過去ログ倉庫

ああ
No.616084
にわかで申し訳ないんだけど移籍情報とかがリークされる時って結構良いところまで進んでいるからなの?

ああ
No.616083
町田は田舎でもやっぱり首都圏だからいいよなぁ。
大きなスポンサーもついてくれて。
地方なんてその都道府県の大きな企業がスポンサーがついてくれるとかなければ格差は広がるばかり。

ああ
No.616082
>>616080
仙台さんそれは甘いよw

ああ
No.616081
>>616074
上がらないことにはそれもできないからなぁ

ああ 
No.616080
1位清水
2位仙台
3位岡山
4位磐田
5位大分
6位徳島
7位長崎
8位町田
あのあたりで決まりそう

ああ
No.616079
>>616032
FIFAから出場停止になってなかった?

ああ
No.616078
町田今年もPOは固いだろって予想してる人多かったけど結局15位だったからなぁw
クリスティアーノとか獲ってきた長崎も中位止まりだったしそう簡単にはいかんよな

ああ
No.616077
ソースはフクミツのみ?

かか
No.616076
京都サポですが、自分達がJ2昇格をした時とは比べものにならないくらいJ2のレベルが上がってるんですね。

上位10チームの段階で既にレベルがかなり高いのに、町田さんや長崎さんや甲府さんも下にいてひっくりしています。

あの熊本ですら全然自動昇格予想に入らないから、降格チームにとっては単なる沼ではなく普通にレベルが高いリーグになってるんだと思います。

思えば2011年に降格した頃はまだJ2全体のレベルが低く、降格チームやJ1経験豊富な数チームが強かったくらいだと感じます。特に総合的なチーム基盤に関してはJ1昇格した後に定着可能なチームは当時は5チーム程度であったかと思います。ですので、東京緑さん、千葉さん、我が京都は力無くとも基盤の面で常に昇格予想にあったかと思います。


今は降格チームのみならず、10チーム以上がJ1で戦えるチーム基盤を持っていると感じています。
単に強いチームが幾つかあった時代とはもう全然違います。


つまり、J1との差はまだ少しあったとしてもリーグ全体の底上げは確実に達成している感じます

ああ
No.616075
>>616034
2021 22試合7G
2022 26試合8G

ああ
No.616074
>>616064
本格的に揃えるのはJ1上がってからかな?

ああ
No.616073
町田は順位的にはJ2下位だったから敬遠されたのかJ1から日本人選手取れてないけど
上位に定着したらやりたい放題選手取っていきそうだ嫌だな
現状は日本人に関してはJ2から選手引っ張って嫌がらせしてるだけだがw

ああ
No.616072
町田も周りから妬まれるレベルになってきたのか。嬉しいのう。

ああ
No.616071
ジュビロはメンバーほぼ変わらないから連携心配ないし、監督が横内さんだと上位にいそう。
W杯の時に森保さんと試合中何度も話してる姿が映されてたけど、優秀なのは横内さんなんじゃないか?と思って見てた。

ああ
No.616070
男性
町田さん戦力的には正直憧れるほどすごいんやけど、監督が未知数すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る