ああ 2024/11/25 11:16 iOS18.1 No.3942637 >>3942634 微妙な繊細な問題ですよね。オリンピックの時も踏み込むと揉め事になるから「国旗」でなく「五輪旗」にしてるからね。
ああ 2024/11/25 10:28 Chrome No.3942626 札ドも老朽化による改修や建て替えの必要も一部で言われてるな 日ハムに逃げられコンサもJ2となれば維持管理費も負担になる 札ドの天下り幹部は責任を問われることなく結局ツケは市民道民が負わされる
ああ 2024/11/25 10:19 iOS17.6.1 No.3942625 札幌ドームの使用量上がって、ファイターズも使わ無いとなると厳しくなるな さらに降格して入場者数減るだろうからJ2に滞るようなことがあればきついな