過去ログ倉庫

ああ
No.360757
磐田はとっとと上がって2度と帰ってくるな。いまだに「あのジュビロ磐田」なんだから。昔の鹿島・磐田時代の熱狂をむだにするな。

ああ
No.360756
J1から降格がないボーナスチャンスの年だったのに監督人事で迷走した長崎、山形、大宮、松本
夏の補強で積極補強すれば巻き返すチャンスがあったのに全然補強しなかった新潟、甲府
京都と磐田は例年通りでも昇格争いするくらいの力はあるけど昇格争いするライバルが勝手に脱落してくれたって感じだよな

ああ
No.360755
降格したくないのはどこも一緒。
でも最後まで本気で頑張った姿をサポーターは称えるしかない。

ああ
No.360754
「不可能とは努力から逃げたものがいう言葉」
もう14、15試合しかない。けど応援することをやめたらそこで試合終了。もちろん選手もね
死ぬ気でいこうぜ!!死なねえから…


ああ
No.360753
グランパスが降格してすぐ戻っていったのも懐かしい思い出。

ああ
No.360752
レベルが高いのかはわからないけど2012は面白かった。
中盤辺りで8試合連続で首位が入れ替わったりと激戦だった。
確か8試合の間に5、6チームが首位になってたはず。

ああ
No.360751
今J1にいるチームはやっぱり強いって事?当たり前じゃん。

ああ
No.360750
2013シーズンほどカオスな年はないwww

ああ
No.360749
>>360746
でも数字的には去年より今節までの勝ち点は高いみたいだね。
感じ方なんじゃね。

ああ
No.360748
一番レベル高かった時っていつだろ
ガンバとヴィッセルがワンツーフィニッシュした 2013シーズンかね?

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.360747
>>360746
低いに決まってるやん。だってJ1から2チーム落ちてきてないんだから。それで京都、磐田が足踏みしてる時に一緒に足踏みしてんだから、そりゃあ独走されちゃうよ。

ああ
No.360746
もしかして今年のJ2ってレベル低い?
勝ち点で抜けてる京都磐田も普通に負けたり下位と引き分けてるしそれを追うチームも全く勢い無いし

あお
No.360745
>>360699
頭悪そう。

ああ
No.360744
昨日の松本見てたんだけど、あんな試合してたってことはスタッフが原因じゃねーの?
反町もGMのことかなり批判してたみたいだし

ああ
No.360743
磐田は早い時間帯に失点したりして、普通なら勝てないような展開を個の力で強引に結果を変えてるイメージ。
安定感が無いと磐田はよく批判されるが、もし磐田に安定感なんてものがあったら、今頃は湘南の勝ち点記録に挑戦してるw

前へ次へ
↩TOPに戻る