過去ログ倉庫

懲役300年  
No.498477
永遠の16歳
圧倒的不利な中2日で勝った我が広島!
おっと、そんなキラキラした瞳で見つめるんじゃないぜ!
札幌は強かっぜ、さすがミシャだぜ!
ただうちはもっと強かったぜ!
かっけーぜ!!

ああ
No.498476
最近はライト(スマホライト、ブレスレッド、ペンライトなど)を使ったらイベントが増えてきましたね。
パナスタでもほとんどのエスパルスサポがオレンジのペンライトをつけてくれて感動した。
試合前のチャントや歌の合唱では、相手に合わせて静かにするよりも、ブーイングで書き消したり大きい声でかぶせる方がガチの雰囲気になるので好き。

ああ
No.498475
去年の東京の失速はハードワークが夏場にできなくなったことと主力の離脱が原因。今年は去年より走行距離がだいぶ減っていて、控えの層も厚くなってるからなめてるとヤバイ。

ああ
No.498474
ガンバ大阪の中村 開幕戦でPSV相手にやりやがったか!今後の若手には期待だな

ああ
No.498473
ガンバ大阪から18年1月にイングランド・チャンピオンシップ(実質2部)のリーズへ完全移籍した元日本代表MF井手口陽介が1年半ぶりに古巣へ復帰することが分かった。関係者によると、すでに正式な契約を済ませており、明日5日にも発表されるという。練習にはオフ明けの6日から合流予定。G大阪にとって心強い救世主の復帰となる。

ああ
No.498472
去年の東京の大失速は8月15日にガンバに負けてからです

10
No.498471
優勝するなら東京を抜かないといけないわけだから、昨日の負けは鹿島、横浜はかなり痛い

川崎は今日引き分けも痛い

ああ 
No.498470
次の鹿島横浜は負けた方がきついのは勿論
引き分けでも両方優勝が遠のくから大事だな
昨日勝ってれば少しは気が楽だったと思うが

ああ
No.498469
札幌板では1試合くらいなら中2日はむしろ体力的にはいいって人いるよ。

ああ
No.498468
勝手にJリーグのサポーター像決めんな

ああ
No.498467
郷に入っては郷に従えじゃないけど
ホームクラブのイベントに空気読んで乗っかれるって良いサポーターだよな。
こういうのがJリーグのサポーターだと思う。
ピーピーうるさいクラブもあるけど

ああ
No.498466
エスパルスのあのオレンジの光は何?
打ち合わせしてたの?

マリサポが絶賛してるけどあの一体感と空気の読める行動は素晴らしいな。
選手もあれ見たら奮い立つよな。そりゃ結果に繋がるわ

ああ
No.498465
去年の東京の大失速って8月の中旬くらいからじゃなかったっけ

ああ
No.498464
ここから面白くなるかな
東京がこのまま突っ走ればそれはそれで面白いし
川崎なりが逆転しても面白い
去年の様にヘタって独走っぽくなるのは勘弁かな
追う方も追われる方も頑張ってほしい

ああ
No.498463
でも川崎は二年連続で直接叩いて優勝してるな

前へ次へ
↩TOPに戻る