懲役300年■ ■ 2019/08/04 08:41 L-01L No.498477 永遠の16歳 圧倒的不利な中2日で勝った我が広島! おっと、そんなキラキラした瞳で見つめるんじゃないぜ! 札幌は強かっぜ、さすがミシャだぜ! ただうちはもっと強かったぜ! かっけーぜ!!
ああ 2019/08/04 08:10 603SH No.498476 最近はライト(スマホライト、ブレスレッド、ペンライトなど)を使ったらイベントが増えてきましたね。 パナスタでもほとんどのエスパルスサポがオレンジのペンライトをつけてくれて感動した。 試合前のチャントや歌の合唱では、相手に合わせて静かにするよりも、ブーイングで書き消したり大きい声でかぶせる方がガチの雰囲気になるので好き。
ああ 2019/08/04 07:50 iPhone ios12.4 No.498475 去年の東京の失速はハードワークが夏場にできなくなったことと主力の離脱が原因。今年は去年より走行距離がだいぶ減っていて、控えの層も厚くなってるからなめてるとヤバイ。
ああ 2019/08/04 07:30 iPhone ios11.4.1 No.498473 ガンバ大阪から18年1月にイングランド・チャンピオンシップ(実質2部)のリーズへ完全移籍した元日本代表MF井手口陽介が1年半ぶりに古巣へ復帰することが分かった。関係者によると、すでに正式な契約を済ませており、明日5日にも発表されるという。練習にはオフ明けの6日から合流予定。G大阪にとって心強い救世主の復帰となる。
ああ 2019/08/04 03:13 iPhone ios12.2 No.498467 郷に入っては郷に従えじゃないけど ホームクラブのイベントに空気読んで乗っかれるって良いサポーターだよな。 こういうのがJリーグのサポーターだと思う。 ピーピーうるさいクラブもあるけど
ああ 2019/08/04 03:08 iPhone ios12.2 No.498466 エスパルスのあのオレンジの光は何? 打ち合わせしてたの? マリサポが絶賛してるけどあの一体感と空気の読める行動は素晴らしいな。 選手もあれ見たら奮い立つよな。そりゃ結果に繋がるわ
ああ 2019/08/04 02:47 SO-01K No.498464 ここから面白くなるかな 東京がこのまま突っ走ればそれはそれで面白いし 川崎なりが逆転しても面白い 去年の様にヘタって独走っぽくなるのは勘弁かな 追う方も追われる方も頑張ってほしい