過去ログ倉庫

ああ
No.324671
金沢先生してた

ああ
No.324670
>>324668
自分のチームも何度もありました。仕方ないと思うしかないです。

ああ
No.324669
VARは金かかるし何より人も必要だから日本ではJ1しか導入出来ないんだよ
VARがあるところで試合したいならJ1上がるしかない
VARないのはJ2のチームみんな同じなんだから

ああ
No.324668
>>324662
こういう人って自分のチームが誤審で負けても同じこと言えるのかな?

ああ
No.324667
あれれ
あれだけイキってた新潟がいつの間に3位になってるw

ああ
No.324666
新潟サポじゃないからあえて言うけど、環境によってオフサイドになったりそうじゃなくなったりするのが問題だと思うわ
J1ならVARで無得点になってたわけだしね

ああ
No.324665
ここ最近京都新潟が首位譲り合ってんの草

ただのスポーツ好き
No.324664
村井さん

審判の質が???で試合が壊されることの多い、J2にこそVARを!!

審判が主役になっちゃうとスポーツとして、観てて面白くないんだよね。

ああ
No.324663
大宮は金あるから夏に補強はしそうだよなぁ〜

流石に3部落ちは嫌でしょ…

ああ
No.324662
誤審って話題になってるから見てきたらそこまで大したことないじゃん。
昔からあの程度のオフサイドなら見逃されてきたことよくあったし。
誤審によって損することもあれば得することだってあるよ。

ああ
No.324661
京都と長崎も対戦残ってるのか。
面白いな。


ああ 
No.324660
正直言うと、負けないチームが後で笑うんだよ

ああ
No.324659
>>324483
それはびっくりする。

ああ
No.324658
岡山昇格とか、さすがに釣りだよな?

ああ
No.324657
構ってもらえるうちが華だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る