ああ 2020/08/12 16:20 iPhone ios13.6 No.691525 名古屋VS川崎 他サポからしたら流石にこれ以上川崎が勝ち続けるのは面白くない。ルヴァンだけど名古屋に何とかして倒して欲しい。
ああ 2020/08/12 16:17 iPhone ios13.6 No.691523 >>691520 そうですね、佐藤寿人だけでは点が取れなくなってきたからって印象です。 ドウグラスは希少の荒くないブラジル人って感じです。ウタカはベルギー? パトリックとったときは驚いたな。広島のカラーじゃない気がして。 でも点たくさん取ってたし、意外と合ってたんでしょうね。
ああ 2020/08/12 16:16 iPhone ios13.6 No.691522 男性 >>691500 平等という考え方を捨てるのが良いと思う。 少なくとも最初の段階では全チームの機会は平等だったんだから。
ああ 2020/08/12 16:15 iPhone ios13.6 No.691521 >>691471 監督はマスクしなくていい、ってスパサカで言ってましたよ。 ピッチサイドでピッチに声かけてる状況では、ってことだろうけど。
ああ 2020/08/12 16:14 iPhone ios13.6 No.691518 >>691503 皆んな鳥栖のフロントの対応を批判してるだけで、サポーターを批判してる人なんかいないと思いますよ。 鳥栖サポもある意味フロントの犠牲になってるから、同情してる人は多いけど…
ああ 2020/08/12 16:12 iPhone ios13.6 No.691515 >>691502 広島がダーティーなイメージとか全くないけど、 外国人は、単純にブラジル人とるようになったからでしょ。 佐藤寿人がいるときはフォワードにブラジル人って感じはなかったから。ミキッチと韓国人の若い選手くらいじゃなかった?
ああ■ 2020/08/12 16:11 SH-02H No.691513 タイトル獲得って選手を頑張らせるから、問題が公平性だけなら多少の難しさがあってもルヴァンはやりきる方がいいよ。 リーグ戦だって数年前の2ステージ制みたいな変なレギュレーションでやったんだし。