あお 2020/10/26 16:24 iPhone ios13.7 No.741494 ガンバサポです。まさか自分の応援してるチームの選手がという思いでショックです。Jリーグ全体の評判にも影響することでただの一サポーターが言うのまおこがましいですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。仕事が手につきません。
ああ 2020/10/26 16:20 iPhone ios14.0.1 No.741493 8時30分頃事故 12時から事情聴取、アルコール検出 相当酒残ってたのか 練習前のロッカー内とか酒臭いとか気づくような気がするな 酒残って練習してたの日常化してた?
ああ 2020/10/26 16:14 iPhone ios13.7 No.741490 >>741480 どれくらいアルコール出たのか知らんけど、酒気帯びだけでも高ければ免取り。事故で怪我させてたら危険運転致死傷罪だから、下手したら懲役。執行猶予つくだろうけど。選手としてのアデミウソンは他サポながら好きだったけど、これは罪が重い。
ああ■ 2020/10/26 16:12 iPhone ios13.7 No.741489 J2板で新潟叩かれるのは当初サポがこじつけて隠蔽してなかったとか捜査中で確定してないから出場問題ないだろとか暴れてたからねwwガンバサポは清いよ。
ああ 2020/10/26 16:11 iPhone ios14.0.1 No.741488 ガンバを庇うってわけじゃないけど、仙台とか新潟の件がなくても、報告してたと思う。普段から報告はしてるし。まあそれが当たり前のことではあるけど。
ああ 2020/10/26 16:10 iPhone ios13.7 No.741486 死人が出なくて良かったよね。 過去にあんだけ悲惨な事故とかもあったのだから個人は、もちろんチームにも罰則というか制裁が必要だとおもうな。 事故ったとかそれ以前に飲酒運転には厳しくしてほしい。