過去ログ倉庫

ああ
No.231653
とにかく上位3チームの争いは面白くなると思う。
徳島、福岡の安定した2強の優位性は変わらないが、エジガル加入でMF含め前線が活性化してきた長崎。
その間に来季布陣編成に走る下位チーム。
J2魔境の面白さは来年も続く。

ああ  
No.231652
最近のコロナの増え方だと、来シーズンの方が日程消化出来ないかもね。
ワクチン出来るまでは、長距離移動のアウェイ観戦とかは我慢するしかないね。

ああ
No.231651
大久保は干された感じ?

ああ 
No.231650
徳島とヴェルディの試合始まるな
上位勢のサポは暇だったら見るよな
徳島サポ以外はヴェルディを応援しながら
自分のチーム以外は時間帯がズレてる時しか見ないからな基本

ああ
No.231649
意外と松本辺りにコロっと負けちゃうかもよ。

ああ
No.231648
確かに福岡は強いね!もう残り勝てるとこないでしょ

ああ
No.231647
なんでそんな余裕ない?

ああ
No.231646
福岡は勢いだけで勝ってるって書いてた方。
草生えたw
まじで勢いだけで12連勝はできない。
そして15試合負けなし。

福岡の試合たことある?
まじ上手いよ。縦ポンではない。
きちんとつなぐ。速攻堅守。
チームが徹底して選手みんな同じ方向を見てる。
長谷部監督は凄いと思った。

徳島  
No.231645
勝手に想像するのはいいけど徳島サポはJ1のレベルの高さ嫌というほど分かってますから。
それより明日の自分のチームの試合の話で盛り上がらなくていいんですか?
長崎さんと勝ち点差なんてないに等しいし、目の前の試合に集中しないで昇格ばかり考えてたら試合になんて勝てない。(試合するのは選手ですけど)

☆☆
No.231644
1度で良いからJ1vsJ2オールスターの試合してほしい。

国立で。ガチンコで。

ああ
No.231643
某掲示板は厳しいよ!
下手なこと書いたらすぐ突っ込まれるから!
県民性もあるかもやな!

ああ
No.231642
女性 17歳
昇格するクラブは引き抜きに注意してね、徳島も福岡も長崎も、それ以外もラストスパート頑張って下さい。

スタグルめぐり
No.231641
41歳
↓チヨツト意見が厳しいよー真剣に言っているのか
 それとも最後の(笑)!どこが本当の意見?

ああ 
No.231640
まあなにより今昇格レースに入れてないサポに色々言われるのが1番うざいよね。
お疲れ様でした。

ああ  
No.231639
あのさー 掲示板なんて妄想とか希望とかでいいんだよ それが楽しいんだよ まだなん試合あると思ってんのとかガチでコメントするなよ こっちが恥ずかしくなるからさ(笑) 

前へ次へ
↩TOPに戻る