ああ 2024/03/06 11:29 K No.852334 皆さんのクラブのファンサはどのように行われていますか? 指定日だけですか? ファンサしてもらえるのはクラブ会員のみでしょうか? 申し込み制で抽選とかありますか? ちょっと知りたいですよろしくお願いします
ああ 2024/03/06 11:18 iOS17.3.1 No.852331 >>852325 リーグ戦で中々観られない選手達が相当な意気込みで試合に臨むだろうから面白い試合が観られそうで楽しみです。
ああ 2024/03/06 11:10 K No.852329 今日のルヴァンカップのジャイキリは3試合と予想 群馬1-2相模 YS0-3水戸 沼津3-1仙台 讃岐0-3秋田 愛媛2-1長崎 北九0-2大分 宮崎2-1岡山 鹿児2-1千葉 琉球1-2藤枝
ああ 2024/03/06 11:00 K No.852327 >>852314 やってるサッカーはどこよりも攻撃的でJ2で一番華があると思うけどな 年俸の高いだけの選手や外国人選手がいるだけで華があるとかいうしょうもない基準ならそうなのだろうな
ああ 2024/03/06 10:53 Chrome No.852326 >>852324 値上げはある程度仕方ないかな、って思っています。 しかし面倒な予約制などの導入でシャトルバスの利用者は激減、熊本は車社会なのでスタ周辺の渋滞や混雑に拍車をかけています。 特にシャトルバス利用はアウェーサポが多いのに値上げの見返りはロアッソの缶バッヂ配布だそうです。 アウェーサポの皆様、缶バッヂは捨てないでフリマサイトへの出品をお願いします。
☆☆ 2024/03/06 10:41 Chrome No.852324 >>852320 そのぐらい取って運転手の給料上げないと運転手辞めて転職しちゃうかもだから仕方ないのかもね。 バイトの時給が3000円とか聞くし。
ああ 2024/03/06 10:02 Chrome No.852320 みなさんにお聞きしたいのですが、ロアッソ熊本の運営会社は今季、最寄駅とスタジアムを結ぶシャトルバスを片道210円から往復1000円と大幅値上げしたうえネットのみの予約制にしました。 しかも往復利用が原則で片道は不可、支払いはクレジットカードのみと縛りだらけです。 ちなみに乗車時間は約10分、歩いても行けない距離ではありません。 先日の清水との開幕戦でも、清水サポさんから利用しにくいと不評だったと聞いています。 予約制のシャトルバスなんて聞いたことがないのでお尋ねします。