ああ 2021/06/13 18:16 iPhone ios14.6 No.324669 VARは金かかるし何より人も必要だから日本ではJ1しか導入出来ないんだよ VARがあるところで試合したいならJ1上がるしかない VARないのはJ2のチームみんな同じなんだから
ああ 2021/06/13 18:15 iPhone ios14.6 No.324666 新潟サポじゃないからあえて言うけど、環境によってオフサイドになったりそうじゃなくなったりするのが問題だと思うわ J1ならVARで無得点になってたわけだしね
ただのスポーツ好き 2021/06/13 18:14 iPhone ios14.6 No.324664 村井さん 審判の質が???で試合が壊されることの多い、J2にこそVARを!! 審判が主役になっちゃうとスポーツとして、観てて面白くないんだよね。
ああ 2021/06/13 18:13 iPhone ios14.6 No.324662 誤審って話題になってるから見てきたらそこまで大したことないじゃん。 昔からあの程度のオフサイドなら見逃されてきたことよくあったし。 誤審によって損することもあれば得することだってあるよ。