過去ログ倉庫

ああ 
No.741500
昼にアルコール検出ってアルコール値によるが朝飲んでた可能性ある

ああ
No.741499
当テミウソン

あぁ
No.741498
男性
>>741494
まずは掲示板書き込むより、仕事したほうがいいですよ。

あぁ
No.741497
男性
>>741481
なんで仏からチェンジってわかるんですか?

ああ
No.741496
大阪ってパリピみたいな選手多いけど、案外みんな既婚者だよな

ああ
No.741495
>>741494仕事は手つかんのに掲示板には手つくんかい

あお
No.741494
ガンバサポです。まさか自分の応援してるチームの選手がという思いでショックです。Jリーグ全体の評判にも影響することでただの一サポーターが言うのまおこがましいですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。仕事が手につきません。

ああ
No.741493
8時30分頃事故
12時から事情聴取、アルコール検出

相当酒残ってたのか
練習前のロッカー内とか酒臭いとか気づくような気がするな
酒残って練習してたの日常化してた?

ああ 
No.741492
新潟も仙台もガンバもクラブや選手が悪いだけであってサポは何も悪くない
それどころか関係ないサポより被害者

ああ 
No.741491
チームとしてすべき対応は今のところキチンとやってる。むしろこれ以上の対応とかは難しいかな?

ああ
No.741490
>>741480
どれくらいアルコール出たのか知らんけど、酒気帯びだけでも高ければ免取り。事故で怪我させてたら危険運転致死傷罪だから、下手したら懲役。執行猶予つくだろうけど。選手としてのアデミウソンは他サポながら好きだったけど、これは罪が重い。

ああ 
No.741489
J2板で新潟叩かれるのは当初サポがこじつけて隠蔽してなかったとか捜査中で確定してないから出場問題ないだろとか暴れてたからねwwガンバサポは清いよ。

ああ
No.741488
ガンバを庇うってわけじゃないけど、仙台とか新潟の件がなくても、報告してたと思う。普段から報告はしてるし。まあそれが当たり前のことではあるけど。

ああ
No.741487
チェアマンはクラブハウスに凸したのかな?

ああ
No.741486
死人が出なくて良かったよね。
過去にあんだけ悲惨な事故とかもあったのだから個人は、もちろんチームにも罰則というか制裁が必要だとおもうな。
事故ったとかそれ以前に飲酒運転には厳しくしてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る