過去ログ倉庫

ああ
No.691525
名古屋VS川崎
他サポからしたら流石にこれ以上川崎が勝ち続けるのは面白くない。ルヴァンだけど名古屋に何とかして倒して欲しい。

ああ
No.691524
>>691517

性格悪っ!
最後の3行で少しはよく見せようとしてる。

ああ
No.691523
>>691520
そうですね、佐藤寿人だけでは点が取れなくなってきたからって印象です。
ドウグラスは希少の荒くないブラジル人って感じです。ウタカはベルギー?
パトリックとったときは驚いたな。広島のカラーじゃない気がして。
でも点たくさん取ってたし、意外と合ってたんでしょうね。

ああ
No.691522
男性
>>691500

平等という考え方を捨てるのが良いと思う。
少なくとも最初の段階では全チームの機会は平等だったんだから。

ああ
No.691521
>>691471
監督はマスクしなくていい、ってスパサカで言ってましたよ。
ピッチサイドでピッチに声かけてる状況では、ってことだろうけど。

ああ
No.691520
>>691515
ドグとウタカもいましたね

ああ 
No.691519
ハセケンの発言を負け惜しみだと罵ってコロナ対応にしっかり向き合わなかった鳥栖にツケが回って来たな

ああ
No.691518
>>691503
皆んな鳥栖のフロントの対応を批判してるだけで、サポーターを批判してる人なんかいないと思いますよ。
鳥栖サポもある意味フロントの犠牲になってるから、同情してる人は多いけど…

ああ
No.691516
>>691507
正しい正しくないってさ
どういう話なの?
そんな、善悪の一元論で話せる事じゃないだろう?

ああ
No.691515
>>691502
広島がダーティーなイメージとか全くないけど、
外国人は、単純にブラジル人とるようになったからでしょ。
佐藤寿人がいるときはフォワードにブラジル人って感じはなかったから。ミキッチと韓国人の若い選手くらいじゃなかった?

ああ
No.691514
男性
>>691504

バレバレじゃんw

ああ 
No.691513
タイトル獲得って選手を頑張らせるから、問題が公平性だけなら多少の難しさがあってもルヴァンはやりきる方がいいよ。
リーグ戦だって数年前の2ステージ制みたいな変なレギュレーションでやったんだし。

ああ
No.691512
ただのうるさいAI。

ああ
No.691511
野球観よーぜ

ああ
No.691510
鳥栖の一番やばいところは、監督に38℃の熱が出た翌日に、その監督を練習参加させちゃってるところ。

前へ次へ
↩TOPに戻る