過去ログ倉庫

ああ
No.238387
ウタカがいない、、、

ああ
No.238386
いらないものは捨てればいい。ここに来なければいい。それだけのことだよ。

ああ
No.238385
いらないと思うこの掲示板、嫌味を言われたがわは気持ちのいいものではない!なんか自分の溜まったストレスの発散みたいな、本当にいらない自分たちの掲示板だけあればそれで十分だゾーン!

ああ
No.238384
もうこの板いらないと思う。
喧嘩とかディスり合うだけやし
この板みて、良い思いした人より嫌な思いした人の方が多いと思う。

優しい
No.238383
新潟サポさん優しい。
最近皆さん長崎に辛辣で総合掲示板見に来る頻度も減りましたが、
新潟サポさんの優しさに温かくなりました……m(_ _)m

ああ
No.238382
あと4時間半夢見たい
金沢たまには仕事せいやってあったけど

たまにじゃなく、
今日、徳島に勝って他2チームを喜ばせ
来週、福岡に勝って他2チームを喜ばせ
最終節、長崎に勝って涙を流させたい
(何の涙かは知らん)

全部に勝てばどこからも文句なし!


新潟
No.238381
長崎さんとは選手のやりとりも多いクラブだから気にしてないよ。ジャパネット前社長とうちの前社長は仲良しだし長崎さんとはクラブ同士はこれからも良い関係続いて欲しいと思ってる。

ああ
No.238380
まぁ手倉森さんの発言は
ウチの大本も試合前に圧倒するとも言ってるし
昨年一緒にやって仲がいい上での発言と思ってて気にする必要はないと思ってる。
長崎さん、気にしなくていいからね。
おもてなし毎度有り難う、長崎はサポさんも普通の方も親切で優しいよ。
観客も他クラブより確実に増えてるのが分かる。
一部の変な書き込みは気にする必要は無い。
Jリーグの楽しみを知らない、煽ることや腐らせることが楽しみの人間なんて哀れと思っておけばいい。

ああ
No.238379
町田の選手、コロナみたい
群馬戦予定通りみたいやけど大丈夫か?

ああ 
No.238378
10:39続き
いちいち反応してしまうと調子に乗るし、結果自分もイエロー貰うという悲しい事実だけが残るんだな…


自戒を込めて…

ああ 
No.238377
徳島と福岡の本日の試合 楽しみです。
庭で豚汁作って食べながら同時観戦して応援してます。独りゆるキャンです


ああ 
No.238376
誰かも同じようなこと言ってたが、
ここに手荒な書き込みをするサポは、極々少数の特異な人間であり、間違ってもそのチームサポの総意ではない。

だから、長崎サポはとか福岡サポは…という言い方は的外れだと気づいて欲しい。

ああ
No.238375
自分は長崎の監督は特に気にならんかな。
正直クラブのことは良くわからない。
ただ、ジャパネットのタカタ前社長がクラブの為に奔走するのをテレビで見て、タカタさんには、いいイメージを持ってる。

どこにも問題あるサポはいるし、そういうことのディスりあいは、悪く言ってる側も含めて互いの印象が悪くなるだけだと思う。

ああ
No.238374
ロティーナは清水じゃね。GMがロティーナ連れてきた人らしいし

ああ
No.238373
たしかに長崎は昇格争い中で選手層もご存知の通り、観客数も今季J2で2位。
親会社もしっかりしてて新スタなど未来も明るい。
そりゃ粗を探して監督叩きたくもなるわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る