間通じてベストメンバーではやらせてもらえないのは今に始まったことではない。

ああ
No.445869
それがうざいといってるんだよ。毎回変更する背番号を言って何の意味がある?ボールがあるところの選手の背番号言う意味ないよね。それよりサッカーの面白さや見方を伝えたら?

じゃあお前が見なけりゃいいじゃん
お前1人よりたくさんのライトサポの方が大事だからな

ああ
No.445868
ジョーいないけど、バズーカー砲ぶっ放すマテウスがいる。

ああ
No.445867
世界の果てまで
磐田の反撃
さぁ決めてくれ
湘南のために

Jリーグあるある
歌詞が混ざる

ああ
No.445866
Twitterとかで神戸サポが逆切れして名古屋嫌いだわとか言ってる人見たけど、その神戸サポは怪我して交代したジョーに対してブーイングしてたらしいじゃんwwww
神戸サポの目の前で悪質な蟹挟みタックルされたのをよく見えたはずなのに。
さすがにそれはリスペクトが欠けてるよね。

ああ
No.445865
大崎がなぜあの銀河系軍団神戸でスタメンなのかが謎
浦和戦のスリップとか悲しくなったけどな
おまけにセレソンに怪我を負わしてしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る