過去ログ倉庫

ああ  
No.692406
>>692389
小次郎ってキーパーだろ!?

ああ
No.692405
>>692400俺もベルギーに行ったけど、女性も色々な意味で良かった。

ああ 
No.692404
ベルギーって、かなり日本のスポンサーはいってるよね。

ああ
No.692403
鳥栖の悲惨な状況を見ると、名古屋、神戸あたりは良く水際で抑えたなぁって感じがするな。
管理体制がきちんとしてるんだろうな。
それに対して鳥栖は、、はぁ。。

ああ
No.692402
鳥栖の掲示板で関東遠征のせいにしている投稿があったけど、勝手に関東地方が悪いみたいな言い方しないでもらいたい。
クラブ、監督の対応にも問題ありありでしょうが。
様々なメディアでも取り上げられているので周知の事実ですが、監督は発熱の翌日に鹿島戦を指揮、クラブハウス内でもマスクを外してミーティング。

関東遠征を疑うならまずクラブがコロナ対策を徹底していた前提で話してもらいたい。

ああ
No.692401
>>692397
基本的にはね。
だからホームサポーターのみ5000人を限度にって言うルールを設けてるんだよね。
でもルールを破ってる人も居るみたいだね。
昨日も某サポーターがアウェイの試合に行ってきたよ!とTwitterで呟いてるのを見たけど、大多数の人達が我慢してるのに一部の人がルールを破るお陰で何か問題が起こったら、それこそ憤懣やる方ない気持ちになってしまう。

The 1978
No.692400
ベルギー 一回だけ仕事で行った事あるけど、いかにもヨーロッパらしい街並みで素敵だったな。
あと、パブで呑んだベルギービールとフライドポテトがやたらと美味かった。
あの国で生活するのは良いと思う。

ああ
No.692399
今年は代表戦がなくなりそうなのか。
こんな時こそ、国内代表vs外国人選抜とかやればいいのにー。

ああ
No.692398
>>692395
高い高くないよりも4大リーグに行きやすいのは確実ベルギーリーグ

通りすがり
No.692397
男性
Jリーグはファンサポーターに県を跨いでの移動の自粛要請しているの?
政府主導の”GoTo Travel キャンペーン"を続けるのに旅行自粛するどこかの知事に似ていない?

ああ
No.692396
>>692389

キーパーの子だよね?
さすがに武蔵のかわりにはならないでしょ笑

ああ 
No.692395
ぶっちゃけ、ベルギーリーグと
Jリーグどっちがレベル高いの

ああ
No.692394
8月に入ってからのオファーでもう移籍なんだね。
結構あっさりなんだ。
これからも急な海外移籍とかありそうで怖い。

ああ 
No.692393
武蔵の移籍金億単位みたいだけどコロナの赤字補填に埋めるのが現実的で補強はないんじゃね?
それに昨日試合に出てた明大の小柏が相当やりそうでしっかり穴埋めると思う。

ああ
No.692392
武蔵が海外か。いつの間にそんな海外からオファーされる様な選手になってたんだって感じだな。まあA 代表にも選ばれたりしたし、得点も取ってはいるんだから注目はされるのか。驚きだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る