過去ログ倉庫
清水はドウグラスいなくなったし
まぁ普通に残留争いするんじゃね?
外国人が未知数なのがどっちに転ぶのかわからない。
ただ失点は減りそうかなとは思う。
新しく入ったあの外国人GKが
ガンバの戦術東口みたいになりそうな予感がプンプンする。
清水は正直残留出来れば御の字かな。ドウグラスの穴は簡単じゃない。逆に札幌は相当やると思う。補強なしと言っても元々上位は狙える選手が揃ってる。これに大卒3人が戦力として既に計算出来てるなら層は厚くなる。特に田中駿の様なボランチもセンターバックも出来る選手はどこも欲しいはず。それと駒井の復帰は相当デカイ。
清水はJリーグ初挑戦の選手が多いのがネックかな〜
ハマれば強そうだけどね
清水は補強より監督しだいかな。優秀なコーチが監督としても優秀かどうか
今年は清水そこそこやると思うけど
補強レベルでいったらJ1上位クラスだろ
何人、ブラジル人増えたよw
忘れてるかもだけど、ベストイレブンのエウシーニョもいるよ
ドウグラスロスはもうFW補強でチャラやないかな?
とりあえず注目はしてます
札幌、大分くらいはやるでしょう
清水アゲ多すぎてワロタ。ふつうに今季残留できれば御の字だと思う。
広島とセレッソは上積みあるから強そうだけどな
特に広島はレアンドロペレイラがドウグラスみたくなりそうでちょっと怖い
清水は、強いやろう。 鳥栖と横浜FCは、厳しいかな。
清水は外国人次第じゃね?
半分以上はずれだったらやばそう
↩TOPに戻る