ああ 2020/08/13 08:38 iPhone ios13.6 No.692403 鳥栖の悲惨な状況を見ると、名古屋、神戸あたりは良く水際で抑えたなぁって感じがするな。 管理体制がきちんとしてるんだろうな。 それに対して鳥栖は、、はぁ。。
ああ 2020/08/13 08:34 HW-01K No.692402 鳥栖の掲示板で関東遠征のせいにしている投稿があったけど、勝手に関東地方が悪いみたいな言い方しないでもらいたい。 クラブ、監督の対応にも問題ありありでしょうが。 様々なメディアでも取り上げられているので周知の事実ですが、監督は発熱の翌日に鹿島戦を指揮、クラブハウス内でもマスクを外してミーティング。 関東遠征を疑うならまずクラブがコロナ対策を徹底していた前提で話してもらいたい。
ああ 2020/08/13 08:32 SO-01J No.692401 >>692397 基本的にはね。 だからホームサポーターのみ5000人を限度にって言うルールを設けてるんだよね。 でもルールを破ってる人も居るみたいだね。 昨日も某サポーターがアウェイの試合に行ってきたよ!とTwitterで呟いてるのを見たけど、大多数の人達が我慢してるのに一部の人がルールを破るお陰で何か問題が起こったら、それこそ憤懣やる方ない気持ちになってしまう。
The 1978 2020/08/13 08:28 iPhone ios13.5.1 No.692400 ベルギー 一回だけ仕事で行った事あるけど、いかにもヨーロッパらしい街並みで素敵だったな。 あと、パブで呑んだベルギービールとフライドポテトがやたらと美味かった。 あの国で生活するのは良いと思う。
通りすがり 2020/08/13 08:18 KYV34 No.692397 男性 Jリーグはファンサポーターに県を跨いでの移動の自粛要請しているの? 政府主導の”GoTo Travel キャンペーン"を続けるのに旅行自粛するどこかの知事に似ていない?
ああ 2020/08/13 08:10 iPhone ios13.6 No.692394 8月に入ってからのオファーでもう移籍なんだね。 結構あっさりなんだ。 これからも急な海外移籍とかありそうで怖い。
ああ■ 2020/08/13 08:07 iPhone ios13.5.1 No.692393 武蔵の移籍金億単位みたいだけどコロナの赤字補填に埋めるのが現実的で補強はないんじゃね? それに昨日試合に出てた明大の小柏が相当やりそうでしっかり穴埋めると思う。
ああ 2020/08/13 08:05 iPhone ios13.6 No.692392 武蔵が海外か。いつの間にそんな海外からオファーされる様な選手になってたんだって感じだな。まあA 代表にも選ばれたりしたし、得点も取ってはいるんだから注目はされるのか。驚きだな。