ああ 2020/11/07 15:57 iPhone ios14.2 No.231653 とにかく上位3チームの争いは面白くなると思う。 徳島、福岡の安定した2強の優位性は変わらないが、エジガル加入でMF含め前線が活性化してきた長崎。 その間に来季布陣編成に走る下位チーム。 J2魔境の面白さは来年も続く。
ああ■ ■ 2020/11/07 15:55 iPhone ios14.1 No.231652 最近のコロナの増え方だと、来シーズンの方が日程消化出来ないかもね。 ワクチン出来るまでは、長距離移動のアウェイ観戦とかは我慢するしかないね。
ああ■ 2020/11/07 15:38 iPhone ios14.1 No.231650 徳島とヴェルディの試合始まるな 上位勢のサポは暇だったら見るよな 徳島サポ以外はヴェルディを応援しながら 自分のチーム以外は時間帯がズレてる時しか見ないからな基本
ああ 2020/11/07 15:14 iPhone ios14.0.1 No.231646 福岡は勢いだけで勝ってるって書いてた方。 草生えたw まじで勢いだけで12連勝はできない。 そして15試合負けなし。 福岡の試合たことある? まじ上手いよ。縦ポンではない。 きちんとつなぐ。速攻堅守。 チームが徹底して選手みんな同じ方向を見てる。 長谷部監督は凄いと思った。
徳島■ ■ 2020/11/07 15:07 CPH1983 No.231645 勝手に想像するのはいいけど徳島サポはJ1のレベルの高さ嫌というほど分かってますから。 それより明日の自分のチームの試合の話で盛り上がらなくていいんですか? 長崎さんと勝ち点差なんてないに等しいし、目の前の試合に集中しないで昇格ばかり考えてたら試合になんて勝てない。(試合するのは選手ですけど)
ああ 2020/11/07 14:56 iPhone ios14.1 No.231642 女性 17歳 昇格するクラブは引き抜きに注意してね、徳島も福岡も長崎も、それ以外もラストスパート頑張って下さい。
ああ■ ■ 2020/11/07 14:48 SC-02G No.231639 あのさー 掲示板なんて妄想とか希望とかでいいんだよ それが楽しいんだよ まだなん試合あると思ってんのとかガチでコメントするなよ こっちが恥ずかしくなるからさ(笑)