ああ 2021/09/05 12:02 iPhone ios14.7.1 No.360757 磐田はとっとと上がって2度と帰ってくるな。いまだに「あのジュビロ磐田」なんだから。昔の鹿島・磐田時代の熱狂をむだにするな。
ああ 2021/09/05 11:59 iPhone ios14.7.1 No.360756 J1から降格がないボーナスチャンスの年だったのに監督人事で迷走した長崎、山形、大宮、松本 夏の補強で積極補強すれば巻き返すチャンスがあったのに全然補強しなかった新潟、甲府 京都と磐田は例年通りでも昇格争いするくらいの力はあるけど昇格争いするライバルが勝手に脱落してくれたって感じだよな
ああ 2021/09/05 11:54 iPhone ios14.7 No.360754 「不可能とは努力から逃げたものがいう言葉」 もう14、15試合しかない。けど応援することをやめたらそこで試合終了。もちろん選手もね 死ぬ気でいこうぜ!!死なねえから…
ああ 2021/09/05 11:47 Pixel No.360752 レベルが高いのかはわからないけど2012は面白かった。 中盤辺りで8試合連続で首位が入れ替わったりと激戦だった。 確か8試合の間に5、6チームが首位になってたはず。
カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜 2021/09/05 11:38 SOV31 No.360747 >>360746 低いに決まってるやん。だってJ1から2チーム落ちてきてないんだから。それで京都、磐田が足踏みしてる時に一緒に足踏みしてんだから、そりゃあ独走されちゃうよ。
ああ 2021/09/05 11:35 iPhone ios14.7.1 No.360746 もしかして今年のJ2ってレベル低い? 勝ち点で抜けてる京都磐田も普通に負けたり下位と引き分けてるしそれを追うチームも全く勢い無いし
ああ 2021/09/05 11:34 iPhone ios14.7.1 No.360744 昨日の松本見てたんだけど、あんな試合してたってことはスタッフが原因じゃねーの? 反町もGMのことかなり批判してたみたいだし
ああ 2021/09/05 11:31 Pixel No.360743 磐田は早い時間帯に失点したりして、普通なら勝てないような展開を個の力で強引に結果を変えてるイメージ。 安定感が無いと磐田はよく批判されるが、もし磐田に安定感なんてものがあったら、今頃は湘南の勝ち点記録に挑戦してるw