過去ログ倉庫

ああ
No.852334
皆さんのクラブのファンサはどのように行われていますか?
指定日だけですか?
ファンサしてもらえるのはクラブ会員のみでしょうか?
申し込み制で抽選とかありますか?
ちょっと知りたいですよろしくお願いします

ああ
No.852333
>>852327
今年もプレーオフにはいけそうよね

ああ
No.852332
>>852330
ルヴァンだと岐阜と大宮は直接対決だね。

ああ
No.852331
>>852325
リーグ戦で中々観られない選手達が相当な意気込みで試合に臨むだろうから面白い試合が観られそうで楽しみです。

ああ
No.852330
J3大宮、沼津あと岐阜。
あたるチームは怖いね。

ああ
No.852329
今日のルヴァンカップのジャイキリは3試合と予想
群馬1-2相模
YS0-3水戸
沼津3-1仙台
讃岐0-3秋田
愛媛2-1長崎
北九0-2大分
宮崎2-1岡山
鹿児2-1千葉
琉球1-2藤枝

ああ
No.852328
男性
沼津怖すぎる

ああ
No.852327
>>852314
やってるサッカーはどこよりも攻撃的でJ2で一番華があると思うけどな
年俸の高いだけの選手や外国人選手がいるだけで華があるとかいうしょうもない基準ならそうなのだろうな

ああ
No.852326
>>852324
値上げはある程度仕方ないかな、って思っています。
しかし面倒な予約制などの導入でシャトルバスの利用者は激減、熊本は車社会なのでスタ周辺の渋滞や混雑に拍車をかけています。
特にシャトルバス利用はアウェーサポが多いのに値上げの見返りはロアッソの缶バッヂ配布だそうです。
アウェーサポの皆様、缶バッヂは捨てないでフリマサイトへの出品をお願いします。

ああ
No.852325
ルヴァン楽しみなんだけど俺だけ?

☆☆
No.852324
>>852320

そのぐらい取って運転手の給料上げないと運転手辞めて転職しちゃうかもだから仕方ないのかもね。
バイトの時給が3000円とか聞くし。

ああ
No.852323
>>852314
自演かはわかりませんが、
華がないのは認めます。

ああ
No.852322
>>852315
降格は間違いなく、栃木は確定してると思う。

ああ
No.852321
>>852320
TSMC工場できてから金銭感覚バグってきてるからね。

ああ
No.852320
みなさんにお聞きしたいのですが、ロアッソ熊本の運営会社は今季、最寄駅とスタジアムを結ぶシャトルバスを片道210円から往復1000円と大幅値上げしたうえネットのみの予約制にしました。
しかも往復利用が原則で片道は不可、支払いはクレジットカードのみと縛りだらけです。
ちなみに乗車時間は約10分、歩いても行けない距離ではありません。
先日の清水との開幕戦でも、清水サポさんから利用しにくいと不評だったと聞いています。
予約制のシャトルバスなんて聞いたことがないのでお尋ねします。

前へ次へ
↩TOPに戻る