過去ログ倉庫

ああ
No.553429
鹿島戦見てたが、基本的には引いて中盤とばして、ドカーンと蹴って走れ〜って感じだった。
前回は放り込みもしてたが、基本的には中盤とばして同じスタイルだなという感想を持った。


ああ
No.553428
サッカーの好き嫌いはあれど、おいおいっていう他の金持ちチームも多い中松本はよくやってるとしか思えない。

ああ  
No.553427
地方クラブはしょうがないんじゃない?
まずはJ1に上がること、次は落ちないことが優先になっちゃうんでしょう。
札幌もしばらくはエレベーターだったし。

ああ
No.553426
山雅サポですが、2015年の時は縦ポンサッカーで全然通用しないこと多かったけど、今季はそうでもないゴールも見られて違うと思っています。
もちろん引きこもりはありますが

ああ
No.553425
鳥栖vs清水。リーグ戦では4-2で鳥栖の勝利。あの時も前半からノーガードの打ちあいだった。

ああ
No.553424
対戦相手は無視して久保と堂安を比較するの面白い
ヤフーでダメねが多かったんだね

ああ
No.553423
え?松本前回いた時とサッカー全然違くね?

ああ
No.553422
天皇杯

どれも面白そうだけど、鳥栖対清水がやばそう。
盾を持たない両チームが打ち合いそう 笑

ああ
No.553421
同じサッカーか????

ああ
No.553420
前回J1に上がってきた時にひたすら引いて守備的なサッカーをして降格した松本。
それとは反対にJ1で戦うには自分達でアクションする必要があることを学んだ札幌、大分。

前回降格した時と同じ監督が指揮しているのに、なぜ反町は反省を生かさずに前回落ちた時と同じサッカーをしてしまうんだろうか。
今のサッカーでJ1では無理だし、内容があまりに乏しい。

個人的には松本のような地域に根付いた素晴らしいサポーターを持ったチームはJ1に残って欲しい、いやJリーグの為にも絶対残るべき。
反町のサッカーが本当に悔やまれる。

ああ  
No.553419
ヤフコメの青ポチ先行わろた

MORADO 
No.553418
今一番強いのは広島。

ああ 
No.553417
上位チームのファンとして松本のチーム状況とか見て上位相手にガチガチに守って引き分け狙いしてくるのはしょうがないからもしれないけど嫌いだな。せめてカウンター時にもっと選手上がって来いよって思う

風呂サポ
No.553416
だけど、思えば松本はことごとく「上位に負けない」戦略を示してるな。
うちもだし瓦斯戦も鹿戦も見たけどまるで同じようになってて笑った。松本の強固なブロックを破れず外でボール回しさせられてるだけ。その結果ポゼッションは高くなってるけどスタッツを見ると松本の勝利。
結果勝ち切れてはないのが順位にも出てる松本の課題なわけだけど、守備は本当にJ1でも通用してるよなぁ。

ああ
No.553415
磐田は
次節、ダービーで敗れ
名古屋、仙台、鳥栖、松本が全て勝利で降格決定ですね

次節では決まらないだろうけど
その次のFC東京戦で決まりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る