過去ログ倉庫

ああ 
No.627627
中位で落ち着きそう

ああ 
No.627626
清水はドウグラスいなくなったし
まぁ普通に残留争いするんじゃね?

外国人が未知数なのがどっちに転ぶのかわからない。
ただ失点は減りそうかなとは思う。
新しく入ったあの外国人GKが
ガンバの戦術東口みたいになりそうな予感がプンプンする。

ああ 
No.627625
去年のシーズン前も清水上げ半端なかったよな〜

ああ 
No.627624
清水は正直残留出来れば御の字かな。ドウグラスの穴は簡単じゃない。逆に札幌は相当やると思う。補強なしと言っても元々上位は狙える選手が揃ってる。これに大卒3人が戦力として既に計算出来てるなら層は厚くなる。特に田中駿の様なボランチもセンターバックも出来る選手はどこも欲しいはず。それと駒井の復帰は相当デカイ。

ルーチッパ
No.627623
清水はJリーグ初挑戦の選手が多いのがネックかな〜
ハマれば強そうだけどね

さか 
No.627622
清水は補強より監督しだいかな。優秀なコーチが監督としても優秀かどうか

ああ
No.627621
今年は清水そこそこやると思うけど

補強レベルでいったらJ1上位クラスだろ
何人、ブラジル人増えたよw

忘れてるかもだけど、ベストイレブンのエウシーニョもいるよ
ドウグラスロスはもうFW補強でチャラやないかな?

とりあえず注目はしてます
札幌、大分くらいはやるでしょう

ああ 
No.627620
清水アゲ多すぎてワロタ。ふつうに今季残留できれば御の字だと思う。

ああ
No.627619
広島とセレッソは上積みあるから強そうだけどな
特に広島はレアンドロペレイラがドウグラスみたくなりそうでちょっと怖い

ああ 
No.627618
清水は、強いやろう。 鳥栖と横浜FCは、厳しいかな。

ああ  
No.627617
清水は外国人次第じゃね?
半分以上はずれだったらやばそう

ああ 
No.627616
磐田は昇格、清水は残留くらいできんじゃね?

ああ
No.627615
静岡のチームにパワーはいかんのか?

ああ 
No.627614
静学パワーで鹿島か川崎が優勝

ああ
No.627613
今年→去年

前へ次へ
↩TOPに戻る