過去ログ倉庫

ああ
No.443417
緊急会議で誰かがなんとか『正当な判定だった』or『誤審だった』と説明できるルールの抜け道を見つければ試合成立させられると思う

ただ公式記録でS4と残してしまった限りその説明ができる可能性は極めて低く、『適用ミスだった』と発表せざるを得ないんじゃないかな

ああ
No.443416
>>443413

岡山には当然申し訳ないけど、もうそういうレベルの話ではなくなってる

ああ
No.443415
再試合になった場合、岡山に利益はないけど、そもそも相手より1人多いという試合の中でかなり大きな利益を得てるから、その上で勝ち点3も認めるって結論になりづらいのかな、とは思う。そしてそのレッドが存在しなかった以上、再試合をしないと、山形の損失があまりに大きすぎる。
当然11対11なら同じ結果だったとは必ずしも言えないし。
そうなると再試合をする他に落とし所などないような気がする。

ああ
No.443414
てか昨日栃木金沢も間接FKあったんだね
しかも開始早々に

ああ
No.443413
>>443404
いや、別に。
岡山のサポからしたら自分らなんで日本サッカーの為にせっかくの勝利と木村選手のゴール記録を差し出さなきゃいけないのか分からんしそれを関係者でもないアンタに命令される言われもないんだが。
あんた何なん?何様なん?

ああ
No.443412
リーグとJFAが決めることだし特に意見はないんだけど、雨天中止、コロナ中止とかそんな例いくらでもあるんだからスケジュールは理由にならないと思う

ああ
No.443411
>>443409

でも、そうなると80分を10人で戦った山形の損失を無視することになる。
むしろ緊急会議を開いてる時点でほぼ結論は再試合になりそうな気もしなくはないけど。

ああ
No.443410
再試合するなら両チームの勝利給くらいは賠償したらなあかんは。リーグは。

ああ
No.443409
男性 40歳 山形岡山
山形岡山戦
今日緊急会議とやらをしてるみたいだが、この多忙な試合スケジュールから再試合は現実的でない。

仮に再試合なら、勝ち点3取った岡山の勝ちが無効になるのも岡山からしたら、納得できるものでない。

また、引き分けや山形が勝ってた場合でも再試合をするのかと言う議論にもなる。

僕は、岡山の勝ち点3を認めた上で、キーパーのレッドの取り消し及び審判員に何らかの処罰が妥当な気がする。

ああ
No.443408
両者に勝ち点3でいいがな。

再試合とか何の罪もない岡山の負担でかすぎるやろ。

ああ
No.443407
>>443399

開幕で負けてて草

ああ
No.443406
東京対横浜の無敗対決楽しみ
両チーム活躍中の杉本、山下の古巣戦でもあるのが面白そう

ああ
No.443405
岡山からしたら勝手にバックパスしてキーパー触っただけだから岡山は全く悪くねえんだけどな

ああ
No.443404
でもこれって再試合にしないと日本サッカー界としてまずくない?
適用ミスで10人で戦わせたミスについて無視することになるよね。そうなるとFIFAとかに絡んでこない?だってルールを決めてるFIFAの規約を無視することになるとしたら、結構まずいと思うんだけど。

ああ
No.443403
>>443402
間接FKにはなったの?それともジョルジーニョケパの時みたいに反則ですらなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る